華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
年度末&年度初めで仕事がバタバタと忙しく

ブログの更新がなかなかできず、お友達のところにも

遊びに行けていませんごめんなさい


華凛の誕生日だった3月19日はもちろん特別ディナー

誕生日の日は毎年頑張って手作りご飯にしているのですが

今年はそんな元気や時間がなくて

Celeb Wankoさんでお願いしました

CIMG2738_convert_20130331190332.jpg 

CIMG2743_convert_20130331190354.jpg CIMG2745_convert_20130331190413.jpg

くまたんAnniversary*StarParty

CIMG2796_convert_20130331190432.jpg 

華凛一人には多いかなって思ったのですが

特別な日だし、くまさんのパンだけ次の日の朝にあげることにして

他は全部食べさせてあげました

CIMG2803_convert_20130331190452.jpg

CIMG2832_convert_20130331190510.jpg  CIMG2850_convert_20130331190524.jpg
  
CIMG2859_convert_20130331190543.jpg 

ガツガツ美味しそうに、大きなハンバーグもペロリ

シチューもあっという間に食べてしみました

でも・・・サラダはやっぱり残ってしまいました

家で茹でたブロッコリーは大好きで食べるのになぁ~

食後にはもちろんお誕生日ケーキ

小さいケーキがあったのでそれを注文し、ビスケットのお誕生日プレートを飾って

小さな可愛い誕生日ケーキができました

CIMG2886_convert_20130331190600.jpg

CIMG2904_convert_20130331190649.jpg  CIMG2893_convert_20130331190629.jpg

  それでも多いので半分だけね

一年に一回の特別なお祝いなのでこの日だけは

食べ過ぎなくらい食べた華凛でした

そしてケーキ大好きな私たちも華凛の誕生日に便乗して

CIMG2888_convert_20130331190615.jpg  

   もちろんケーキで華凛の誕生日をお祝いしました


    posted at 21:31 | ごはん&おやつ | CM(11)
wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

