華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
6日(日) 初めて堀江に遊びに行きました 

大阪市内に住んでいるのに堀江に行ったことがなかったこはる・・・

堀江にはわんこのお店やわんこと入れるカフェがたくさんあって

わんこに優しい街なんです

CIMG9185_convert_20110307220929.jpg  

堀江に一緒に行ってくれたのは、やんちゃなミュウの育児日記で

おなじみのちび太くん&みゅうちゃん&うさぎちゃん

そしてぱぱさん&ままさん

CIMG9187_convert_20110307221007.jpg 

CIMG9189_convert_20110307221030.jpg 

CIMG9190_convert_20110307221052.jpg  

そしてのあちゃん&めるちゃん& ぱぱさん&ままさん

CIMG9196_convert_20110307221857.jpg  

集まったところで早速BAKU』さんにランチしに行きました

CIMG9251_convert_20110307221248.jpg
CIMG9253_convert_20110307221346.jpg

めるちゃんとうさぎちゃんは2ヵ月違いで、まだまだ小さいパピーちゃん

見てると可愛くて連れて帰りたくなります

CIMG9225_convert_20110307221115.jpg 

ランチの後は、これまた初めての

『キャラメルボックスさんに行きました

お店の中には可愛いお洋服がいっぱい

CIMG9346_convert_20110307221405.jpg 

みんなでどれがいいかなぁ~って選びました

CIMG9348_convert_20110307221423.jpg 

買わないよ~

実は華凛は貧乏チワワだからね~

そんなにたくさん服ばっかり買えないのよ~


この日、なんとキャラメルボックスさんに

タレントの大原かおりさんが来ていたんです~

服を買ってもないのに一緒に写真を撮ってもらいました

CIMG9414_convert_20110307221457.jpg 

多分大原さん、こはると同い年くらい。。。

なのに、若い~  可愛い~  肌綺麗~  足長い~ 

人間ってこんなに違うのか。。。って思いましたよ~

大原さんが華凛の脚を見て

どぉ~したの~かわいそうに~ 痛かったね~って

すごく優しく話しかけて下さって感激でした

 
みゅうちゃんままさんやのあままさんには、華凛の骨折で

すごく心配をかけていたので、まだ完治はしていないけど

こうして元気な姿を見せることができてよかったです

華凛のことを心配して下さった他のお友達にも会って

元気なお顔を見せられる機会があったらいいなぁ~


この日はこはると華凛だけのお出かけだったので写真が少ないのです

みゅうちゃんままさんのブログでもこの日のことをUPしてくれているので 

やんちゃなミュウの育児日記も見てくださいね 





    posted at 23:40 | お友達 | TB(0) | CM(13)

この記事に対するコメント


日曜日はありがとうございましたm(_ _)m

ずっと気になっていた華凜ちゃんのあんよ。
目の当たりに見て、改めて心が痛みました。
でも元気そうなお顔が見れてホッとしました。

ホッとした所でのあママの弾丸トークにお付き合い
いただきごめんなさいね★
そしてうちのパパさんがまたしても華凜ちゃん
を拉致してしまいすみませんでした(-.-;)
前より慣れてくれたと喜んでましたが…。
どんだけアタックすんねん!て感じです★

本当にお久しぶりで楽しい1日になりました♪
是非またお会いしましょうね☆
華凜ちゃんまだあんよの治療続くけど、頑張ってね!
【2011/03/08 00:38】 URL | のあママ #- [ 編集 ]

NoTitle
日曜日はすっかり振り回してしまって
すみませんでした~
華凛ちゃんは大丈夫でしたか?
疲れたんじゃないかな?
みゅうがしつこくてごめんねー
あんなにくっ付いていってたのに
華凛ちゃんと分かれたら
ちび太もみゅうもぐすり寝てました♪

華凛ちゃんのお手手を見てると
慣れてきたとはいえ
早くとれてすっきりさせてあげたいと
思いました
順調に回復していってくれる事を
心から願っています

【2011/03/08 03:35】 URL | ミュウちゃんまま #- [ 編集 ]

NoTitle
華凛のままさんi-179ぱぱさんi-236
こんにちはi-1


お礼が遅れてすいませんi-238
今日お母さんからi-72受け取りました[i-179
なんだか気を使わせてしまって申し訳ない気持ちですが、
でもここは素直にホントにありがとうございました。

ブログを見ていると華凛ちゃん少しずつ回復していってるみたいでよかったです

旦那も回復していってる華凛ちゃんをブログで見て
『よかったぁ~』
って言ってました

完治するまで頑張ってねi-199
ファイトi-234華凛ちゃんi-237


【2011/03/08 13:04】 URL | #- [ 編集 ]


たくさんのお友達と会えて華凛ちゃんもこはるさんも楽しかったみたいですね♪
パピーなチワワちゃんが2人も!かわいい~。
みなさんも元気な華凛ちゃんの姿を見られて安心したでしょうね^^

いいお店が近くにあっていいなぁ☆
【2011/03/08 18:36】 URL | miki #- [ 編集 ]

NoTitle
こんばんは♪

華凛ちゃん、お友達がいっぱいだね~!
んーもなあずも、そろそろお友達と遊ばせたいなぁ…

タレントさんと一緒に写真♪
ラッキーでしたねぇ★
【2011/03/08 20:49】 URL | もなかまま #- [ 編集 ]

NoTitle
華凛ちゃんってお友達たくさんいるんだねぇ。
一緒に遊べてよかったね!
また完治したらいっぱい遊べるね。
大原れいこさんって聞いて『大原麗子』さんかと思っちゃった!
もう亡くなってるのにねぇ。
年齢バレちゃうね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
【2011/03/08 21:30】 URL | あなきん #- [ 編集 ]

堀江
こはるさん、堀江は
初めてだったんですね。
ワンちゃんと入れるお店も
多く、ショップも多いので見てるだけ
でも楽しいですよぉね。
みんな知ってるメンバーなので
私も見てて楽しいです。

キャラメルさん、可愛い服
多いですが、私は庶民なので
買えないですね・・・。ハハハ

華凛ちゃんに会える日楽しみに
してますよぉ。

コメントありがとうございます★
kiKiは、すぐによだれが
出るんです・・・。

【2011/03/08 23:54】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]

NoTitle
こはるちゃ~ん、こんばんはー♪
お友達に会ったのね。
みんな、可愛い子ばかりで
テンション上がっちゃうねー。
この次会う時は、ギブスもとれてるとイイよね(^_-)-☆
リハビリ、頑張ってね!(^^)!

こはるちゃんも、格好からなのね。
そうじゃなきゃ、やる気出ないよね。
続けられるか・・・
頑張ってみるね(^○^)
【2011/03/09 01:33】 URL | mi- #- [ 編集 ]

NoTitle
ミュウちゃんママさんのブログ
先に見て知ってましたが
華凛ちゃんも
3ヶ月振りのお友達に会えて
嬉しかったでしょうね!!
この日は楽しいお出掛けいっぱいできて
良かったねっ★

●コメントのお返事です●
昨年梅の花が咲いてたので
行ってみたら今年も良い感じで咲いてました
こはるさんも是非、梅を見に~
【2011/03/09 17:37】 URL | リボン #89zBIK8s [ 編集 ]

NoTitle
華凛ちゃん、こはるぽん
楽しいお休みを過ごせたみたいだねー。
私もミュウちゃんブログで先に華凛ちゃんを
見てたのー。
もしかしてはじめはブルブルしちゃったかな?
華凛ちゃんのしっぽが・・・・
またお腹の下に収納されてたような・・・?(笑)
堀江でお友達とランチいいなぁー。
しかもタレントさんとツーショット。
とってもステキな1日にだねー。
私もワンコと堀江にいっきたいなー★
そうそう、はなちゃんに届いたもの、
また明日紹介するよんi-236
【2011/03/09 23:10】 URL | ぷぷこどっぐ #3fSe.YNE [ 編集 ]

NoTitle
こはるさん、こんばんわ(^o^)
日曜日はお友達と堀江へ遊びに行かれてたんですね♪
ミュウちゃんままさんのブログでも拝見してきました。
美味しいランチして、オシャベリして、ランでも遊んで・・・
楽しい休日を過ごされてよかったですね♪
そして、タレントさんともオシャベリしたり、お写真を撮ってもらったり、良いな~(●^o^●)
良い思い出になりましたね!
【2011/03/09 23:45】 URL | バニラママ #vSf/mCks [ 編集 ]

堀江
みゅうちゃん達に会ってこられたんですねえ♪。
めるちゃん、うさぎちゃんにも会えたんですね!。
ウチも早く会いたいです(ё∇ё)。

華凛ちゃんもお出かけできるまでになったのは
嬉しい限りです♪。早く完治するといいなあ(^^)。
もうちょっと、がんばってね!。

大原かおりさんはワンコのブランドとか手がけて
おられるんですよね、確か。関東の方のブログ
見てると時々登場されてます。

UNOパパ
【2011/03/10 00:45】 URL | UNOパパ #AovcVmVE [ 編集 ]

NoTitle
華凛ちゃん、お友達に会えて良かったねー!
皆で集まるのって楽しいですよね。
うさぎちゃん、ほんとフワフワでかわいかったでしょう?
出雲はうちに来た時すでにもっと重かった気が・・・

堀江って行ったことないんですけど、ワンちゃんに優しい街なんてステキです!
やっぱり一緒に色々お出かけしたいですもんねー。

ps.
こはるさん、励ましコメントありがとうございました!
元気出ましたー。
出雲はまだ大人しいけど、食事OKになってから目に力が戻ってきた気がします。
【2011/03/10 16:06】 URL | akkhmok #ky3lYwvM [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

