華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
秋と言えばさつま芋

なのでお家でもさつま芋ご飯を炊きました

(私は栗があんまり好きじゃないから栗ご飯は作らないんですよ

CIMG0994_convert_20121024213754.jpg
 

もちろん、さつま芋大好きな華凛にもおすそ分け

CIMG0997_convert_20121024213826.jpg 

カリカリにトッピングしました

(なんだかカレーみたいな入れ方になっちゃったけどね

もちろんさつま芋ご飯から食べていました

ここからはブレブレの連写でどうぞ

CIMG1010_convert_20121024213853.jpg  CIMG1013_convert_20121024213926.jpg

CIMG1014_convert_20121024213953.jpg  CIMG1015_convert_20121024214026.jpg

CIMG1037_convert_20121024214043.jpg  CIMG1038_convert_20121024214111.jpg

 写真もブレるくらいのガッツキ&速さで食べていました

美味しかったからまた作ろう

それに最近手作りご飯や、手作りおやつを作ってなかったから

また作ってあげないとね

お友達のところでいいレシピ見つけたし 




 

    posted at 21:53 | ごはん&おやつ | CM(11)
wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

