華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
銀閣寺を出た後、哲学の道を歩いて

次の目的地へ向かいました

哲学の道は砂利道だったのでカートだと大変~

だから華凛にも歩いてもらいました 

CIMG5004_convert_20111114220839.jpg
  

人も多くなく、哲学の道沿いにあるお店を見ながら

いいお散歩になりました

さぁ~、着いた次の目的地はここ

CIMG5136_convert_20111114221149.jpg 

『南禅寺』

CIMG5008_convert_20111114220908.jpg  

南禅寺の正門である『三門』を通って着いたのが
 
CIMG5019_convert_20111114221006.jpg 

『疏水』
 
よく京都が舞台のサスペンスドラマの撮影で使われている場所で

一度行ってみたかったんです

CIMG5036_convert_20111114221034.jpg 

CIMG5059_convert_20111114221053.jpg 

もともとは琵琶湖から京都市内に向けて引かれた水路なんだって~

CIMG5129_convert_20111114221121.jpg  

京都にはたくさんの外国人の観光客の方もいて

こうしてたくさんの人に声を掛けられました

『Chihuahua~』ってね  
 
京都市営地下鉄の「蹴上」の駅まで歩いていると見えたのが

CIMG5144_convert_20111114221221.jpg 

『インクライン』

廃止になった線路の上を歩けるんですね

CIMG5164_convert_20111114221241.jpg

朝早くからお出かけしたこの日

コスモスを見に行って京都を観光して

とっても充実した楽しい一日になりました

銀閣寺や哲学の道・南禅寺は桜の季節や紅葉の時期も

綺麗なんだろうなぁ~

また違う季節に行きたいなぁ~

京都の他の場所にも行ってみたいなぁ~
 



    posted at 16:10 | お出かけ | TB(0) | CM(11)
wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

