華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
華凛が我が家に来て一年が経ちましたが、
その時から遊んでる、華凛のお気に入りのおもちゃがこちら

CIMG1901_convert_20100520165417.jpg 
いちごちゃん


CIMG0266_convert_20100520165202.jpg 
一緒に寝たり、あご乗せにしたり・・・お友達


初めは「華凛には大きいかなぁ~」って感じだったいちごちゃん
 
CIMG0216_convert_20100520165113.jpg 


CIMG0142_convert_20100520165038.jpg 
必死にかぶりついてます


大きくなった今では、くわえて走ったり、 「ガブガブ」「ピィ~ピィ~」って遊んだり、
 
「取ってこ~い」って投げると追いかけたり・・・

でも、実は…

上の写真のいちごちゃんは2代目

初代のいちごちゃんは、赤ちゃんの頃、小さい歯で

糸を引っ張り出したり、フェルトで出来たへたの部分を伸ばしたり・・・ 

こんな感じに
CIMG0754_convert_20100520165229.jpg 

 で、2ヵ月後にはこんなことに

CIMG1902_convert_20100520165503.jpg 

原形をとどめていません。これじゃ~何かわからんし

でも、華凛はボロボロでもこっちのいちごちゃんが好きみたいで、

今でもこっちで遊んでます
CIMG1900_convert_20100520165334.jpg 
遊び疲れていちごちゃんと寝る華凛


    posted at 16:35 | 華凛グッズ | TB(0) | CM(1)

この記事に対するコメント


華凛ちゃんはいちごちゃんが好きなんですね~
うちのみゅうはぶる足ですよ
いっぱいあるおもちゃの中から
掘り出してくるのはいつもぶる足です
いくつもあるから部屋中いっぱいです
気に入ったものはやっぱり何より好きみたいですよね~
まだまだちっちゃな華凛ちゃんは可愛いね~
【2010/05/20 18:24】 URL | ミュウちゃんまま #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

