華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告

本日、17日(木) 華凛の通院の日

包帯の交換とレントゲン

レントゲンの結果は

CIMG9493_convert_20110317211118.jpg 

前回と大きく変わっている所は特にないのですが

順調なので、ピンを抜くことが決まりました

なので今日、手術前検査の胸のレントゲンと

血液検査も一緒にしてきました

血液検査の結果が出るまでに数日かかるので
 
19日の土曜日に病院と連絡を取って

血液検査の結果が何もなければ

手術の日が決まります




    posted at 21:40 | 骨折の記録 | TB(0) | CM(7)

この記事に対するコメント

その後
ピンを抜く日が
決まったのですね。
そして、手術ですか・・・。
不安、たくさんあると思いますが
頑張って下さい!
回復を願います。

【2011/03/17 23:17】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]

NoTitle
順調で良かった~
華凛チャン長い間よく頑張ったね!
お誕生日にピンを抜く手術の日が決まるんだね。
もぅ少しだ!!頑張れ☆☆
【2011/03/17 23:18】 URL | ちぃ(るんママ) #- [ 編集 ]

NoTitle
いよいよ手術の日が決まるんだね。
心配もあるけど
華凛ちゃんが順調に回復してくれてる証。
よかったよかった。
少しずつだけど焦らず、治していけばいいんだよね。
華凛ちゃんきっと大丈夫★
がんばれー。
【2011/03/18 01:13】 URL | ぷぷこどっぐ #3fSe.YNE [ 編集 ]

NoTitle
よかったねぇ!
ピンを抜けば本当に楽になるもんね。
また手術って言うのは心配だけどこれで完治なんだもん。
がんばってねぇ~華凛ちゃん!
こはるさんもがんばったねぇ。
【2011/03/18 09:16】 URL | あなきん #- [ 編集 ]

NoTitle
とうとうピンが抜けるんですね!
よかったね~^^
また手術は大変だけど、完治は目の前だからがんばってね、華凛ちゃん!
【2011/03/18 14:32】 URL | miki #- [ 編集 ]

NoTitle
先日はメールありがとうございました
計画停電&節電中なので
PC時間をあまり取ってなく遅くなりました
15日の静岡地震以来、こっちはそこまで大きな
地震はないので落ち着いてます^^

華凛ちゃんついにピンを抜く時期に
なったのですね
頑張って!!
【2011/03/18 19:27】 URL | リボン #89zBIK8s [ 編集 ]

快気祝い
、にはまだ早いのでしょうか。
でも、ようやく不自由さから解放されますね。
ここまで長く感じられたことでしょう。
こはるさんもお疲れさまでした。

そして華凛ちゃん、明日2歳のお誕生日なんですね。
おめでとうございます。

これからも元気で。
【2011/03/18 23:04】 URL | シーサーアイル #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

