華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
皆さんゴールデンウィークを楽しく過ごされていますか

我が家はカレンダー通りのお休みなので

前半3日、後半3日のお休みです

前半29日(金・祝)~1日(日)までのお休みは

こはると華凛の二人でばぁばのお家に行ってました

後半3日(火・祝)~5日(木・祝)のお休みは

電車に乗ってお出かけをしたり、近くにお出かけに行ったり

あっ、27日(水)に華凛の病院に行って

前みたいにお散歩で骨を強くしていくってのも始まったので

毎日15分のお散歩もしています

それから少しくらいの段差なら大丈夫になったので

華凛のケージに段差の少ないベッドが復活

すると・・・

CIMG9847_convert_20110504221539.jpg 

CIMG9842_convert_20110504221516.jpg 

このベッドは寝袋になってるのに入るとこ間違ってるし

と、こんな感じでゴールデンウィークを過ごしています

そして、明日5日はこどもの日

じゃなくて、こはるの誕生日なのです

たぶんいや、絶対にサプライズとかはないだろうけど

ご飯くらい (ディナーってやつ

食べに行こうかなって自分で計画中

ゴールデンウィークの様子は休み明けに

少しずつUPしていきますね~



    posted at 22:58 | お家で | TB(0) | CM(10)

この記事に対するコメント


カレンダー通りの
お休みなのですね!
そして、明日は
お誕生日ですか。おめでとうございます。
KiKiのお迎え記念日でもあるの
です。

何かサプライズあればいいですね。
GW中の更新も
楽しみにしています。

【2011/05/04 23:27】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]

すくすく育て♪こどもの日
華凛ちゃん、久しぶりのベッドで気持ち良さそう。入るところを間違えていても、それが何か?って顔してますね。

こはるさん、お誕生日おめでとうございます。

サプライズを期待した時点でサプライズではなくなってしまうのですが、期待通り、きっと素敵な誕生日になりますよ。

【2011/05/05 07:21】 URL | シーサーアイル #- [ 編集 ]

こんばんわ^^
こはるさん、今日お誕生日なんですねv-354
おめでとうございます~\(^o^)/
今夜はディナーへお出掛けかしら~v-271
またUPしてくださるのを楽しみにしています♪

華凛ちゃん、GW前半はママとご実家へ行かれてたんですね^^
楽しかったかな♪
あら。華凛ちゃん、ベッドにもぐってねんねしているの~?(笑)
おうちにベッド復活して良かったね♪
【2011/05/05 18:28】 URL | バニラママ #vSf/mCks [ 編集 ]


ハッピーバースデーこはるさん!
覚えやすい日に生まれたんだねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
サプライズ本当はあったんじゃないの?
今頃ディナーかな?
素敵なお誕生日になりますように!
我が家も連休、近くで遊んでたよ。
【2011/05/05 19:09】 URL | あなきん #- [ 編集 ]

おめでとうございま~す
こはるさん、お誕生日おめでとうございま~す(ё∇ё)。
明日からまたお仕事ですが、頑張ってくださいね♪。
一日行ったらまた土日ですし(^^;。

華凛ちゃん、足の方は順調みたいで良かったです。
お散歩も復活ってことはだいぶ完治に近づいてるん
ですね!。華凛ちゃんも外に出れる様になって楽し
いねヾ(´ー` )ノ。

UNOパパ
【2011/05/05 23:42】 URL | UNOパパ #AovcVmVE [ 編集 ]

お誕生日おめでとーーー!!!
およ!こはるぽんお誕生日なんだー。
お誕生日おめでとうーーー!!!
ごめんね。今日はPCに向かうのがおそくなちゃって
日にちが変わってしまってる・・・
ほんとにごめんねー。
そっかー。ということは、私もすぐくるんだなー。
誕生日。すぐに追いつくからねー。
あと少しやり残しのないように
がんばって過ごさなきゃー。
こはるぽんのこの一年も充実しますように。
ステキな一年になりますよーに。
GWも充実していたんだねー。
アラン君ともあったのー?
電車でのお出かけも家族でいい時間が過ごせたかな?
【2011/05/06 00:19】 URL | ぷぷこどっぐ #3fSe.YNE [ 編集 ]


お誕生日おめでとうございました~☆
ステキなサプライズはあったのでしょうか?
わたしも1日誕生日だったんですよ。近いですね~^^
充実した連休だったんですね。お休みの記事楽しみにしてますね。

華凛ちゃん、ベッドにもぐってるその姿好きよっ♪
【2011/05/06 12:14】 URL | miki #- [ 編集 ]


遅くなりましたが
こはるさん お誕生日おめでとうございます
こはるさんも5月なんですね
私も父しゃんも5月なんですよ~
なんか一緒って嬉しいな♪

我が家もカレンダー通りのお休み
ず~っとお休みならもっとお出かけできるんだけど
最近ちょっと出かけると父しゃんも私も
次の日はダラダラで~
ほんと年には勝てませんね

華凛ちゃんも順調によくなってるようで
見るたびに嬉しくなっちゃいます
GW後半の記事も楽しみにしていますね♪
【2011/05/06 15:30】 URL | ミュウちゃんまま #- [ 編集 ]


私もカレンダー通りのお休み
でしたよぉ
全6日間の休み中、半分はワンコDAYとして
お出掛けしてきました
そして昨日はこはるさんのお誕生日
だったのですね!!おめでとうございます
何かサプライズありましたか?

●コメントのお返事です●
ワンコと一緒にうなぎって
珍しいですよね。景色も良いので
又行きたいって思える場所です
【2011/05/06 15:39】 URL | リボン #89zBIK8s [ 編集 ]


こはるさん、ごめんなさい!
遅れちゃったけど、お誕生日おめでとうございますー!
楽しい誕生日を過ごせましたかー?

華凛ちゃん、完全復活に向けて、加速してますねー。
お散歩も再開ならあっという間じゃないですか?
出雲が会ってもらえる日ももうすぐ・・・ふふ。
【2011/05/07 00:55】 URL | akkhmok #ky3lYwvM [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

