華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
はじめまして。
華凛と華凛のママです
華凛が我が家にやって来たのは、去年の5月14日
来たときからブログをやろうやろうと思ってたのに
なかなかできず・・・
毎日いろんな方のワンコブログを見させていただいて
可愛かったり、面白かったり、楽しかったり・・・
で、1年も経ってしまいましたが、本気で始めてみました
初心者なのでなかなか上手く書けませんが、たくさんお友達ができると
嬉しいです

華凛と桜

華凛です。よろしくね。



スポンサーサイト

    posted at 22:25 | お知らせ | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


はじめましてv-363
こはるちゃん、こはるママ
かわいいさかりですよね。
ウチは、もう、ばばワンコですけど
それはそれなりに、かわいいです。
今は、老犬特有の穏やかな顔
(白髪が増えて色的にそうみえるのかも)
またおじゃましますね。
【2010/05/06 19:40】 URL | a-tan #- [ 編集 ]


初めまして。。。
こはるさん、、、こんばんは♪
足跡から、遊びに来ました・・・

華凛ちゃん(かりんちゃんでいいのかな(笑)
1歳ちょっとでチビッ子ちゃんですね。
ブログ。。。凄く楽しいですよ!
成長記録として、凄くいい思い出になると思いますので
楽しく、頑張ってくださいねー。

また、こちらにも遊びに来て下さいね♪
【2010/05/09 02:17】 URL | mi- #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

