華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
GW後半の5月3日、堀江に遊びに行きました

前に一度、みゅうちゃんママさん達とご一緒したことはありましたが

華凛一家で行くのは初めてです

地下鉄を乗り継いで着きましたよ

CIMG9849_convert_20110507175402.jpg 

ちょうど12時に着いたので、まずはランチすることにしました

堀江はワンコに優しい街なので、華凛を連れて入れる

おしゃれなカフェがたくさんあります

行く前からいろいろ調べて、行きたいお店がたくさんあって

どこにしようか迷ったのですが今回はココにすることにしました

9864.jpg 9875.jpg
Enjoy! CAFE

CIMG9852_convert_20110507175434.jpg 

初めてのお店でも、美味しそうないい匂いがするから

華凛はキョロキョロ見ていました

CIMG9886_convert_20110507175550.jpg 

ランチの定食の種類もたくさんあって

どれにしようか迷う~

こはるは朝ごはんを食べないで行って

お腹がすご~く空いていたので、がっつり食べたい気分

からあげ定食に決めました

9900.jpg

9896.jpg 
こなつさんはロコモコ定食
 
CIMG9894_convert_20110507175623.jpg 

最近カフェに行くと華凛も必ず食べれると思っているので

店員さんが歩く度にカートから乗り出して期待していました

でも、残念ながらワンコメニューありません

CIMG9911_convert_20110507175752.jpg 

CIMG9916_convert_20110507175828.jpg 

もらえないってわかるとカートの中に納まっていた華凛でした

ご飯を少しもらって食べたけどねっ

お腹がいっぱいになった後は堀江を散策しますよ~ 



    posted at 23:04 | カフェ&レストラン | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント


こはるさん、こんにちは☆
家族お揃いで、堀江探索ですか~♪
華凜ちゃんもカートでご機嫌!でしたね。( *´艸`)

良い匂いがそこら中に充満してて、華凜ちゃんには
目の毒ならぬ、鼻の毒だったかもですが~。(* ̄∇ ̄*)

ボリュームたっぷり、美味しそうなランチ♪
昼ご飯を食べてから拝見して良かったです。ヾ(´▽`;)ゝ

ではでは、続きを楽しみにしています☆
【2011/05/08 13:30】 URL | ひなた母 #6Y6umJBM [ 編集 ]


ワンコに優しい街なんですね。そういうとこって嬉しいですね♪
唐揚げ定食…ものすごくそそられます~!
華凛ちゃんは残念だったね。
こういうとき、ちょっと心苦しいですよね;
わたしもビシビシうらめし視線を感じながら食べてます。
【2011/05/08 14:14】 URL | miki #- [ 編集 ]


華凛ちゃんお利口に待ってるんだねぇ。
自分のものともらえないものってわかるよねぇ。
おいしいもの一緒に食べれていいよね。
堀江ってあんまり行かないのよねぇ。
素敵なところ紹介して~待ってるね!
【2011/05/08 21:04】 URL | あなきん #- [ 編集 ]


堀江におでかけ
だったのですね。
ドックカフェじゃなくても
行けるお店多いので私も好きな所です。

からあげ定食・・・。私も食べましたよっ。ガッツリ
食べたい時にお勧めのお店です。
旦那もお気に入りなんです。

【2011/05/08 22:23】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]


華凜ちゃんGWは楽しかったですかぁ☆
お~~堀江行かれたのですね!
うちはこの前ご一緒したきり行けてません(.. )
Enjoy cafeさんメニューたくさんあっていつも目移りしますぅ。
こはるさんガッツリですなぁ☆
痩せの大食いタイプですかね~(笑)

そうだワンメニューはないですよね★
うちも野菜やらご飯を少しあげてました(^^;
華凜ちゃんお利口にカートで待てるんだね~。

さぁ!次はどこに散策かなぁ~??
【2011/05/09 01:04】 URL | のあママ #- [ 編集 ]


ここのお店
私も大阪旅行のときに
利用しました!ボリューム満点すぎで
残しましたが。笑
華凛ちゃんもGW
満喫したようですね

散策の様子も楽しみにしています!
【2011/05/09 19:27】 URL | リボン #89zBIK8s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

