華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
日曜日は良いお天気になりました

なので華凛をスリングで抱っこして

少し外を散歩することにしたんです

向かった先は近くのホームセンター

CIMG9870_convert_20110424174742.jpg 
華凛もカートに入ってお買い物です

CIMG9881_convert_20110424174848.jpg 

CIMG9886_convert_20110424174926.jpg 

いつもは大人しく座っているのに

久しぶりのお買い物で嬉しいのか

立ってあっちこっちキョロキョロと見ていましたよ

CIMG9875_convert_20110424174825.jpg 

ホームセンターに来たのはある物を買うため・・・

それは

CIMG0006_convert_20110424174646.jpg  

レインコート

CIMG0007_convert_20110424174720.jpg 

ポンチョ風レインコート

雨の日にお散歩するから買ったわけじゃないんですよ~

骨折してから全身シャンプーってのは1回もしていない華凛ですが、

病院に行く前の日に必ずお尻や顔を部分的に洗っています

でもその時、ビニール袋で包帯が濡れないようにしているのですが、

このレインコートを使って脚カバーを作ろうと思ったんです

簡単にですけどね

さて、買い物も終わって次に向かったのはランチです~



    posted at 16:14 | お出かけ | TB(0) | CM(9)
wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

