華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
平安神宮を出て表参道を歩いて、清水寺の方へ向かいました

CIMG1437_convert_20121119211339.jpg 

家での下調べで、遠いかなって思っていたのですが

いろいろな物を見ながら歩いているとすぐでした

知恩院を通って、円山公園の中を歩いて

ねねの道に向かいます

CIMG1408_convert_20121119211224.jpg  CIMG1412_convert_20121119211241.jpg

 CIMG1423_convert_20121119211257.jpg  CIMG1426_convert_20121119211312.jpg 
 
京都らしい風情のあるねねの道に

その道沿いにある、高台寺の近くのお店でちょっと一休み

CIMG1449_convert_20121119211423.jpg
 
CIMG1441_convert_20121119211355.jpg  CIMG1447_convert_20121119211409.jpg 
  
冷たい抹茶ラテをいただきました
 
CIMG1453_convert_20121119211456.jpg  CIMG1432_convert_20121119211326.jpg 

歩いているといつの間にか清水寺近くの二年坂・産寧坂へ

たくさんのお店があって、ゆっくり見ながら

いろいろ食べ歩きしながら進みました

CIMG1477_convert_20121119211543.jpg 

清水寺は季節に関係なくたくさんの人なのでしょうね

この日ももう夕方だというのにたくさんの人で

賑わっていました

そして清水寺に到着

  CIMG1498_convert_20121119211613.jpg

でももう日も暮れかけ&拝観時間が終わる寸前だったので

残念ながら今回は清水寺には入らずに帰ることにしました

せっかく入ったんだったらゆっくり見たいしね

CIMG1531_convert_20121119211631.jpg 

また今度は清水寺から始まる観光を

ゆっくりしたいな

CIMG1547_convert_20121119211646.jpg

京都はまだまだ行きたい場所がいっぱい

今度はどこに行こうかな


    posted at 22:55 | お出かけ | TB(0) | CM(10)
wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

