華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告

 今日はたのしいひなまつり~ 

今日は3月3日、ひな祭りですね

華凛も一応女の子なので、雛人形を出しましたよ 

CIMG9047_convert_20110302215948.jpg 

って、華凛の為に買ったわけではなく、

前から我が家にある雛人形なんですけどね

CIMG9011_convert_20110302215853.jpg 

飾っている最中から気になっていた華凛

CIMG9034_convert_20110302215919.jpg

何でも、まず食べられるか確かめます

今日は華凛にもちらし寿司があるかも~

    posted at 10:30 | 記念日 | TB(0) | CM(9)

この記事に対するコメント

NoTitle
いや~んディズニーお雛様じゃん!
こはるさんの?
我が家もお内裏様とお雛様のミッキーとミニーのは買ったんだけどねぇ。
可愛いよね!
今年は出さないで終わっちゃいそう!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
華凛ちゃんもちらし寿司あるのかなぁ。
【2011/03/03 12:39】 URL | あなきん #- [ 編集 ]

NoTitle
お雛様
ディズニーなんですね
とっても可愛くて私も好きな感じです!!
そして今日はちらし寿司を食べるの?
華凛ちゃんも今からワクワクだねっ
我が家も3姉妹いるので夜にはワンコご飯を
作る予定です♪

●コメントのお返事です●
飛行機の旅は毎回心配も
ありますが4匹一緒に1ケージなので
少し安心してる面もあります
【2011/03/03 13:51】 URL | リボン #89zBIK8s [ 編集 ]

雛祭りおめでとう‼
‥‥とはあまり言いませんか?

華凜ちゃん、人形咥えて持ち去ったりしませんか?ウチの子食べ物じゃなくてもすぐ自分のベッドに持ってっちゃうんですよ。
だからうちでは探しものはまずはふぅたんのベッドから(笑)。
【2011/03/03 19:05】 URL | シーサーアイル #- [ 編集 ]

NoTitle
あら!ディズニーの雛人形持ってらっしゃったんですね!
いいないいな~カワイイ~(*^_^*)
華凛ちゃんも嬉しいね♪
食べられるかどうか、とりあえず確認なんですね(笑)
え?華凛ちゃんにもちらし寿司があるの?
どんなのかしら?楽しみです~^^♪
【2011/03/03 22:07】 URL | バニラママ #vSf/mCks [ 編集 ]

お雛様
可愛いですね。
わが家も姉妹の為の
お雛様あります。
お祝いされたのかな?
続きも楽しみです
【2011/03/03 23:23】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]

NoTitle
可愛いお雛様ですね~
私も可愛いの欲しいんです~

ちらし寿司も気になります
華凛ちゃんは女の子らしいから
ひな祭りがぴったりですね♪
【2011/03/03 23:35】 URL | ミュウちゃんまま #- [ 編集 ]

NoTitle
ディズニーのお雛様だぁ~
可愛い~♪ いいなぁいいなぁ
ウチには雛人形がないの…。
華凛チャンちらし寿司もらえたの?
我が家は何にもやってないなぁ。。。
まず食べられるか確認するのはウチも一緒だわぁ(笑)
【2011/03/04 02:12】 URL | ちぃ(るんママ) #- [ 編集 ]

NoTitle
最近、読み逃げになっちゃててすみませんでしたー!
華凛ちゃん、いいお雛様持ってるんですねー。
ディズニーのなんてあるんですね。
かわいい~。
これは食べられないけど、おいしいちらし寿司食べたのねー。
【2011/03/04 15:32】 URL | akkhmok #ky3lYwvM [ 編集 ]

NoTitle
ディズニーお雛様!かわいい☆
まあ、たしかにおいしそうな色してるけど笑
においはおいしそうじゃなかったのね。

先月は恵方巻きを作ってもらったけど、今月はちらし寿司が!?
華凛ちゃんはおいしい手作りご飯が食べられて幸せだね^^
【2011/03/04 19:25】 URL | miki #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

