華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
桜の木  と写真を撮った後は 

9679.jpg 

そう、お弁当の時間です

9667.jpg 

こはる、朝から頑張って作りましたよ~

って言っても、凝ったお弁当でもなく、中身はいつもと同じような物で

適当に詰めただけのお弁当ですけどね

9669.jpg 

華凛も朝ごはん抜きでお花見に来ました

9694.jpg 

だからお腹が空いていたのでしょうね

9697.jpg 

右手前にある水色の小さい入れ物が華凛のお弁当

中身は・・・茹でた牛肉のみ

9696.jpg 

お弁当を開けると早く食べたくて我慢できない華凛

じゃあ食べようか

『手を合わせて、ご一緒に』

9695.jpg 

出ました 華凛お得意のいただきます
 
9721.jpg 

お天気の良い日に外で食べるお弁当は本当に美味しいです

9728.jpg 

華凛もあっという間になくなっちゃいましたよ

近くで食べていた人達に

『わんちゃんもお弁当持ってきてるで~』って笑われました

風も少しあったので、桜の花びらが散って綺麗でした

華凛はそのちらちら散っている花びらを追いかけて遊んでいました

花びら食べちゃったし・・・

9752.jpg 

実は今年はお花見が無理かなぁ って思っていたんです

でもピンを抜いてから病院以外でお外に出ていないし、

少しなら大丈夫かなっ華凛にもいい気分転換になるなっ

って考えて行きました

お散歩はできなくて、じっとしているだけだったけど

華凛も喜んでくれてたのでよかったです

来年のお花見は華凛のお弁当もちゃんと作ってあげようかなっ



    posted at 17:31 | お出かけ | TB(0) | CM(15)

この記事に対するコメント


わぁ~みんなでお弁当いいねぇ。
華凛ちゃんのもあったんだね!
うん、絶対華凛ちゃんもお外でお花見うれしかったと思うよ。
歩けなくても一緒にお花見行けてよかったね。
来年はいっぱい歩いてお花見してね!
【2011/04/15 18:08】 URL | あなきん #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/15 20:45】 | # [ 編集 ]


きゃー 華凛チャン どれも可愛い~~♪
凄く おりこうさんに待てるんだね。
テーブルが丁度良い高さなんだ!
今度 試してみよっ♪
やっぱり さくらは上に上げて撮るのね。
こちらはこれからなので是非チャレンジしてみます^^
絶対 良かったと思うよ~
うちもそろそろ気分転換します!
【2011/04/15 20:50】 URL | ハルチワ #- [ 編集 ]


朝からお弁当作るこはるチャン本当にスゴーイ!
何か買って食べればいいじゃん派←ちぃデス。。。
可愛いテーブルでお食事だね☆
華凛チャンもお弁当とっても嬉しいよね~
お得意の「いただきます」もテンションあげあげでやっちゃうよね♪
あっウチのコ達も花びら食べてたよ(笑)
歩けなくてもお外に出て楽しむのは
気分転換になっていいよね~♪
【2011/04/15 22:55】 URL | ちぃ(るんママ) #- [ 編集 ]


うわ~~~~~!
なんて美味しそうなお弁当!!
めちゃめちゃ豪華ですねー\(^o^)/
さすがはこはるさんだわv-353
うちなんて、お腹ぺこぺこになって帰りにコンビニとケーキ屋さんに寄りました(汗)
華凛ちゃん用のお弁当もあったんですね!
ちゃんとお座りして~なんてお利口さんなんでしょう(*^_^*)
「いただきます」もお上手~☆
パパとママとお出掛けして、お花見しながらのお弁当、とっても楽しくて美味しかったでしょうね~
華凛ちゃんが本当に楽しそうなのが伝わってきました♪
華凛ちゃん、良かったね(*^^)v
【2011/04/15 23:25】 URL | バニラママ #vSf/mCks [ 編集 ]


こはるさん、凄い!
手作りのお弁当持参されたの
ですね。テーブルも!
美味しそうですよぉ。私は、毎日
作ってるのでお休みの日くらいは
作りたくないのが本音です。笑

華凛ちゃん用のもあったのですね。
朝たべてないから、余計に
お腹空かしてたでしょうね。


コメントありがとうございます★
今年は、見ごろに2回も行けて
満足でした!来年は、神戸
方面へお越し下さい。


【2011/04/16 21:24】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]


こはるさん、こんばんは☆
お花見弁当、美味しそう~っ!
華凜ちゃんの頂きますが、超可愛い~っ!ヾ(≧∇≦)〃
うちの子達にも出来れば良いのに~っ!!!なんて
思っちゃいましたよ~☆

ホントに良い気分転換になったんではないですか~?
良かったね~華凜ちゃん♪ヽ(*´∀`)ノ
【2011/04/16 21:43】 URL | ひなた母 #6Y6umJBM [ 編集 ]

思い出ふえたね
おいしそうなお弁当♪
華凛ちゃんも立派な家族の一員だってことが、よーくわかります。
「いただきます」もちゃんとできるんですね。

あ、華凛ちゃんの頭に桜の花びらが。
【2011/04/16 22:20】 URL | シーサーアイル #- [ 編集 ]


お弁当を持ってお花見いいですね~。
すご~~い!! おいしそうです~~。
華凜ちゃんが、お弁当を楽しみにしている様子が
ほんと伝わって来ます。
かわいい~~。
「うまいでし」のお顔が、最高です^^
【2011/04/16 22:36】 URL | ハルアキリン #- [ 編集 ]


お弁当持って
お花見にいかれたなんて
素敵ですね!!
華凛ちゃんもうまうま食べれて
楽しいお花見になったかな^^
今年も桜を見ることができて良かったねっ♪

●コメントのお返事です●
迫力ある桜で
存在感が凄かったです
【2011/04/16 22:48】 URL | リボン #89zBIK8s [ 編集 ]


こはるちゃ~ん、こんばんはー♪
またまた手作りお弁当!
いつだったかも、、、確か美味しそうなお弁当作ってたものね。
華凛ちゃんにも、ウマウマがあったなんて嬉しいじゃない。
次回はもう少し大きいお弁当箱にしてもらおうね!

いただきますするなんて、お行儀が良いんだなぁ~(*^_^*)

この前は、爪切りだけだったけど
今日はみんなで、トリミングに行って来たよー。
華凛ちゃんも、ギブス取れたら
シャンプーしてスッキリなれるのかな?
【2011/04/18 01:07】 URL | mi- #- [ 編集 ]


出た~!!華凛ちゃんの「いただきます」。これ大好きです。
ごちそうを目の前にしてもお行儀いいですね。えらいわ~。
お花見、華凛ちゃんもすごい楽しそうな顔いっぱいですね。すごいいい顔してる!
桜、見て良し食べて良し・・・だったかな?
【2011/04/18 12:23】 URL | miki #- [ 編集 ]


すっごい豪華なお弁当ですね~
美味しそう~
私早起きなんて出来ませ~ん
華凛ちゃんもちゃんと待ってるし
なんといっても可愛いいただきます!
いい子ですね~
テーブルもあって食べやすそう~
【2011/04/18 18:52】 URL | ミュウちゃんまま #- [ 編集 ]


お弁当美味しそ~だなぁ☆
お天気でお外で桜で…最高ですね~☆
しかもテーブルまでセッティングされて
これはもう動けないなぁ~。
お昼寝したくなりそうですぅ(^^;

華凜ちゃんも一緒にお弁当食べれて嬉しいね!
後ろからお箸持って乱入したくなったわ( ̄▽ ̄)
【2011/04/18 22:29】 URL | のあママ #- [ 編集 ]


お花見いったんだねー。
私も行ったよー。大川沿いにお弁当持っていったよー。
そっか。公園に行くっていう手もあったねぇー。
やっぱり花見にはお弁当だねー。
こはるぽん頑張ったねー。
いろんな種類があるねぇ。おいしそうです。
華凛ちゃんも大喜びだねー。
はなちゃんともお花見行きたくなっちゃったー。
【2011/04/19 13:40】 URL | ぷぷこどっぐ #3fSe.YNE [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

