華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
7日の月曜日、華凛の病院の日

包帯を換えに行きましたよ

そして前回のレントゲンから17日後ですが

またまたレントゲン撮りました

 これが前回のレントゲン

CIMG8622_convert_20110209213038.jpg
 

さぁ~、今回はどうかなぁ

CIMG8891_convert_20110209211708.jpg 

 写真が小さくてわかりにくいですよね

アップにした写真がこちら

CIMG8892_convert_20110209212025.jpg 

わかりますか

前回より更に、更に良くなって

もうほとんど骨の割れ目が分からないでしょ 

手術後1ヶ月の経過があまり良くなかったので、

予定より時間はかかっていますが

日に日に良くなっています

このまま焦らず、毎日お散歩頑張って治していきたいと思います

CIMG8897_convert_20110209212204.jpg



    posted at 00:03 | 骨折の記録 | TB(0) | CM(12)

この記事に対するコメント

NoTitle
ほんとだ!
はっきり分かるくらいに骨がくっついてますねー。
やりましたねー♪
私もすごくうれしいです!
華凛ちゃんやこはるさん達の頑張りがちゃんと形になってますね!

華凛ちゃんのマフラー、かわいすぎです・・・
【2011/02/10 00:22】 URL | akkhmok #ky3lYwvM [ 編集 ]

NoTitle
凄い!隙間がほとんど分からなくなってる~♪
お散歩の効果がこうやって確認できると
また頑張ろうって楽しくお散歩に行けるね☆
華凛チャンのうさたんマフラー可愛い~
【2011/02/10 01:44】 URL | ちぃ(るんママ) #- [ 編集 ]

NoTitle
こはるちゃ~ん、こんばんはー♪
分かる分かるよー。
隙間無くなってるね。
焦らずゆっくり、、、もう少しお散歩頑張ろう!
うさぎさんのマフラー
お顔の大きさが、華凛たんと同じだね^m^

ケーキとか、マジで美味しいみたいよー。
あんなにガン見されたら、
あげずにはいられないよね(笑)
【2011/02/10 02:22】 URL | mi- #- [ 編集 ]

NoTitle
わぁ~よかったねぇ。
うん外科治療は本当に1日1日がお薬だもんね。
あとは治るだけ、完治を待つだけだね!
華凛ちゃんよかったね。
こはるさんも安心したでしょう!
もうちょっとだからがんばってね。
【2011/02/10 09:10】 URL | あなきん #- [ 編集 ]

NoTitle
最初は心配でしたが、ここにきてグングン回復してますね!お散歩も写真の様子では楽しそうにしてるし、よかったですね。あせらず確実に治してください。

華凛ちゃんとうさちゃん、かわいいわ~☆
【2011/02/10 11:20】 URL | miki #- [ 編集 ]

よかったです
うわぁ!
よかったですね。
ホント、順調に回復してますね。
散歩、頑張ってる証拠ですね。

マフラーも似合ってます。

コメントありがとうございます★
お店の方もとってもいい人達なんです。
テラス席は、1テーブルしか
ないので難しいと思いますが
華凛ちゃん元気になったら、案内しますよ。

【2011/02/10 15:07】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]

良かった♪
だいぶキレイにつながってきたんですね(ё∇ё) 。
痛い思いをさせちゃったから、せめて早く治って
欲しいと思ってましたが…もう2月も中ごろ…。
心配してましたが、治ってきているみたいで
良かったです(T∇T)。

華凛ちゃん、もう少しの間頑張ってね!。完治、
春には間に合いそうですね♪。

UNOパパ
【2011/02/10 23:36】 URL | UNOパパ #AovcVmVE [ 編集 ]

NoTitle
ほんと!今度のレントゲンだと骨折した場所が分からないくらいじゃないですか!?
華凛ちゃんもこはるさんも良かったですね~(^o^)
確実に回復してるんですね♪
この調子でこれからもお散歩がんばってくださいね!
華凛ちゃん、本当に良かったね~☆
うさぎちゃんのマフラーがまためちゃめちゃカワイらしいこと(*^_^*)
【2011/02/11 21:32】 URL | バニラママ #vSf/mCks [ 編集 ]

NoTitle
こんばんは。
華凜ちゃん順調に回復してきてよかったです。
お散歩リハビリがんばったもんね。
こはるさんも一安心ですね。

いつもアキのヘルニアへのコメントにたくさんの
元気をいただいています。
わんこの怪我を経験している方の
お言葉は、「そうなんですよ~。」と
頷いてしまいます。
ありがとうございます。
【2011/02/11 22:08】 URL | ハルアキリン #- [ 編集 ]

NoTitle
わ~
ほんときれいになってる~
よかったー
この調子でよくなっていって
ほしいですねー
華凛ちゃんの完治が早いか
うさぎのお散歩デビューが早いかですね♪
【2011/02/12 00:15】 URL | ミュウちゃんまま #- [ 編集 ]

NoTitle
こはるさん、こんばんは~☆
レントゲン写真拝見しました!
本当にくっついてきましたね~♪
くっきりとずれてたのに、ちゃんと元に戻りつつあって
ホントに良かったです!!!ヾ(≧∇≦)〃

華凜ちゃん、よく頑張ったね~っ♪
完治までまだ少しかかるかもですが、頑張って下さいね!
【2011/02/12 22:05】 URL | ひなた母 #6Y6umJBM [ 編集 ]

NoTitle
よかったー。
レントゲンですっごく分かりますー。
春を迎える頃には、
また一段とよくなると思います。
華凛ちゃんお散歩がんばって
早く直るといいねー。
この連休中、中学校近くの
ドーナツ屋さんが一周年記念らしく
100円セールだったので行ってみたんですが
20人くらい大行列・・・・(汗)
結局買えずに帰ってきましたー。
まだ食べてないので
あそこのドーナツ益々食べたくなったー。
【2011/02/13 22:12】 URL | ぷぷこどっぐ #3fSe.YNE [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

