華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
奈良公園を出た後は再びならまちに戻りました

CIMG1851_convert_20121217185433.jpg
 

ならまちを歩いて華凛も入れるお店『ここはな』
  
美味しいメロンパンを買いに行ったのですが

残念ながらもう売り切れてしまっていました

もっと早い時間に行けばよかったな

 あのカリカリのメロンパンが食べたかった~ 

CIMG1853_convert_20121217185522.jpg 


ならまちにあるわんこ雑貨のお店
 
『COCORO』にも行きました

この日は紅葉を見に来たワンコ連れも多かったから

お店もたくさんの人がいましたよ

ここでもお洋服を買っちゃいました

CIMG1863_convert_20121217185539.jpg

ならまちに着いてすぐに食べたコロッケ屋さんで

またまたコロッケを食べちゃいました 

CIMG1865_convert_20121217185556.jpg 

今度はアメリカンドッグもね 
 
だってここのコロッケ美味しいんだもん

午前中は並んでなかったのに

夕方ってこともあってたくさんの人が買いに来て

並んでいましたよ~

そして、ならまちに来たらいつも寄る『中谷堂』

CIMG1866_convert_20121217185612.jpg 

つきたてのよもぎ餅食べました 

あっ、おかきも食べたわ

後半は食べてばっかりの我が家でしたが
 
半日の紅葉&ならまち満喫できました

くんくんとCOCOROで買ったお洋服

CIMG1872_convert_20121217185626.jpg 



    posted at 21:15 | お出かけ | CM(10)
wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

