華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
せっかくの休日なのに、大阪は一日雨でした

その上、我が家のこなつさんが木曜日から

出張で家に居ないので華凛と2人きり
 
しばらく2人の生活だよ~

雨なので華凛を抱いての散歩もできないし、

華凛もつまらなそうな1日でした


下の写真はピンを抜く前のもの 

CIMG9505_convert_20110424000534.jpg   

華凛は何を見ているのでしょう

CIMG9505_convert_20110424000534.jpg 

写真の上のほうの黒い物体・・・

あれ、カラスなんです

ベランダから見える電線にカラスやすずめが止まっていると

いつもこうやって見ているんですよ


今日のこはるは裁縫をしました

もうすぐ華凛の脚も良くなり、普通の生活に戻れるはず

でもしばらくはジャンプ禁止だろう・・・

ジャンプされてもハラハラするし・・・

そう思って、今まで跳んでいた少し高めの段差を跳ばないようにする為に 

CIMG9855_convert_20110424000643.jpg 

低反発の枕を置いて階段を作ることにしました 
 
で、そのカバーを作ったんです

が・・・我が家にはミシンがないので、手縫い

ミシンなら『ダァ~』ってすぐ縫えて終わるのに~

って思いながら頑張りましたよ~

CIMG9856_convert_20110424000802.jpg  

家の中、どこに行ってもいいようになったら使おうね

明日はお天気になるみたいだから

華凛と2人で散歩がてらランチでもしに行こうと思ってます 

 

    posted at 23:58 | お家で | TB(0) | CM(9)

この記事に対するコメント


こはるちゃ~ん、こんばんはー♪
そっちも雨だったのね。
横浜方面も、物凄い雨だったよ。

カバー上手に出来たね。
柄も可愛いじゃない^m^
何気に、華凛ちゃんの包帯とコーティネイトされてるね☆
明日はきっといい天気。
お散歩&ランチ楽しんでね~

おびたんのご飯粒、落としたのは私。
こはるちゃん、大正解です^m^
後で食べるね~んって、その言い方可愛いね。
【2011/04/24 01:00】 URL | mi- #- [ 編集 ]


せっかくのお休みに雨が降るとテンションダウンですよね。
4月は思いの他、雨が降るんですよね。しかも休日に;

またまた華凛ちゃんのイメージにぴったりのかわいらしいカバー!わたし、どうも裁縫は苦手なので羨ましいです。
華凛ちゃん完全復活が楽しみですね。ちょうどお出かけ日和な気候になるかもですね♪
【2011/04/24 13:23】 URL | miki #- [ 編集 ]


パパさん、出張の日もあるの
ですね。
我が家の主人も夜勤のある仕事なので
いない日は、気が楽です!

手縫い・・・・頑張りましたね。
我が家もミシンなので、裁縫は
手縫いです!

【2011/04/24 16:59】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]


昨日は本当によく降ったよねぇ。
うちもパパが午後からお仕事だったからどこにも行かず麗亜も寝てたよ。
パパさんいないの淋しいね。
華凛ちゃんとランチ行ったのかな?
【2011/04/24 18:32】 URL | あなきん #- [ 編集 ]


昨日は雨 結構ふりましたよね~
休日の雨はなんかテンションさがりますよね
なんて言っていたら母しゃんは毎日休日でしょって
家族から突っ込まれそうですが・・

裁縫私得意じゃないから手縫いなんてもう
1日仕事ですよ~
昔から子供の雑巾もミシンでやってましたから
ズボンのすそ上げなんて
めっちゃ時間かかるし~
でも嫌いじゃないんですよ♪

我が家も今日はせっかくの晴れのお天気も
父しゃんずっと事務仕事だし
ちび太大人しくしといた方がいいから
ゆっくりしていました
もうすぐしたらGW
お天気だといいのにな~
【2011/04/24 19:16】 URL | ミュウちゃんまま #- [ 編集 ]

普段と違う時間も貴重です
華凛ちゃんとふたりきりで過ごす休日はいかがでしたか。
つまらない、とおっしゃいますがたまには良いではないですか。女の子同士、会話も弾んだことでしょう。

今日は天気も良くてどこかに出かけられたかな。
【2011/04/24 21:17】 URL | シーサーアイル #- [ 編集 ]


こはるさん、すごいー。
私は裁縫ダメダメですもん。
華凛ちゃんによく似合ってますよー。
しかも低反発枕!
いいですね♪

出雲はね、電線にカラスが止まると・・・吠えます(涙)
【2011/04/24 21:32】 URL | akkhmok #ky3lYwvM [ 編集 ]


こんばんは~。
華凜ちゃん幸せですね~。
ステキな座布団が完成しましたね^^
我が家もアキのヘルニアから階段クッションが
部屋の中にやたらと増えました^^;

ランチの様子も楽しみにしています^^
【2011/04/24 22:04】 URL | ハルアキリン #- [ 編集 ]


華凛チャン ジーッと見てるの?
今のハルだったら吠えるのかな~?
お庭に猫が来ると吠えるけど・・;

さすが こはるさん 愛情のこもった
可愛い階段が出来ましたね^^

華凛チャンは幸せだね~
ランチも楽しみです☆
【2011/04/25 10:35】 URL | ハルチワ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

