華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
 3月19日は華凛の誕生日です

今日で2歳になります

生まれた時の華凛は知らないけど

こんなに小さかったのに、大きくなったね
 
CIMG0119_convert_20110317223654.jpg

1歳~1歳11ヶ月までのこの1年間はいろいろあったね

一番の出来事はやっぱり11月に骨折したこと

お誕生日までに治してあげられなかったけど

みんなに励まされて日に日によくなっていったね

CIMG8105_convert_20110317225547.jpg 

骨折してすぐ、まだ手術もしていない時

ギブスが大きくて歩くのも大変だったね

CIMG8109_convert_20110317225611.jpg 

手術後した日

毛を剃られて帰って来た時はビックリしたよ

でも今は剃ったことがわからないくらいに生えたね

CIMG8119_convert_20110317225846.jpg 

手術後しばらくはおててがパンパンに腫れてたよ

CIMG8551_convert_20110317230203.jpg 

手術1ヶ月後からお散歩開始

普通に歩けるようになっただけで嬉しかったね

CIMG8852_convert_20110317230229.jpg 

ピンで固定していてもこんなに器用におててを使えるよ


辛いことばかりじゃなくて楽しいこともたくさんあった1年


4月は初めて旅行に行ったね

CIMG1437_convert_20110317223919.jpg 

特急に乗って伊勢・鳥羽へ

長い時間の電車でも、大人しくしてた華凛

CIMG1445_convert_20110317223945.jpg 

鳥羽水族館にも行ったし

CIMG1513_convert_20110317224037.jpg 

伊勢神宮にも行ったね

10月にも旅行しようと計画したけど台風で行けなかった


それ以外にもいろんな所にお出かけしたよ

CIMG1386_convert_20110317223759.jpg 

鶴見緑地にチューリップを見に行ったり

CIMG1981_convert_20110317224343.jpg 

お弁当を持って

CIMG1414_convert_20110317223830.jpg 

お花見にも行ったね

CIMG6532_convert_20110317225315.jpg 

亀岡まで電車に乗ってコスモスを見に行ったよ

IMG_0018_convert_20110317230051.jpg 

その帰りに嵐山に寄って観光

CIMG7442_convert_20110317225445.jpg 

神戸の異人館にも行ったね 


お出かけと同じくらい行ったのがドッグカフェやランチ

  CIMG1742_convert_20110317224311.jpg 

カフェに行くと華凛も美味しい物がもらえるってわかってて

かしこく座って待ってるよね

CIMG4594_convert_20110317224759.jpg

CIMG1641_convert_20110317224237.jpg 

他のわんちゃんが苦手だけから、近くに居ると少し怖いけど

美味しい物は別

必死になって食べます

IMG_0032_convert_20110317230134.jpg 

時にはこんな風に身を乗り出すこともあるね


わんちゃんが苦手な華凛が少しでもわんちゃんと仲良くなれるようにって

ドッグランにも行ったね

CIMG4912_convert_20110317224942.jpg 

でも常にしっぽは収納されていて

CIMG4564_convert_20110317224723.jpg 

側から離れません

CIMG4445_convert_20110317224522.jpg 

アジリティーもこの通り


夏にはお祭りにも行ったね

CIMG3504_convert_20110317224416.jpg 

屋台からの美味しい匂いがたまらない

CIMG3572_convert_20110317224444.jpg 

獅子の頭に食べられそうになったね


そして、この1年はブログのお友達とたくさん会えました

CIMG9088_convert_20110317230329.jpg 

ご近所さんのぷぷこどっぐさんとも会ったし

CIMG5075_convert_20110317225003.jpg

ペット博で偶然ちび太くんとみゅうちゃんにも会いました

CIMG7930_convert_20110317225504.jpg 

みゅうちゃんのお誕生日会に参加して、たくさんのお友達に

『はじめまして』のご挨拶をしたね
 

楽しいことも、辛いことも、悲しいこともあった1年だったけど

こうして元気に2歳の誕生日を迎えられたことを

嬉しく思います

まだまだやんちゃな華凛だけど

これから始まる2歳のこの1年が

素敵な年になるようにしてあげたいと思います


    posted at 00:00 | 記念日 | TB(0) | CM(10)

この記事に対するコメント


華凛ちゃん、お誕生日おめでとう~!!
この1年、本当にいろんな所に行ったんだねぇ。
そしてお友達にもたくさん会って・・・

長い電車の旅でも水族館でもじっと大人しくできる華凛ちゃん。
えらいわぁ。
びっくりです。
出雲はきっと無理です(涙)

今年は出雲ともきっと会ってやってね♪
もうすぐピンも抜けるんだよね。
ほんと、よく頑張ったよね。
次の手術も応援しているよ!


【2011/03/19 00:30】 URL | akkhmok #ky3lYwvM [ 編集 ]

おめでと~
華凛ちゃん、お誕生日おめでと~(ё∇ё)。
去年はちょっと痛い目にあってしまって、
ギプスとか不便な思いしたけど、もうすぐピン
も抜けるとのこと。春にはまた元気に活動でき
そうだね♪。

2歳の1年間も、華凛ちゃんが元気で健康で楽しく
幸せに過ごせます様に!。

UNOパパ
【2011/03/19 00:36】 URL | UNOパパ #AovcVmVE [ 編集 ]

Happy Birthday
華凛チャン お誕生日おめでとぉ~☆☆☆
骨折しちゃってからのことも
楽しいお出掛けのことも全部
うんうん。って思い出しながら読んだよ♪
こうやって一緒に華凛チャンの成長を
見ていけることが嬉しいな♪
2歳の華凛チャンが楽しい1年になりますように☆
【2011/03/19 00:50】 URL | ちぃ(るんママ) #- [ 編集 ]


華凜ちゃん、2歳お誕生日おめでとう☆☆

たくさんいろんな所にお出かけして思い出
いっぱいの1年になりましたね。
骨折という辛いことにもなってしまったけど
頑張り屋さんの華凜ちゃんでしたね。
完治まで後少し…応援してるからね!
もうちょっとだから頑張ってね。

2歳の1年もこなつパパさんこはるママさんと
楽しい思い出作ってね☆
そして、のあめるとも遊んで下さいね(^_-)
【2011/03/19 00:58】 URL | のあママ #- [ 編集 ]


華凛ちゃん
2歳のお誕生日おめでとう~

いろんな所にお出かけして
幸せいっぱいが伝わってきます
楽しい事も辛い事もあったけど
パパママにいっぱい愛されて
これからの1年もいっぱい愛をもらって
パパママに笑顔を与えてね
これからの1年はきっと
足も完治して素敵な1年になると思います

いつまでも応援しています
いつも可愛い華凛ちゃん
今日の病院も頑張ってね
【2011/03/19 10:12】 URL | ミュウちゃんまま #- [ 編集 ]


華凛ちゃん、おめでとう~!
充実した一年だったね。2歳の華凛ちゃんにも楽しいことがいっぱいあるといいね♪

もうすぐピンも抜けるし、華凛ちゃん大復活!これからも可愛い姿でわたしを癒してください^^
【2011/03/19 16:55】 URL | miki #- [ 編集 ]


華凛ちゃん、2歳のお誕生日
おめでとうございます!!
色んな所にお出かけして
パパとママに愛されてるっていうのが
分かります。
これからも、楽しく健康で過ごして
下さいね。

ホントだぁ・・・。
このカート持ってるのですね。ウフフ

【2011/03/19 18:28】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]

華凜ちゃん!祝☆2歳♪
華凜ちゃん、お誕生日おめでとう☆ヽ(^◇^*)/
パピーの頃~プレイバック写真満載で、可愛い
華凜ちゃんの軌跡を楽しませて頂きました!

アクシデントはあったけど、健やかにたおやかに、
良いお嬢様チワワんに成長した華凜ちゃん♪
ホントにホントにおめでとう☆

骨折完治まではあと少しみたいですが、無理の
ないようにお気を付け下さいね!ヽ(^◇^*)/
【2011/03/19 21:31】 URL | ひなた母 #6Y6umJBM [ 編集 ]

Happy birthday to Karin!
2歳のお誕生日おめでとうございます。
たくさんの思い出があるのですね。

これからも素敵なことがたくさんありますように。
【2011/03/19 21:47】 URL | シーサーアイル #- [ 編集 ]


お誕生日
オメデトウございます。

これからも、
素敵で幸せな
日々がおくれますように。
【2011/03/20 15:52】 URL | ずんだ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

