華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
4月から5月にかけて仕事が忙しく、ブログをする時間がなくて

しばらくブログを放置することになってしまいました

更新も1か月以上してなかったので、ブログ上部に

広告が出てしまってた~

仕事も落ち着いたのでまた今日からブログを再開していきます

ブログの更新がなくて、何かあったのでは!?と心配してくれて

メールをくれたお友達、心配かけてごめんね~ありがとう

お友達のところにも今日から順番に訪問させてもらいます

また今日からよろしくお願いします


    

4月中は華凛の狂犬病の注射を打ちに病院に行っただけで

どこにもお出かけもしていなかったんですよね~

GWからやっとお出かけも再開できるようになってきて

GW前半は華凛にお留守番してもらって久しぶりに

私達だけでお出かけしてきました

4月28日(日)

≪華凛は出てこないので簡単に更新・・・≫

4年に1回開催されている食博覧会に行って来ました

食べることが大好きな私たちなので行く前から

朝が苦手なのに朝早く起きて行きましたよ

CIMG3005_convert_20130518234104.jpg CIMG3007_convert_20130518234123.jpg

CIMG3070_convert_20130518234601.jpg CIMG3036_convert_20130518234342.jpg

CIMG3034_convert_20130518234254.jpg CIMG3019_convert_20130518234159.jpg

CIMG3026_convert_20130518234219.jpg CIMG3068_convert_20130518234541.jpg

CIMG3053_convert_20130518234503.jpg CIMG3047_convert_20130518234442.jpg

CIMG3037_convert_20130518234417.jpg CIMG3018_convert_20130518234140.jpg

CIMG3028_convert_20130518234235.jpg

      会場はすごく広くて何ブロックにも分かれているのに

たくさんの人で賑わっていて、世界各国の食べ物・日本各地の食べ物

その他にいろんな展示もあって見ているだけでも楽しいです

食べたいものをたくさん食べてお土産も買って帰りました    


    posted at 22:10 | お知らせ | CM(13)
wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

