華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
Celeb Wankoさんで注文したクリスマスディナー

メニューは

馬肉のシチュー

サーモンのグラタン

かぼちゃのサラダ

りんごのソテー 彩り野菜添え

キャロブマフィン

24日のクリスマス・イブに食べましたよ

CIMG8455_convert_20101225220112.jpg


このお皿もCeleb Wankoさんで売っているのですが

可愛くて気に入っちゃったし、どうせ食べさせてあげるのなら・・・

と思って今回このお皿も一緒に買っちゃいました~

華凛はご飯の用意をしている時から「早くちょうだい~」って

落ち着きがなくなって、あっちへこっちへ歩き回っていました

いい匂いがするんでしょうね

CIMG8457_convert_20101225220137.jpg

CIMG8465_convert_20101225220158.jpg

この顔で美味しさが伝わりますよね

CIMG8474_convert_20101225220224.jpg 

食後はキャロブマフィンを食べました

CIMG8502_convert_20101226123517.jpg 

一口サイズに小さくして、特別にいちごもトッピングです

CIMG8499_convert_20101225220245.jpg

華凛にとってクリスマスって何かわかんないけど

美味しいものがいっぱい食べれる日って思ってるみたいです

でも喜んでもらえてよかった~ 

次のごちそうは誕生日だね




    posted at 14:54 | ごはん&おやつ | TB(0) | CM(13)
wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

