華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
日曜日は良いお天気になりました

なので華凛をスリングで抱っこして

少し外を散歩することにしたんです

向かった先は近くのホームセンター

CIMG9870_convert_20110424174742.jpg 
華凛もカートに入ってお買い物です

CIMG9881_convert_20110424174848.jpg 

CIMG9886_convert_20110424174926.jpg 

いつもは大人しく座っているのに

久しぶりのお買い物で嬉しいのか

立ってあっちこっちキョロキョロと見ていましたよ

CIMG9875_convert_20110424174825.jpg 

ホームセンターに来たのはある物を買うため・・・

それは

CIMG0006_convert_20110424174646.jpg  

レインコート

CIMG0007_convert_20110424174720.jpg 

ポンチョ風レインコート

雨の日にお散歩するから買ったわけじゃないんですよ~

骨折してから全身シャンプーってのは1回もしていない華凛ですが、

病院に行く前の日に必ずお尻や顔を部分的に洗っています

でもその時、ビニール袋で包帯が濡れないようにしているのですが、

このレインコートを使って脚カバーを作ろうと思ったんです

簡単にですけどね

さて、買い物も終わって次に向かったのはランチです~



    posted at 16:14 | お出かけ | TB(0) | CM(9)

この記事に対するコメント


なるほどー!
名案ですね!
こはるさん、なんでも作れるからすごいわぁ。
水色で今回の包帯とお揃いですね!
完全復活楽しみですねー。

もし全身とか洗いたかったら水なしシャンプーもいいかもですよー。
出雲、手術後トイレでオシッコしてくれなくて、いっつもまみれてなたので(涙)、このシャンプー(http://dogstar-korino.jp/SHOP/4790080.html)使ってました♪
泡で出てくるんですけど、マッサージして拭くだけでいい香りでしたよー。
出雲もうっとりしてました(笑)
【2011/04/25 18:08】 URL | akkhmok #ky3lYwvM [ 編集 ]


華凛ちゃん、カートにごきげんですね♪
普段からバギーに慣れてるからでしょうね。いいなぁ。
虎太郎はダメっぽいです…。

脚カバーができたら便利ですね。
いろいろ作ってもらって華凛ちゃんも嬉しいですね。
【2011/04/25 18:38】 URL | miki #- [ 編集 ]


良い考えだねぇ。
もう完成したのかな?
華凛ちゃんよかったね。
何食べたのかな?
【2011/04/25 19:26】 URL | あなきん #- [ 編集 ]


素敵なアイデアですね
完成しましたか?
シャンプーも足が完治したら
早くしてあげたいですね^^

●コメントのお返事です●
以外なコンビだと思いました?
お散歩はけっこう
組み合わせバラバラでいってるんです。ウフフ
【2011/04/25 19:39】 URL | リボン #89zBIK8s [ 編集 ]


こはるさん、こんばんわ~(^_^)/
華凛ちゃん、スリングで抱っこしてもらってホームセンターまでお散歩したんですね♪
お出掛け嬉しかったのね~
ふふ^m^ホームセンターにはうまうまがいっぱいあるから、華凛ちゃんもテンション上がっちゃいますよね♪
レインコートで脚カバーを作るの?なるほど~
出来あがりが楽しみです☆
【2011/04/25 22:30】 URL | バニラママ #vSf/mCks [ 編集 ]


こなつさん出張なんだー。
こはるポン、華凛ちゃん
寂しいねー。
はやく帰って来るといいねー。
ランチはあそこのお店かなー?
また記事楽しみにいてますよー。
脚カバーどんなに変身するかなー?
【2011/04/26 19:47】 URL | ぷぷこどっぐ #- [ 編集 ]


レインコート購入で、まさか雨散歩決行かと
思っちゃいましたよ~(^^;
そうだよねシャンプー出来ないのは辛いよね★
でもでもどんなカバーが完成するのか楽しみだわぁ。

こはるさんの手作り脚カバーにクッションカバーに
華凜ちゃんも幸せだね~!
こなつさんが帰ってきたら披露してあげてね(^_-)-☆
【2011/04/27 00:48】 URL | のあママ #- [ 編集 ]


こはるちゃ~ん、こんばんはー♪
てっきり、雨の日もお散歩?なんて思っちゃった。
そっか、ギブス濡れちゃうものね。
愛情こもった脚カバ-作ってもらえて
華凛ちゃんは、幸せだね~。
【2011/04/27 02:58】 URL | mi- #- [ 編集 ]


こはるさん いつも涙が出るような優しいコメントを有難う。
とても励まされ ここへ来て元気を貰っています^^

次は華凛チャンのカバーを作ってあげるんですね?
すごいアイディア!

ハルは入れないときは「水のいらないシャンプー」
って使ったりしていますが直接 洗ってあげるのが
一番気持ちいいでしょうね♪

次がランチ? 楽しみだな☆
【2011/04/27 13:36】 URL | ハルチワ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

