華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
華凛の誕生日にたくさんのお友達からプレゼントを頂きました

それを紹介したいと思います


やんちゃなミュウの育児日記のみゅちゃんままさんから 

CIMG9423_convert_20110324170122.jpg

堀江に遊びに行った時に『少し早いけど』って頂きました

いつも可愛いプレゼントありがとうございますありがとう

牛さんの枕、枕として使わず、

華凛は毎日牛さんと戦って、振り回しています


みゅうちゃんままさんの娘さんから 

CIMG0088_convert_20110324165945.jpg 

可愛いいちごのベッド

私、いちごもピンクも大好きなんです

えっ  私のじゃない


apple ちわわん house』のちぃちゃんから

CIMG9647_convert_20110324170150.jpg

おしゃれなおやつ入れやフードボウル

華凛に似合うものを選んでくれてありがとう 
 
いつも華凛のことを我が子のように見守っていてくれて嬉しいです

ちぃちゃんは誕生日の前にもクイズの『正解で賞』をくれたんだよね

CIMG9003_convert_20110324170048.jpg

プロのモデルさんみたいに、上手に写真が撮れる6チーのキットカット

お部屋に大事に飾ってますありがとう 


CoCoと遊ぼう』のあきてぃさんから 

CIMG0091_convert_20110324170019.jpg 

CoCoちゃんとKiKiちゃんのお誕生日に何もしてあげれなかったのに

すみません

以前にブログに載せられていたキットカットほしかったんです~
 
皆さんのキットカットと一緒に飾らせてもらいますね


日々はなちゃんのぷぷこどっぐさんと妹のうさバードさんから 

CIMG95003_convert_20110324170223.jpg 

以前、ぷぷこどっぐさんとランチでお会いした時にも頂いたのに

またまた頂いてすみません

うさバードさんとはまだ一度もお会いしたことないのに

いつも華凛を心配してくださってありがとうございますjumee☆thanks1

今度ぷぷこどっぐさんと共にランチしましょうね

そしていつかはなちゃんと華凛の対面を実現させましょうねにこ


お友達からたくさんプレゼントをもらって、

ブログでたくさんの方に『おめでとう』って言ってもらって、

華凛は幸せ者です。

こうしてお誕生日を迎えられて幸せです。

何気ない、当たり前の日常に感謝です。


 


    posted at 23:37 | お友達 | TB(0) | CM(9)

この記事に対するコメント


華凛ちゃん、改めましてお誕生日おめでとう!でした(笑)
明日はいよいよ抜釘ですね。
とうとう全快間近まで来たねー。

この試練を乗り越えた華凛ちゃんはホント強いね。
そんな華凛ちゃんを皆大好きなんだねー。

もうすぐ出雲も会ってもらえるかな?
楽しみにしてるよー♪
【2011/03/25 00:09】 URL | akkhmok #ky3lYwvM [ 編集 ]


たくさんのお誕生日プレゼント嬉しいね♪
陶器、大丈夫かな?って、ひよママと
こうじゃない?あぁじゃない?って
割れないように考えながら箱に入れたの。
届くまでに割れなくて良かった~
キットカット飾ってくれてて嬉しい!
でも中身は賞味期限までに食べてねぇ(笑)
明日(今日だね)の手術、無事に終わることを願ってるよ☆
【2011/03/25 01:23】 URL | ちぃ(るんママ) #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/25 11:04】 | # [ 編集 ]


こはるちゃ~ん、こんにちはー♪

そして遅くなっちゃたけど・・・
華凛ちゃん、Happy BiRthdayv-315
たくさんのプレゼントに
華凛ちゃんもウハウハだね・・・って
こはるちゃんのほうが、テンション上がっちゃってそう(笑)

2歳。。。華凛ちゃんにとって、素敵な歳でありますように...

今日手術だね・・・もう病院かな、終ってるのかな?
華凛ちゃん、がんばれ!
【2011/03/25 13:34】 URL | mi- #- [ 編集 ]


華凛ちゃん沢山のプレゼントよかったですね~
これで今日の手術もパワー全開ですね
無事に手術が終わりますように
そして早くお散歩できるようになるといいですね

応援しています♪
【2011/03/25 14:01】 URL | ミュウちゃんまま #- [ 編集 ]


華凛ちゃんごちそうよかったねー。
ステーキなんてリッチだー。
こはるさんのお手製ごはんでよかったねぇ。
ケーキもあそこのだね。
美味しいこと間違いなしだー。
ホントにおめでとう★
そうそう今回は私はなぁにもしてないから
ほんと気を使わないでねー。
はなちゃんにもたくさんお祝いもらったし。
喜んでくれたらうれしいなー。
そうそう、今日は手術だね。
きっと華凛ちゃん頑張ってるね。
私も祈ってるよ。
無事に手術がおわりますように。
【2011/03/25 16:28】 URL | ぷぷこどっぐ #3fSe.YNE [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/25 22:05】 | # [ 編集 ]

プレゼント
うわぁ!
たくさん頂いたのですね。
凄いです。
皆さん、素敵な物ばかりで
嬉しいですね。
キットカットは、1個は残してあるの
ですが、お友達に渡せる分の最後の1個でした。

今日、手術ですよぉね。
どぉだったかな?安静に寝てるのかな?

コメントありがとうございます★
ホント、お誕生日会は楽しい
1日でした。
華凛ちゃんに会えて嬉しかったです。



【2011/03/25 23:17】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]


お誕生日当日は豪華なお食事でしたね~☆
さすがお嬢さま!食べるのもお上品だわ(^^)
たくさんのプレゼント嬉しいね♪

手術が無事に終わって、完全完治するまで
後少し…無理しないでゆっくり頑張ってね!
【2011/03/25 23:44】 URL | のあママ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

