華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
華凛の誕生日だった19日

CIMG9653_convert_20110323175607.jpg
 

ささやかなお祝いをしました

今年の誕生日ディナーは手作りです

CIMG9505_convert_20110323174811.jpg 

メニューは、茹でてから焼いた牛肉のヒレ、

さつまいもをペースト状にして人参ときゅうりが入ったサラダ

CIMG9528_convert_20110323174841.jpg 

いつものカリカリと違うから待ちきれない華凛

CIMG9547_convert_20110323174858.jpg 

『いいよ』って言うまでに首が伸びてきましたよ

CIMG9583_convert_20110323174917.jpg 

やっぱりお肉が先でした

CIMG9585_convert_20110323174937.jpg

大きめに切ったのにあっという間に食べちゃいました

(もうちょっと味わって食べてよ~

CIMG9595_convert_20110323175003.jpg 

さつまいもも好きだからサラダも美味しそうに食べてましたよ

(でも、きゅうりは残してた・・・

 食後はケーキ

CIMG9658_convert_20110323175645.jpg 

これは人間のケーキ
 
家の近くのパティスリーラファンさんでお願いしました

CIMG9672_convert_20110323175709.jpg 

これが華凛のケーキ

これまた家の近くのドッグカフェ、ロイドライトさんで作ってもらいました

お友達のブログにも書いてあったけど、

2つのケーキがテーブルに並んでるのに

CIMG9677_convert_20110323175732.jpg

どうして自分のがこっちってわかるんでしょうね

不思議~

CIMG9724_convert_20110323175830.jpg 

ろうそくも点けましたよ

お誕生日だから特別

『このままどうぞ』って食べさせてみました

CIMG9738_convert_20110323175858.jpg 

皆さんのブログでわんちゃんが食べているところをよく見るけど

どのわんちゃんも上手にかじって食べてるのに

華凛はクリームばっかり舐めてます

CIMG9788_convert_20110323180007.jpg

もっと口を大きく開けて、かじったらいいのに

CIMG9760_convert_20110323175932.jpg  

華凛は食べるのがあんまり上手じゃないね

 そして・・・

CIMG9793_convert_20110323180051.jpg 

 食べられないと諦めてしまいました

この後、少しずつ食べさせてあげると食べていましたよ

誕生日だけの特別

ごちそうにケーキによかったね



    posted at 19:20 | ごはん&おやつ | TB(0) | CM(8)

この記事に対するコメント

当日
お誕生日の当日の様子
楽しみにしてました。
豪華なディナーでのお祝いだったの
ですね。美味しそうですね。
そして、こはるさん達のも
あったのですね。美味しそうです。

華凛ちゃんの食べ方・・・
CoCoもそんな感じです。
KiKiは、ガツガツですが・・・。


素敵な1日になりましたね。
【2011/03/23 23:33】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]


遅くなってしまったけど・・・。
華凛ちゃんお誕生日おめでと~♪♪
ケーキ美味しそうですね(*゚▽゚*)
しかし食べ方が女子って感じで可愛いですねぇ。
うちの子たちは食べ物を前に諦めることはないです(笑)

日曜日はお会い出来なくて残念でした(/_<。)
3ワンも落ち込んでました^^;
またお会い出来る日を楽しみにしてます。
その頃には華凜ちゃんの足も完治してるかな♪
【2011/03/24 00:01】 URL | ayu*ayu #- [ 編集 ]

おめでと~
華凛ちゃん、2歳のお誕生日、おめでと~(ё∇ё)。
豪華な食事&ケーキだったんですね!。食べ方が
可愛いなあ♪。ロイドさんのケーキ、美味しかった
かな?。

2歳の一年間も華凛ちゃんが元気で健康で楽しく
幸せに過ごせます様に!(ё∇ё)。

UNOパパ
【2011/03/24 00:11】 URL | UNOパパ #AovcVmVE [ 編集 ]


お誕生日は手作り豪華ディナーだったんだね♪
やっぱりお肉からいったね(笑)
キュウリはお気に召さなかったかしら?
そうそう、何でこっちは自分のって分かるのか不思議だよねぇ。
華凛チャン、ケーキが大きくてどうしていいか分からなかったんだね。
おんぷもホールケーキ丸ごと食べたときは
クリームだけ舐めとってたよ(笑)
カットしてお皿に分けたらガツガツいったけど(笑)
【2011/03/24 00:54】 URL | ちぃ(るんママ) #- [ 編集 ]


御馳走にケーキすごいねぇ!
華凛ちゃんよかったね。
麗亜もちょっと違うものあげるとすっごく食べにくそうにするよ!
食べるのが下手なんじゃなくてお上品なだけだよねぇ。
素敵なお誕生日だったね!
【2011/03/24 08:22】 URL | あなきん #- [ 編集 ]


さすがこはるさん
豪華なディナーの手作り
1番のプレゼントですね♪
華凛ちゃんもお肉が好きなのね
ちなみにちび太もきゅうり食べません
いつもがつがつ食べてるケーキも
以外とそのままどうぞってされると
食べ方が解らなくてやめちゃいますよね~
そんなおしとやかな華凛ちゃんが可愛いわ~
華凛ちゃんのお誕生日に
こはるさんとこなつさんのケーキもあって
いいですね~
今度から私もお願いしよーっと♪
【2011/03/24 11:50】 URL | ミュウちゃんまま #- [ 編集 ]


華凛ちゃん、豪華な誕生日でしたね~!
牛ヒレ、わたしがいただきたい…。
ケーキも美味しそうだけど、華凛ちゃん、ちょっと戸惑っちゃったかな?
虎太郎だったら鼻にクリームつけて一気食いしそう;
素敵なお祝いしてもらって、華凛ちゃん幸せだね^^
【2011/03/24 21:31】 URL | miki #- [ 編集 ]

はじめまして
みゅうママの姪のるみです

かりんちゃんお誕生日おめでとうございます(*^▽^)/
知らなくて何も用意できていなくてすみません(゜゜;)

ちび太のお誕生日会ではレイがお世話になったりお洋服を頂いたり色々ありがとうございました(^人^)

よろしければこれからも仲良くしてください(^^*)
【2011/03/25 17:03】 URL | レイmama #JnoDGgPo [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

