華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
日曜日、Dining Cafe Lloyd wrightで待ち合わせをしていたのは

日々はなちゃんブログでおなじみのぷぷこどっぐさんでした

ぷぷこどっぐさんとはご近所さんで、

華凛が骨折してすぐの時にも 一度お会いしました
 
(その時の記事は お友達に会ってきました 

実家で飼われているはなちゃんが2月12日に5歳になり

誕生日プレゼントをお渡しするのに

今の華凛なら少しくらいのお出かけはできるし

せっかくだから一緒にランチ しませんかってお誘いしたんです

CIMG9084_convert_20110301172228.jpg 

ぷぷこどっぐさんに呼ばれて少し緊張気味の華凛

CIMG9087_convert_20110301172300.jpg

でも、ぺろぺろしたり

CIMG9090_convert_20110301172328.jpg 

なでなでしてもらったりしました

お昼に待ち合わせしていたので、早速ランチ

CIMG9062_convert_20110301171852.jpg

Dining Cafe Lloyd wright
さんのランチはボリュームがあって

すごく美味しいです

ドッグメニューも豊富

久しぶりのお出かけの華凛にもランチ

CIMG9063_convert_20110301171925.jpg 

あっという間に食べて

CIMG9066_convert_20110301171946.jpg

CIMG9069_convert_20110301172012.jpg 

おかわりはないよ~

CIMG9077_convert_20110301172028.jpg 

ランチだけをしに来たんじゃないからね~

まだ帰らないよ~

CIMG9082_convert_20110301172059.jpg 

ぷぷこどっぐさんと楽しく、いろんなお話していると

 あっという間に4時間も経っていました

あまり遅くなるといけないから

残念だけど今回はこれでバイバイすることにしました

CIMG9098_convert_20110301172359.jpg 

華凛の脚がちゃんと治ったらまた一緒にランチしようね

たくさんおしゃべりしようね


はなちゃんの誕生日プレゼントを渡しに行ったのに

もうすぐ華凛の誕生日だからと、

誕生日プレゼントをもらっちゃいました

CIMG9100_convert_20110301172429.jpg 

おやつがこんなにたくさん

CIMG9108_convert_20110301172501.jpg 

華凛はバームクーヘンが気になるみたいです

美味しく頂こうねっ




    posted at 19:15 | お友達 | TB(0) | CM(11)

この記事に対するコメント

お友達と
お友達が徒歩圏内に
いるっていいですよぉね。
ここのカフェのランチ美味しそうです。
初対面してから、まだ行けてないので
行ってみたいと思ってます。
楽しい時間は、あっというまですよぉね!!

お祝いコメントありがとうございます★
3歳になって嬉しいような
複雑な気分ですが、楽しく
過ごせたらなぁ・・・って思います。

【2011/03/01 21:15】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]

こんばんは☆
華凛チャン、美脚すぎです~v-237
足長~い!!うらやましいです。
ぷぷこどっぐと電話で華凛チャンの美脚と
はなチャンの短足について話てたんですよ~(^^♪
はなチャンに、誕生日プレゼントありがとうございますv-25v-238
めちゃめちゃ嬉しいですよ~v-238
まだ、手元には届いてませんが、
きっと、いや絶対はなチャンも超喜ぶと思いますv-286
お洒落なドッグカフェがすごくうらやましいです。
ご飯もおいしそうですね!!
はなチャンも大阪行けたらいいんですけどねぇ。
私が運転苦手なもので・・・(^_^;)
華凛チャンの怪我が順調に良くなってるみたいで
よかったです。
このまま順調に無事直りますように(^_-)-☆
【2011/03/01 23:38】 URL | うさバード #- [ 編集 ]

NoTitle
こはるさんー。
そうなのよー。
華凛ちゃんにリアルタイムでの賄賂(おやつ)
渡すの忘れたー(笑)
そしたら、きっとお店の中でも
しっぽフリフリしてくれたはずだわー。
プレゼントもーっと気の利いたもの
選べたらよかったんだけどー。
ゴメンネ。
でも華凛ちゃんのご褒美にぜひ
ちょっとずつあげてね!
次はあのお店の、ゴハンとおかずのランチも
食べたいナァー。
華凛ちゃんも白身のソテー食べられてよかったねぇ。
次は私も賄賂で誘惑しちゃうわよー。ナンチャッテ(笑)
PS★
そうそう。
ドーナツは今日の写真のドーナツでした。
前日に頂いたのー。
朝に控えめ頂いてたんだけど
ちょっとお腹に残ってたのかなぁ・・・?i-229
大阪も心斎橋以外の何ヶ所かで
買えるようになればいいのにねぇー。
【2011/03/02 00:15】 URL | ぷぷこどっぐ #3fSe.YNE [ 編集 ]

お友達
お友達と会ってこられたんですね~。4時間ですか!
でもLloyd Wrightさんなら4時間ぐらいあっと言う
間かな(^^)。

華凛ちゃん、美味しいもの食べれたし、ぷぷこどっぐに
なでなでしてもらえたし、お土産ももらってラッキーday
になったかな(^^)。

足が治る頃には暖かくなってるだろうから、またイッパイ
お出かけ出来たらいいね!。

UNOパパ
【2011/03/02 00:16】 URL | UNOパパ #AovcVmVE [ 編集 ]

NoTitle
待ち合わせはぷぷこどっぐさんだったんだね~
「日々はなちゃん」楽しくってこっそり読んでるの♪
お喋りしてると4時間ってあっという間だよねー
華凛チャンもプレゼントもらえて良かったね♪
華凛チャン&ウチのりんてぃんく・のあも
この前1歳の誕生日だと思ったら
もぅ2歳の誕生日が近いんだよね~ホント早いっ

モザイクアートが展示される場所が分からない(笑)
調べて、どこに入ってるのか探しに行きたいな~
【2011/03/02 00:50】 URL | ちぃ(るんママ) #- [ 編集 ]

NoTitle
お友達と会ってきたんだね!
華凛ちゃんおとなしいなぁ。
麗亜だったら…お友達の指なくなってるよ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
いっぱいプレゼントも貰ってよかったね。
4時間も話ちゃう気持ちわかるわぁ。
【2011/03/02 08:51】 URL | あなきん #- [ 編集 ]

NoTitle
楽しい時間を過ごせましたね~^^
はなちゃん、ブログで拝見したことあります。毛の長さは違うけど、華凛ちゃんと似てる気がします。
2人とも美人さんですよね。

カフェメニューもおいしそう!ごはん+がっつりおかずっていいですねぇ♪しかもドッグメニューもあるし。
近所にこんなカフェ&お友達がほしいなぁ。
【2011/03/02 12:04】 URL | miki #- [ 編集 ]

NoTitle
こはるちゃ~ん、こんにちはー♪
待ち合わせは、以前会ったお友達だったのね。
華凛ちゃん、クンクンして覚えてたんだね。
覚えていてもらえると、嬉しいものよ。
bibirinたちは、必ずガウッっちゃうけど(爆)

こはるちゃんも、楽しくお喋り出来てよかったね☆

花粉症・・・認めたくないんだけどね。
目頭が痒くって。。。
鼻水も少しばかり・・・
花粉症って認めなきゃダメかしらね(笑)
【2011/03/02 13:09】 URL | mi- #- [ 編集 ]

NoTitle
ふふ。4時間て話しているとあっという間ですよね^^
華凛チャンも頑張りましたねぇ~(笑)

でも お誕生日プレゼント貰えて良かったね♪
おりこうさんにしてたから☆^^

ペロペロしたなんて 華凛チャンぷぷこどっぐさんのこと
覚えていたんですね!^^

【2011/03/02 15:01】 URL | ハルチワ #- [ 編集 ]

NoTitle
3ヶ月ぶりのお出掛け
華凛ちゃんも気分転換ができて
きっと嬉しかったでしょうね
1ヶ月ぶりになってしまったけど元気な姿が見れて
私も凄く嬉しいです!!
それにしてもボリューム満点のランチですね
食べ応えもあって美味しそう♪

●お返事遅くなりました●
苺狩りも毎年恒例なので
今後も続けていきたいお出掛けです

あっ、以前はメールありがとうございました
私の体調は治ってたのですがそれとは別の
問題が発生してしまいお休みしてました。泣
【2011/03/02 16:29】 URL | リボン #89zBIK8s [ 編集 ]

こんばんわ^^
はなちゃんのブログでも拝見させてもらってたんですけど、
ぷぷこどっぐさんと待ち合わせされてたんですね(^o^)/
私も華凛ちゃん、触りた~い♪♪♪
ランチ、美味しそうですね!
華凛ちゃんも白身魚のソテー食べられて良かったね(^^)v
お代わりしたいくらい美味しかったんだぁ♪
お誕生日プレゼントにうまうまもたくさんいただいたんですねv-353
華凛ちゃん、バームクーヘンが好きなのかな?^^
【2011/03/02 23:26】 URL | バニラママ #vSf/mCks [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

