華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
今日は秋というより、冬のような寒さだった大阪

皆さんの所はどうでしたか

めっちゃ暑かったり、急に寒くなったりですが、

皆さんも体調を崩さないように気を付けて下さいね

さて、またまた上本町のドッグランに行ってきましたよ

CIMG4942_convert_20100929224911.jpg

この日もお友達がたくさん
 
でも華凛はいつものように・・・

CIMG4939_convert_20100929224843.jpg 

CIMG4936_convert_20100929224813.jpg 

お友達が挨拶に来てくれてもこんな感じでした 

他の方が気を使ってくれて

二面あるうちの一面が貸切状態になると

一応走ってます 

CIMG4943_convert_20100929224938.jpg  CIMG4945_convert_20100929225008.jpg

CIMG4947_convert_20100929225038.jpg 

CIMG4953_convert_20100929225136.jpg   CIMG4957_convert_20100929225202.jpg

CIMG4958_convert_20100929225237.jpg  CIMG4962_convert_20100929225325.jpg

CIMG4963_convert_20100929225350.jpg

見にくくなってごめんなさい
  
  ドッグランではしっぽが下がってる華凛の写真ばっかりだけど

たまにはちゃんとした写真もお披露目しておかないとね

CIMG4933_convert_20100929224741.jpg 

こうやって、怖がらずに遊んでる走ってる歩いてる

時もあるんですよ~ 

けど・・・

CIMG4994_convert_20100929225418.jpg 

どこかから帰れないか、フェンス沿いを歩いて

出口を探してる華凛なのです


    posted at 22:05 | ドッグラン | TB(0) | CM(11)

宝塚まで

08.24.2010
以前に行こうと思ったのに、定休日で行けなかったところ・・・

そう、宝塚にある宝塚ガーデンフィールズに行ってきました

大阪市内からだと電車を乗り継いで1時間と少しです

宝塚といえば、宝塚歌劇団ですよね

その近くにあるんです

CIMG4546_convert_20100824155450.jpg 

宝塚ガーデンフィールズには大きいドッグランがあるので

1回行ってみたかったんです

行った日は夕方から夏祭りが行われるということで、

わんこも多く、すごく賑やかでしたよ

CIMG4585_convert_20100824155837.jpg 

CIMG4552_convert_20100824155537.jpg 

CIMG4555_convert_20100824155609.jpg 

ランで遊ぶというより、端っこのほうで

こはるの行くとこ・行くとこ付いて来てるだけって感じでした

CIMG4564_convert_20100824155657.jpg 

そうだね~

普段の散歩では会わないドーベルマンやセント・バーナード、グレーハウンド?

など、犬種が分からないわんちゃんがいっぱいでした

華凛もラブラドール・レトリバーにおしりをクンクンされて、
 
腰を抜かした華凛がそのままラブちゃんの鼻でコロン・コロンと

転がされていたのには 大笑いしてしまいました

写真がないのが残念です・・・

CIMG4580_convert_20100824155734.jpg 

(注:あざらしみたいですが、華凛です)
 
全然遊んでないですけどね~

でも、大きいわんこも多いし、本当に遊べなさそうだったので

30分くらいで終わりにしました

ここはネットで見ていたほど、綺麗じゃないし、大きいわんこも多いし

わんこ慣れしていない華凛にはあんまり遊べないと思うので、

もう行かないと思います

残念ですが・・・


    posted at 22:12 | ドッグラン | TB(0) | CM(13)
ドッグランでしっぽが下がりながらも遊んでいた華凛

しばらくすると、お友達が華凛に気付づいて、近づいてきてくれました

CIMG4529_convert_20100816212249.jpg
 

CIMG4530_convert_20100816212329.jpg 

可愛い&大人しいちわわちゃんなのに、華凛は無視です

目も合わせません

CIMG4536_convert_20100816212452.jpg 

CIMG4537_convert_20100816212654.jpg 

CIMG4534_convert_20100816212405.jpg 

お友達が近づけば華凛は逃げて・・・ぐるぐる回ってました

ちわわちゃんも「なんで?」って感じですよね~

さて、ちわわちゃんの次は・・・

CIMG4385_convert_20100816212002.jpg 

CIMG4386_convert_20100816212037.jpg 

プードルちゃんが来てくれたんです

これまた優しいプードルちゃんで、嫌がることもしないし、

人なつっこくてこはるにも挨拶に来てくれたんですよ

CIMG4397_convert_20100816212120.jpg 

CIMG4399_convert_20100816212204.jpg 

こうしてお友達がせっかく遊びに来てくれているのに、全然遊べない華凛

「なんで来るの?」って感じなんでしょうね。

その後の華凛はと言うと・・・

CIMG4540_convert_20100816212808.jpg 


CIMG4541_convert_20100816212904.jpg 

CIMG4542_convert_20100816213015.jpg 

その場から動けなくなり助けを求めています

本当に「クウ~ン クウ~ン」って泣いていました

他のママさん達からも笑われて、ちょっと面白かったので

しばらくこのままにしておきました

迎えに行った後、華凛が納まった場所は・・・

CIMG4544_convert_20100816213200.jpg 

イスの下でした~

華凛は他のわんこが苦手で、情けない・・・と思うのですが、

初めてドッグランに行った時より少しずつだけど進歩してるので、

(これでも進歩してるんですよ~

こはるはこれからも時々ドッグランに連れて行きます

    posted at 15:40 | ドッグラン | TB(0) | CM(10)
お盆休み中、電車に乗って

上本町の近鉄百貨店屋上にあるドッグランに行きました

夕方5時過ぎに行ったけど、全面影になっていたし、風もあって涼しかったです

CIMG4413_convert_20100816210649.jpg
 

ここはほとんど芝で埋め尽くされていて、芝も柔らかくて気持ち良いです。

CIMG4475_convert_20100816210731.jpg 

小型犬・大型犬で分けていないけど、2面あるんです

CIMG4524_convert_20100816211031.jpg 

CIMG4493_convert_20100816210838.jpg 

だから他のわんこが苦手な華凛でも、

1面が貸切状態だと遊べるんです

他のわんこの様子をうかがいながらですけど・・・

CIMG4511_convert_20100816210921.jpg 

他のわんこの様子を自分で見に行くようになったんです

腰は低いし、しっぽも下がり気味だけど

めっちゃ少しだけど、進歩~

CIMG4514_convert_20100816210955.jpg 

ここで見守っていますよ
しかし、頑張ってた華凛の身に・・・

    posted at 22:17 | ドッグラン | TB(0) | CM(8)
wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

