華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
脚を固定していたピンを抜いて2週間になりました

昨日、病院でピンを抜いてから初めてのレントゲンを撮りました

2週間、サークルでの安静生活だったので

そんなに良くなっているってことはないのですが、

また骨折したり、骨がズレていないかなど

悪くなっていないかの確認の為のレントゲンでした

CIMG9649_convert_20110408201103.jpg
 

ちょっと写真の撮り方が悪くて見にくいです
画面から少し離れて見ると分かりやすいかも

CIMG9650_convert_20110408201132.jpg 

結果は何の異常もなく順調

ってことで、サークルでの安静生活から

お部屋の中を歩いていい事になりましたにこ

お部屋でしっかり歩いて、また前にみたいに

骨を伸ばしていくそうです
 
で、今回ピンを抜いたので上からのレントゲンも撮りました

CIMG9651_convert_20110408201200.jpg 

CIMG9652_convert_20110408201225.jpg

なんかビスケットみたいだね

骨折した箇所は折れ方もギザギザだったり、

多少粉砕しているのでくっつくのに時間がかかるそうですが、

ピンを抜いた箇所は真っ直ぐなので骨折よりくっつきやすいそうです

まだ走ったり、手の複雑な動きは禁止ですが

完治目指してしっかり歩くぞ~


    posted at 21:58 | 骨折の記録 | TB(0) | CM(16)

この記事に対するコメント


わぁ~もう安心だね!
あとは少しずつリハビリで歩けばいいんだよねぇ。
うん、本当によかった!
華凛ちゃんもう少しだね。
よくがんばったねぇ。
これからいっぱいお出かけできるね。
【2011/04/08 22:58】 URL | あなきん #- [ 編集 ]


2週間後のレントゲンは順調だったんだね
ホッとしたよ~
お部屋の中が歩けるようになって
華凛チャンもストレス解消できるね♪
上からのレントゲン、ビスケットって(笑)
暖かくなってきたから
リハビリも楽しくできるかな~♪
【2011/04/08 23:31】 URL | ちぃ(るんママ) #- [ 編集 ]


2週間のサークル生活は
大変だったでしょうね・・・。
これからは、部屋の中を
歩いてもいいのですね。

完治目指して頑張って下さいね!

【2011/04/09 15:29】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]

リハビリも頑張って
前からのレントゲン写真でピンの止め方がよぉくわかりました。
なるほどそうやって固定するのか。

2週間のサークル生活よく頑張りました。ふぅたんだったら「出せー、出せー」とサークルの中でぴょんぴょん飛び跳ねて、さらに悪化させてしまったことでしょう。
【2011/04/09 16:58】 URL | シーサーアイル #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/09 20:13】 | # [ 編集 ]


順調でよかったですね~^^
そうか、2週間のサークル生活だったんですね。
華凛ちゃんもよくがんばったね!サメ効果もバッチリ!?
お散歩も解禁になったのでしょうか?
やっと暖かくなってきたので気持ちよくリハビリできそうですね♪
【2011/04/09 22:33】 URL | miki #- [ 編集 ]


こはるさん、こんばんわ^^
ピンを抜いてからもう2週間が経ったんですね。
レントゲンを見るとほんとうにキレイに治ってる様に見えますよね!
順調に回復してくれていてほんとうに良かったですね~v-353
これからはお部屋の中を歩いていいんですか♪
嬉しいね~華凛ちゃん(^^)v
完治目指してもう一頑張りですね!!

明日は抱っこしてもらって、お花見楽しんできてくださいね(^_-)-☆
可愛いお写真も楽しみにしています!
【2011/04/09 23:51】 URL | バニラママ #vSf/mCks [ 編集 ]


お久しぶりにブログ遊びに来ました!
先日は素敵なプレゼントありがとうございました♪
大切に使わせてもらっています^^♪
華凛ちゃん、順調なようで安心しています。
それでも、2週間もの間本当によく頑張ったね!!
これからはお部屋の中好きに歩けるので
ストレスも解消できそうだね☆
早く良くなって、また一緒に遊ぼうね(^_-)-☆
【2011/04/10 20:50】 URL | renoママ #- [ 編集 ]


こはるさん、こんばんにょ♪
穴がクッキリと写ったレントゲン・・・ぎょぎょっ☆w(@。@;)w
とか思っちゃいましたが、ホントにピンが刺さってたんだ~と、
改めて、華凜ちゃんお疲れ様だったねぇ!よく頑張りました!!
です。(*^▽^*)

もう一踏ん張り、リハビリ頑張って下さいね~☆
【2011/04/10 21:39】 URL | ひなた母 #6Y6umJBM [ 編集 ]


順調そうでよかったー。
レントゲンで確認すると
安心だよねー。
少しずつ歩いて、どんどん
回復の道すすんでいこうー。
よかったよかった。
【2011/04/10 23:31】 URL | ぷぷこどっぐ #3fSe.YNE [ 編集 ]


ピンを抜いてからも大変だったけど、華凛ちゃんもこはるさん達もホント頑張りましたねー。
レントゲンでも良くなってるようだし、頑張ったか甲斐がありましたね!
華凛ちゃんに会える日も近そう!
楽しみですー。
【2011/04/11 00:19】 URL | akkhmok #ky3lYwvM [ 編集 ]

くっつく
華凛ちゃん、順調ですね♪。早く普段どおりに
お散歩できるようになったらいいなあ(ё∇ё)。
もうちょっとの我慢かな?。頑張ってね(^^)

お出かけできる様になったら、またお会いしたい
ですね(ё∇ё)

UNOパパ
【2011/04/11 00:28】 URL | UNOパパ #AovcVmVE [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/11 00:58】 | # [ 編集 ]


凄い!凄い!
何か涙出てきちゃいます。
華凛チャンもこはるさん夫妻も頑張っていたもんね。
後少し!完治目指して頑張ってね!
色々な意味で凄く勇気を貰いました。

こはるさん いつも心が温まるコメントを有難う。
まだ少しバタバタしていますが遠くから見守りながら
見に来てるからね☆
私も元気を貰って頑張っています^^
【2011/04/11 10:27】 URL | ハルチワ #- [ 編集 ]


順調ですね
部屋の中も歩いていい許可が出ると
華凛ちゃんも少しは
ウロウロできて嬉しいね♪

完治までこの調子で頑張りましょう
【2011/04/11 15:54】 URL | リボン #89zBIK8s [ 編集 ]


その後 かりんちゃんどうですか?
少しでも早く完治することを祈っています(^^)
【2011/04/12 21:17】 URL | レイママ #N6kp4qTg [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

