華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
華凛の手術や術後のケアでバタバタしていたので

UPするのが遅くなってしまいましたが

20日(日)に、ちび太くんの誕生日会に参加してきました

お誘いを受けた時は、華凛の手術が20日前後になりそうだったので

参加できるかわからなかったのですが

直前に手術の日が25日と決まったので参加させていただきましたにこ


まずはいちご狩り

こはるも華凛もいちご狩りは初めてで

『いつか華凛と行きたいね』って話してたんです

CIMG9872_convert_20110329180830.jpg
 

高い位置にいちごが生っているので食べやすいのがよかった~

CIMG9799_convert_20110329180614.jpg 

華凛もカートの中からいちご狩りに参加

CIMG9803_convert_20110329180645.jpg 

こはるが食べてからあげると、ペロペロ舐めてました

CIMG9846_convert_20110329180716.jpg 

こはるはいちごが大好きなので何個でも食べれちゃいます

華凛にも1粒あげてみると

CIMG9861_convert_20110329180738.jpg 

ちょっと食べにくそうにしてましたよ

CIMG9863_convert_20110329180801.jpg 

口の中に入れて噛んだらいいのに、ペロペロ舐めてるから転がってるし

やっぱり食べるの上手じゃないね~

CIMG9951_convert_20110329180902.jpg 

前半はカートの中で座っていることが多かったのに

後半になるとこうして身を乗り出していました


いちご狩りを楽しんだ後は、我が家の近く&鶴見緑地公園近くのお店

『和音』さんに移動し、パーティーですjumee☆party1

9963.jpg9964.jpg
 
CIMG0020_convert_20110329175936.jpg 

食事を楽しんだ後は、この日の主役

ちび太くんを誕生日ケーキでお祝いです
 
CIMG0046_convert_20110329180019.jpg 

チョッパーの帽子をかぶったちび太くん

( こはる、チョッパー大好き )

CIMG0047_convert_20110329180055.jpg 

そして・・・そして。。。なんと

前日に誕生日だった華凛にもサプライズの誕生日ケーキが

CIMG0055_convert_20110329180339.jpg

みゅうちゃんままさんご一家が華凛の誕生日も覚えててくださって

こうして華凛の分の誕生日ケーキまで用意してくださって

すごくびっくりしたし、すごく嬉しかったですありがとう

CIMG0049_convert_20110329180123.jpg 

可愛い王冠まで準備してくださって

皆さんにお祝いしてもらいましたjumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R

CIMG0052_convert_20110329180154.jpg  

うん、うん、なかなか似合ってるよ

可愛い~ (親ばか)

CIMG0058_convert_20110329180506.jpg 

参加していたわんこ達でケーキを分けていただきました 

私達人間のケーキはコレ

CIMG0060_convert_20110329180535.jpg 

2011_0320_(2)_convert_20110329181139.jpg 

こはるはみゅうちゃんの誕生日会に続き2回目の参加だったけど

いつも楽しい会を開いてくださって本当にありがとうございます

手術したらまたしばらくお出かけはできないと思っていたので

最後に楽しいお出かけ、会いたかったお友達に会えてよかったです

参加されたお友達

みゅうちゃんままさん家 ちび太くん みゅうちゃん うさぎちゃん

のあままさん家 のあちゃん めるちゃん

UNOパパさん家 UNOくん NOAHくん

あきてぃさん家 CoCoちゃん KiKiちゃん

ごはんの母さん家 吾絆くん 倖萌ちゃん

みゅうちゃんままさんの娘さん家 キュンちゃん ランちゃん

みゅうちゃんままさんのご親戚さん家 ラブちゃん チョコちゃん レイくん


    posted at 23:08 | お友達 | TB(0) | CM(11)
wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

