華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
プライベートでも仲良くさせてもらっている

日々はなちゃんのブログ、ぷぷこさんから

お届け物がありました

はなちゃんのブログで2月の上旬に行われた

冬のワクワクプレゼント企画に参加させてもらいました

希望の賞は外れたけどワンモアチャンス賞が当たりました

昨年のぷぷこさんのプレゼント企画にも当選したの

2年連続~

私ってくじ運強いのかなぁ

実は、他のお友達プレゼント企画にも

当選しちゃったの

(それはまた届いてからUPするね)

肝心なワンモアチャンス賞は

大阪ではちょっと話題になってる

グミマロ

CIMG2276_convert_20130221211329.jpg  

その名の通り、マシュマロをグミでくるんだお菓子
 
催事以外では大阪の阪急うめだ店でしか買えないらしい

だから食べてみたかったんだよね~

CIMG2277_convert_20130221211354.jpg 

ぷぷこさん、素敵なお菓子ありがとう





    posted at 21:40 | お友達 | CM(9)
wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

