華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
先日、『 出雲のいる生活 』の akkhmok さんから

華凛のお見舞い&バレンタイン のプレゼントが届きました

開けてみるとこんなにたくさんの可愛いプレゼントが入っていました

CIMG8942_convert_20110221151658.jpg
 

チョコラボ は出雲くんの赤ちゃんの頃と

成長してからの2バージョンがあってとっても可愛いです

CIMG8954_convert_20110221151802.jpg

華凛は自分宛のプレゼントだとわかったみたいで、

写真を撮っている時からおもちゃを狙っていました

CIMG8948_convert_20110221151718.jpg 

「まだぁ~写真撮ってから~」って言うと、

ずっとお座りしておもちゃの前で待っていました

CIMG8952_convert_20110221151737.jpg 

akkhmokさん&出雲くん、

素敵なプレゼントどうもありがとうございました 




 

    posted at 16:05 | お友達 | TB(0) | CM(9)

この記事に対するコメント

NoTitle
華凛ちゃんおもちゃ我慢して偉いなぁ。
一生懸命がんばってる華凛ちゃんの可愛いこと!
もういっぱい遊べたのかな?
お友達からのプレゼントってうれしいもんね。
【2011/02/21 19:32】 URL | あなきん #- [ 編集 ]

NoTitle
こはるちゃ~ん、こんばんはー♪
素敵なお届け物だね。
キットカット2個もだなんて、凄~い。
華凛ちゃん、待っているお顔がウズウズしてる感じだ。
もしや、何回かフライングしちゃってたりして(笑)

フリフリのお洋服、華凛ちゃん似合うじゃない。
bibirin達は、全く似合う気がしなくて・・・
今まで、1度も買ったこと無いの。
明日・・・お楽しみにね(笑)
【2011/02/21 20:35】 URL | mi- #- [ 編集 ]

チョコ
お友達からの
お届け物があったのですね、
キットカット、嬉しいですね。
しかも、2個なんて・・・。1個食べますか?笑

華凛ちゃん、ちゃんと我慢して
お座り出来たのですね。
偉いです。

【2011/02/21 22:46】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]

友チョコ
最近は女子の間で流行っているようですね、友チョコ。
おじさんも娘たちの手作りチョコのおこぼれにあずかりました。

華凜ちゃん、待てがしっかり出来るんですね、エライ!うちの子にも見習わせたいその姿。
【2011/02/22 06:01】 URL | シーサーアイル #- [ 編集 ]

NoTitle
うふふ。
素敵にご紹介してくださって、ありがとうございます♪
華凛ちゃんにも喜んでもらったみたいでうれしいですー。

華凛ちゃんの自分に言い聞かせてる様子がいっつもかわいくて大好きなんですよねー。
おもちゃでたくさん遊んでね♪
【2011/02/22 12:53】 URL | akkhmok #ky3lYwvM [ 編集 ]

NoTitle
キットカット!結構みなさん自分ちのチワワちゃんで作ってますよね。かわいい~。まだ作れるのかなぁ。
華凛ちゃんもチョコ型おもちゃもらってよかったね♪
これもかわいいですね。わたしチョコを食べるのも好きだし、チョコモチーフのグッズ集めるのも好きなので気になっちゃいます。

華凛ちゃん、めっちゃガン見してますね笑
でもちゃんとガマンできるのがえらいわ~。
【2011/02/22 13:02】 URL | miki #- [ 編集 ]

NoTitle
こはるさんと華凛ちゃんにもステキなプレゼントが届いたんですね~v-353
このキットカットチョコ!私も一度注文したいと思ってるんです~
出雲くんの赤ちゃんの頃 成長してからの2バージョンなんですか!
カワイイわ(*^_^*)
華凛ちゃんもオモチャの前でじっと待っててくれてとってもお利口さんですねv-238
【2011/02/22 18:53】 URL | バニラママ #vSf/mCks [ 編集 ]

NoTitle
こんばんは~。
すてきなプレゼントいいなあ~^^
キットカット、こんな風にお写真を印刷
できるなんて知らなかったです。
すごいなあ~。
華凜ちゃんがおもちゃの前で、
がんばって待っている姿が伝わってきました。
えらいなあ~。
赤い包帯もかわいいですね。
【2011/02/24 00:01】 URL | ハルアキリン #- [ 編集 ]

NoTitle
うふふ。
華凛チャン ちゃんと待てしてたのね~^^

色々な所で見掛けますが 成長の分かる
写真が2枚っていうのも良いですね♪
【2011/02/24 10:29】 URL | ハルチワ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

