華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
バレンタインの友チョコに  って

プリンセスチワワ 麗亜ルーム のあなきんさんと麗亜ちゃんから

プレゼントが届きました

CIMG8888_convert_20110207171129.jpg
 

プーさんが大好きなこはるにプーさんのチョコ

華凛にもおやつ~

それから、華凛の写真が入ったレターセット

すごいでしょ~

開けた時にびっくりして、こんなの可愛くて使えない~って思いました

大切に使わせてもらいますね

あなきんさんありがとう ありがとう


    posted at 17:21 | お友達 | TB(0) | CM(10)

この記事に対するコメント

NoTitle
バレンタインの友チョコ
嬉しいですね~
華凛ちゃんのレターセット
もったいなくて使えないですよね
こういうプレゼントって
本当に嬉しいですよね♪
【2011/02/07 20:14】 URL | ミュウちゃんまま #- [ 編集 ]

NoTitle
紹介して下さってありがとう!
ほんの少しだけど食べてね。
レターセットも気に入ってもらえてよかったぁ。
こちらこそうれしかったのよぉ。
ほんとありがとう!
【2011/02/07 21:53】 URL | あなきん #- [ 編集 ]

NoTitle
こんばんは。
華凜ちゃんのお写真入りレターセットいいですね。
すてきです~。
もったいなくて使えない気持ちわかります~。
プレゼントって、うれしいですよね。
【2011/02/07 22:28】 URL | ハルアキリン #- [ 編集 ]

NoTitle
プーさんのはチョコなんだぁ~
初めて見たよ!可愛いパッケージ♪
華凛チャンのレターセット嬉しいね☆
すごいね、お写真入れて作れるんだ~
確かに、ずっと大切にとっておきたくなるね♪
【2011/02/07 22:42】 URL | ちぃ(るんママ) #- [ 編集 ]

チョコ
お友達のブログでも
あなきんさんから頂きました記事
拝見しました。
嬉しいですよぉね!
レターセット、使えないですね。

コメントありがとうございます★
なりきりシリーズは、毎年
使えるので嬉しいですよぉね。

【2011/02/07 23:00】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]


わぁ素敵なプレゼント!
レターセットは特注ですかね。
何でもあるんですね♪

可愛い過ぎて、それは絶対使えない~(^^;
サプライズ的なプレゼントは嬉しいですよね☆
華凜ちゃん、良かったね(^_-)-☆
【2011/02/08 00:29】 URL | のあママ #- [ 編集 ]

NoTitle
レターセット可愛いですね~♪
それは確かに使うのがもったいない^^;
そういうプレゼントって嬉しいですよね!
【2011/02/08 00:43】 URL | ayu*ayu #- [ 編集 ]

NoTitle
オリジナルレターセット、これは嬉しいですね!
もったいなくて使えないってよくわかります~。
このごろ彼チョコよりも友チョコの方が選ぶの楽しかったりして・・・;
【2011/02/08 11:33】 URL | miki #- [ 編集 ]

NoTitle
こはるさん、華凛ちゃん、こんばんわ~(^o^)/
すごーい!華凛ちゃんのレターセットをいただいたの!?
こういうのがあるんですね!カワイイ~
良かったですね~♪
それから、こはるさんはプーさんが好きなのね(*^_^*)
お友達からの贈り物ってほんとうに嬉しいですよね~
【2011/02/08 18:27】 URL | バニラママ #vSf/mCks [ 編集 ]

NoTitle
こはるちゃ~ん、こんばんはー♪
あっ、我が家にも届いたよー。
レターセット、使えないよね。
miーがUPするのは、もう少し後になりそう(^<^)

あのカフェ、、、ケーキが人用みたいでしょ。
でもきっと食べたら、味薄くてまずいよね。
【2011/02/09 02:02】 URL | mi- #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

