華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告

バラ園

05.18.2010
15日 土曜日、近所の花博鶴見緑地公園に行きました。

バラ園のバラがいい感じに、とても綺麗に咲いていましたよ。

CIMG1822_convert_20100518223236.jpg 
華凛も笑ってる~


CIMG1855_convert_20100518223309.jpg 
横顔美人


ここに来るといつもアイスを食べているので、華凛もわかっているのか

歩く足取りも軽快でした

CIMG1886_convert_20100518223334_convert_20100518225232.jpg


同じようにワンコ連れで見に来ていた方も多くて、

華凛はワンコに出会う度に立ち止まっては『お先にどうぞ・・・』と

先に行ってもらいます。

でも、華凛のワンコレーダーの反応はとても鈍くて、

散歩途中出会ったおじさんに、笑顔で寄って行ったのはいいけれど

ワンコの存在に全く気づかず、「ワンッ!」と言われて、

腰を抜かしていたのでした

情けない・・・

    posted at 15:12 | お散歩 | TB(0) | CM(1)

この記事に対するコメント


こはるさ~ん、こんにちはー♪
大きなバラの花が咲いてますね。
華凛ちゃんの、お顔と同じくらいだもん(笑)
バラに負けないくらい、美人ですよー♪

わんこに吠えられて、腰抜かしちゃったの?
ぺぷりんなんか、お散歩中
道に座っていた猫ちゃんに気付かず
真横を歩いた時、猫の存在に気付いて
横っ飛びした事があったよ。

夕日も海も・・・
それも見なきゃ損って感じだったでしょ。
ほんと、キレイで感動だったのですよ。
【2010/05/20 13:17】 URL | mi- #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

