華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
今朝起きて、華凛はいつものように部屋をウロウロしたり、

外を眺めたり、ひなたぼっこしたりしていました

しばらくすると華凛がこはるの傍に急に寄ってきて、

「何どうしたんよしよしするの」と言っていると

「うげ~うげ~」ってなった次の瞬間、嘔吐しました

しかも大量に・・・

でも、華凛が嘔吐するのはそんなに珍しいことじゃないし、

黄色い胃液みたいなものだったからそんなに心配はないかなぁ~

  そのあとも元気だし、食欲もあったし


今日は華凛が骨折してから初めてのお出かけをしました

(電車に乗ってばぁばのお家には2回程行ったけどね

お出かけと言っても場所はお家から徒歩5分の

Dining Cafe Lloyd wright

CIMG9050_convert_20110227232051.jpg 

今日はこはると華凛の2人でお出かけで、

ここである人と待ち合わせだったのです

お店の人とおしゃべりしたり、メニューを見たりしながら待ってます

CIMG9059_convert_20110227232141.jpg 

メニューを見てたから、華凛は食べる気マンマンです

うまうまは待ち合わせの人が来てからね~

CIMG9053_convert_20110227232122.jpg 

あっ、来た  華凛わかるの~

さぁ~待ち合わせに現れた人は誰でしょうね~

続きはまたね~



    posted at 23:57 | お友達 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント

NoTitle
お出かけって旅行とかじゃなかったのねぇ。
誰を待ってたんだろう?
すっかり暖かくなったね。
昨日は暑くて歩いてるうちにどんどん洋服脱ぎ捨てたよ。
今日は雨だねぇ。
【2011/02/28 08:46】 URL | あなきん #- [ 編集 ]

NoTitle
ええ~!誰?誰?気になります~。
歩いて、それも5分のところにこんなカフェがあるとは何とも羨ましいです。

華凛ちゃんはその後大丈夫でしたか?
急にだとびっくりしますよね;
【2011/02/28 12:20】 URL | miki #- [ 編集 ]

こんにちわ^^
どなたと待ち合わせだったんですか~!?
めちゃめちゃ気になりますぅヽ(^。^)ノ
真剣にうまうまを期待している華凛ちゃん、とっても可愛いですね♪
ところで、華凛ちゃんもう大丈夫?ちょっと気分が悪かったのかしら?

今日は病院だったんですよね。
またご報告、待ってますね^^
【2011/02/28 16:28】 URL | バニラママ #vSf/mCks [ 編集 ]

NoTitle
華凛チャン、お腹空いてた?
ケンはダイエット中によく黄色い泡みたいなのを吐いたの。
先生は「胃の中が空っぽになると黄色の胃液を吐く」って言ってたよ。
お友達は誰ちゃんかなぁ~?
続きが楽しみ♪
【2011/02/28 19:46】 URL | ちぃ(るんママ) #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

