華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
報告が遅くなりましたが、2月28日(月)は通院の日でした

2週間ごとに撮っているレントゲンの日です

(今回カメラを持って行くのを忘れてしまい、携帯での撮影です)

SBSH0031_convert_20110310201712.jpg
 

かなり見にくくてごめんなさい

折れていた箇所の骨の再生が始まり、

盛り上がりながらくっつこうとしていていた部分は

今度は削れ始めて、本当の骨の形に戻そうとしているそうです

術後3カ月、時期的にそろそろピンを半分抜く頃なのですが

まだ骨が少し透けて見える部分があって

SBSH0032_convert_20110310201753.jpg 

まだしばらくピンで固定していても、華凛の場合

特に支障はないとのことであと2週間待つことになりました

無理に抜いて、何かの弾みでその部分が

折れてしまうこともあるそうです

ピンを早く抜いて、早く治してあげたいって思う気持ちと

時間がかかっても安全に治してあげたいって思う気持ちと

半分半分ですね

今度は17日(木)にレントゲンです


 大阪弁DEおまけ 

今日は病院に包帯の交換に行った

今回の包帯の色は・・・

CIMG9426_convert_20110310214059.jpg 

初めての色、きみどりいろ

しかも蛍光

めっちゃ派手やん~

こんなんで外歩いたらめっちゃ目立つで~

めっちゃ目立つってより外出るのん恥ずかしいやん





    posted at 21:06 | 骨折の記録 | TB(0) | CM(10)

この記事に対するコメント

レントゲン
華凛ちゃん、もう少しですね~。でも骨がつながって
きてるみたいで良かったです。ゆっくりでもいいので
しっかり治して下さいね♪。

なんとか春には間に合いそうかな?黄緑色の包帯
も…まあご愛嬌ってところですかね(^^;。

UNOパパ
【2011/03/11 00:52】 URL | UNOパパ #AovcVmVE [ 編集 ]

NoTitle
こはるちゃ~ん、こんばんはー♪
そうだねー焦らずに、、、ゆっくり治そう!
また、痛い思いするもは、辛いもの。

グリーン可愛いじゃない?
私グリーンが一番大好きな色だよー。
蛍光って言っても、ピカピカしていないし
私はイイと思いまーす!
ぺぷりんが赤い包帯してる時の方が
恥ずかしかったかも^m^

ぺぷりん、おもちゃに反応する時としない時。。。
何が違うのか、、、分からないんだけど
好きな色があるの?って言う位
同じ色のおもちゃに反応するの。
何だか不思議だよー。
【2011/03/11 01:50】 URL | mi- #- [ 編集 ]

NoTitle
そっか…もうちょっとピンぬくの延期になったんだぁ。
でも治る方向にむかってるのには変わりないもんね!
今焦らなくてもいいよね。
包帯、私もそんなに派手だと思わないよ!
全然恥ずかしくないし…。
大阪のおばちゃん達はもっとすごいでしょう?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
【2011/03/11 09:20】 URL | あなきん #- [ 編集 ]

NoTitle
凄~~い!
ちゃんと骨が再生しているのですね!感動しました。

華凛チャンあとちょっとだね!(涙)
2週間 大事に待った方が良いと私も思います。
頑張れ~☆

包帯 大阪じゃ目立たないんじゃないですか?(笑)
大丈夫。華凛チャン 何でも似合うから♪^^
【2011/03/11 09:56】 URL | ハルチワ #- [ 編集 ]

NoTitle
大阪弁DEおまけ、最高!
黄緑、目立ちますねー。
でも、華凛ちゃん、いつ見ても違う色の包帯しててカワイイですよ♪
これもオシャレの一環だよね!

出雲への応援コメントありがとうございました!
まだまだ元気なくしょげてますけど(痛いみたい・・・)、食欲はあるので安心してます。
【2011/03/11 11:56】 URL | akkhmok #ky3lYwvM [ 編集 ]

ええやん、
華凛ちゃんの新色の包帯。
こはるさんもお揃いの蛍光色を取り入れた春色ファッションでお散歩してみては?

華凛ちゃん、順調に治ってきていますね。でもここが肝心。焦る気持ちはわかりますが、完治までもう少し我慢がまん。
【2011/03/11 12:48】 URL | シーサーアイル #- [ 編集 ]

レントゲン
以前、28日に行くって書いてたので
どぉだったのか結果
心配してました。
順調なのですね。こはるさんの
気持ち分かります。
早く治って欲しいけど、焦らず・・ですね。

包帯、目立ってますが
春カラーで可愛いです。

【2011/03/11 16:00】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]


あとちょっとですね^^
そうかぁ、今度はピンを抜かなきゃいけないんですね。がんばれ~!

包帯、カラフルですね。毎回色が違うんですか?春っぽい☆
【2011/03/12 13:25】 URL | miki #- [ 編集 ]

NoTitle
包帯の色、いつも色んな色があるなぁ~って思ってたの。
関心するところじゃないんだけど(笑)
蛍光きみどりまであったのねぇー!
確かに透けてみてる部分があるね。
早くピンを抜いてスッキリさせてあげたいって気持ちもあるけど
華凛チャンも骨さんも頑張ってるから
もぅ少し頑張ってしっかり治そうね。
↓ちび太くん達と遊んだんだね♪
大原さんヤバイ!可愛い!!
【2011/03/13 22:08】 URL | ちぃ(るんママ) #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/14 01:20】 | # [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

