華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告

ピクニック

05.23.2010
土曜日の大阪は暑いくらいのお天気

お弁当を持って近くの花博鶴見緑地公園に行きました。

CIMG1921_convert_20100523163828.jpg 
『日陰だと風もあって気持ち良いよ』

この写真を見てると、よく遊んでるように見えますが、

内弁慶な華凛は・・・

CIMG1976_convert_20100523164543.jpg 
『私はここでいいの・・・』

と、持ってきたボールを追いかけることもなく、こんな感じです

私たちがバトミントンをしている横でもこんな感じ・・・

なのにお弁当の時間になると 、急に元気に 。

CIMG1982_convert_20100523165717.jpg 
(華凛のお弁当、ささみも入ってます。)


CIMG2023_convert_20100523170340.jpg 
『早くちょ~だい


CIMG2006_convert_20100523170546.jpg 
『よし、これでどうだ

えぇ~~、「お手」と 「おかわり」同時ですか~ 


CIMG2026_convert_20100523171340.jpg 
『あぁ~おいしかった満足。。。』


この後、少し散歩をして帰っていると、公園の出口を出てすぐのところに

新しいドッグカフェがオープンしていたのでビックリ

お家からすぐ近くなのに、公園にもよく行ってるのに、全然気付かなかった

暑くてのども渇いていたので早速寄ってみました。 

出迎えてくれたのが『小次郎』くん。

CIMG2086_convert_20100523172534.jpg 
 
小次郎くんは6歳だけど、このお店の子犬店長なんだって

小次郎くんは華凛と遊びたくて、遊びたくて、すごい勢い。

お店の人に「ガツガツしないの!嫌われるよ!」って言われてました(笑)

CIMG2080_convert_20100523172754.jpg 
『私はあそびたくないわ~

    posted at 14:39 | お散歩 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


こはるさ~ん、こんばんはー♪
お天気のいい日に、お弁当持って
お出掛けは楽しいですよねー。
それも、凄く美味しそうなお弁当!
miーは料理NGなので、尊敬しちゃいます(^○^)

またまたカフェ見つけたんですね。
これまた羨ましいよー(@_@;)

miーのこと、気遣って下さって、ありがとでした。
何とか、復活したので。。。
無理せず、頑張りますよー^m^
【2010/05/25 02:22】 URL | mi- #- [ 編集 ]


はじめまして☆
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです(*^-゚)vィェィ♪
私も足跡から、訪問させて頂いていました☆

華凛ちゃんとりんてぃんく
誕生日がとっても近いですよね♪
同じ年頃のコの成長って、かなり気になりますよねぇ~

ぜひぜひ遊びに来て下さい(*^-^)
お写真とってもステキですよ☆

あっ、このテンプレート可愛いですよね♪
私も今のテンプレの前はずっとこのキューピーちゃんを使ってたんです(*・∀-)☆

るんママも華凛ちゃんに会いに遊びにきまぁす!
【2010/05/26 00:06】 URL | るんママ #zp5fqWQk [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

