華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
日曜日は天気も良く、桜も一番の見頃
 
お花見に行かれた方も多かったのでないでしょうか

絶好のお花見日和だったので、我が家もお弁当を持って

華凛を連れてお花見に行きました

でも・・・その前に選挙に寄ったよ

抱っこしていたら華凛も入れました

 名称未設定1   名称未設定2

華凛初めての選挙


選挙の後はいつも行く鶴見緑地公園に行きました

桜は満開

まだ蕾もあったけどね

名称未設定5

公園はすごい人でした

でもなんとか空いている場所を確保して、

華凛はまだお散歩ができないけど、抱っこで歩きながら

写真をいっぱい撮りました

名称未設定6
 
名称未設定7

名称未設定10 

名称未設定3 

名称未設定4 

名称未設定8 

名称未設定9

写真撮影があんまり好きじゃない華凛なのでいい写真がないですが、

可愛い写真がたくさん撮れました

この後は華凛も楽しみにしているお弁当です


    posted at 21:27 | お出かけ | TB(0) | CM(13)

この記事に対するコメント


華凛チャンもお花見に行ってきたんだね~♪
選挙にも行ってお利口さんです!
桜きれ~い☆ 満開だね
実際の色のピンクに写ってて羨ましい(笑)
後ろにチラッと写ってるレジャーシートの数で
本当に満席だったことが分かるよ~
お弁当ちぃも楽しみ♪
【2011/04/12 22:31】 URL | ちぃ(るんママ) #- [ 編集 ]


華凛ちゃん、今年は
お花見無理かな?って
思ってたので、行けて良かったです。
鶴見緑地も綺麗ですね!
凄い人だったのでは?

パパとママとのそれぞれの2ショットも
いい感じです。


【2011/04/12 23:17】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]


華凜ちゃんオテテは順調そうですね!
お家で頑張ってリハビリしてねo(^-^)o

わぁ!桜めちゃ綺麗~☆
この週末はほんとお花見日和だったもんね~。
のあめるは近くのお散歩コースでのお花見は
毎日してたけど…十分綺麗だったけど…
やっぱり来年は大きな公園に連れてこ~(^^;

あっ今回は赤の包帯だね☆
桜と華凜ちゃん可愛いいわぁ~(^_-)-☆
【2011/04/13 00:47】 URL | のあママ #- [ 編集 ]


こはるちゃ~ん、こんばんは♪
キレイな桜、満開だね。
華凛ちゃん、包帯も赤色で
桜とイイ感じで、コーディネイトされてるぅ~^m^
写真撮影嫌いな感じは、ぺぷりんにそっくりだよ!
でも、目線はずしてる感じも
すっごく可愛く撮れてるよ!(^^)!

余震、、、多いよね。
留守の時だけは、余震起こらないといいんだけどね。
【2011/04/13 01:36】 URL | mi- #- [ 編集 ]


桜との写真いいですね~♪
うちは今年ワンたちと桜の写真撮れてないです(^^;
お弁当まであるなんて素敵☆
私も来年はお弁当でも・・・・(汗)
【2011/04/13 13:39】 URL | ayu*ayu #- [ 編集 ]


わぁ~桜きれいねぇ!
本当に週末は絶好のお花見日和だったもんね。
華凛ちゃん可愛い!
抱っこしてもらって撮影したんだね。
もうちょっとでお散歩できるようになるもんね。
楽しみだね!
【2011/04/13 18:09】 URL | あなきん #- [ 編集 ]


おっ!そちらも満開ですね~^^
やっぱりこはるさんはちゃんとお弁当作ってらしたんですね。華凛ちゃんもおいしいものが食べられたんだろうなぁ。
華凛ちゃんと桜、よく撮れてますね☆
やっぱ女の子はピンクの桜が似合うわ~。
【2011/04/13 20:10】 URL | miki #- [ 編集 ]


こんばんは~。
桜きれいですね。
華凜ちゃんと桜、とっても似合ってますよ^^
お弁当の様子も楽しみで~す。
【2011/04/13 21:09】 URL | ハルアキリン #- [ 編集 ]


こはるさん、こんばんわ(^_^)/
日曜日はとっても良いお天気でお花見日和でしたよね~
v-252と華凛ちゃん、めちゃめちゃ可愛いです~v-350
たくさんお写真撮ったんですね♪
あ、今度はお弁当編ですか!
楽しみ~v-433
【2011/04/13 23:45】 URL | バニラママ #vSf/mCks [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/14 02:03】 | # [ 編集 ]


この日ほんとお天気よかったですよね~
鶴見緑地公園も凄い人じゃなかったですか?
うちは本当は深北公園の予定でしたが
あまりに駐車場待ちがすごくて
また変更したんです

ここも桜いっぱいなんですね
華凛ちゃんも気持ちよかったかな?
いっぱい写真とれてよかったですね
我が家は桜の写真は全滅でした~
【2011/04/14 16:56】 URL | ミュウちゃんまま #- [ 編集 ]

桜満開で二日酔
世の中は自粛ムードですが、意外とお花見賑わってましたね。せいぜい東北のお酒などを飲みながら明るくいきましょう!!
シーサーアイル家もお花見に繰り出したのでその模様は後ほどアップしたいと思います。
【2011/04/14 18:16】 URL | シーサーアイル #- [ 編集 ]


日曜日はお天気といいながら
曇り空だったのです・・・。
そちらはお天気だったようで羨ましい!
選挙・・・立派ですね
私なんて20歳の時に1度行って以来
行ってませんよ。汗

桜のショットもいろんな表情が見れて
可愛いです♪

●コメントのお返事です●
お団子は、野菜で色づけしてます^^
【2011/04/14 22:19】 URL | リボン #89zBIK8s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

