華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告

取れた!

05.09.2011
GWのお出かけの話の途中ですが、

今日の夕方、華凛の病院に行ったので

そのお話を先にさせてもらいますね

いつものように包帯の交換に行ったのですが

なんと

なんと

包帯が取れました~

CIMG0378_convert_20110509205741.jpg
 

約5ヵ月の包帯生活から解放です

まだピンを入れていた骨は完全に塞がっていないので

高い段差のジャンプや手の複雑な動きは要注意ですが

完治にまた一歩近づきました

嬉しい~

でも若干、右手の方が細く感じるような、

毛がないからそう感じるだけかも・・・のような
 
もっともっと良くなるように散歩も毎日頑張ろうね

    posted at 21:42 | 骨折の記録 | TB(0) | CM(15)

この記事に対するコメント

テイクケア
脱包帯おめでとうございます!
ワンポイントカラーも可愛かったかなーと外野は思いますが、華凛ちゃんにとってはこの方がもち落ち着きますよね。

骨格の華奢なチワワ、飼い主が気を使って使いすぎることはないと思います。うちもこのだっきゅう部員に早く2つ目の階段を作ってあげなければならないと焦っておりますが、牛乳パック集まらず‥。
【2011/05/09 21:56】 URL | シーサーアイル #- [ 編集 ]


とうとう取れましたね!!
この日まで、華凛ちゃんはもちろん、こはるさんもこなつさんも頑張りましたねー!
私もとっても嬉しいです。

確かに右足の方が細く見えますが、これからまたたっぷりお散歩して鍛えたら大丈夫だと思いますよ♪
あー、嬉しい!
【2011/05/09 23:18】 URL | akkhmok #ky3lYwvM [ 編集 ]

やったね!
華凛ちゃん、やっと包帯取れたんですねO(≧∇≦)O。
まだ注意は必要みたいですけど、これでまた完治に
一歩近づいたね♪。なにより、不便な生活から開放
されたのが嬉しいね(ё∇ё)。

まだまだケアは必要でしょうけど、こはるさん、こなつ
さん、一まずお疲れ様でした<(_ _)>。何より、
頑張った華凛ちゃん、お疲れ様(^^)。

もう一息頑張って、完治させてね(⌒∇⌒)ノ。

UNOパパ
【2011/05/09 23:36】 URL | UNOパパ #AovcVmVE [ 編集 ]


おめでとう!
よかったね~うん、うれしいね。
華凛ちゃんもこはるさんもがんばったもんね!
でも確かに細いかも?
でもすぐ回復するよ!
【2011/05/10 08:31】 URL | あなきん #- [ 編集 ]


やったー 取れたんですね!!
嬉しいですね~^^
華凛チャンが一番喜んでるんじゃないかな?

私も子供の頃 腕にギブスした事があります。
治ってくると痒くて辛かったです。

こはるさん達もそんな華凛チャンの為に
ケア頑張りましたもんね!

あと少し☆気を付けないとね!!
【2011/05/10 09:36】 URL | ハルチワ #- [ 編集 ]


帰省して長く滞在していたから、
ちょっとご無沙汰になってしまいました。
訪問やお返事が出来なくてゴメンなさい。。。

華凛チャン包帯生活からの解放おめでとぉ~☆
すっきりしたかなぁ~
人間でもギブスを外すと細くなってるもんね。
ちぃは2回経験したけど
リハビリして同じ太さに戻ったよ!
細いほうに同じになればいいと思ったけど(笑)
お散歩頑張って徐々に筋力がつけば、同じ太さに戻るよ~

GWは帰省したり楽しいお出掛けしたんだね。
続きも楽しみ♪
華凛チャンも別腹体験して(笑)
満足した寝相がたまらなく可愛かったよぉ❤
手縫いカバーもスゴイ!
【2011/05/10 15:11】 URL | ちぃ(るんママ) #- [ 編集 ]


やった~!!
脱包帯ですね。
ママさんの愛情と華凛ちゃんの努力ですね。
あともう少し気を付けてがんばって下さいね。
エイエイオ~!!!
【2011/05/10 16:56】 URL | ごはんの母 #- [ 編集 ]


わ~い!おめでとうございます^^
華凛ちゃんもスッキリしたかな?
ロンチーは毛でだいぶボリュームあるように見えるから、細く見えるのも毛がないからかもしれませんね。
華凛ちゃんはコツコツとリハビリお散歩がんばってたし!
完全復活までもう少しだからがんばってくださいね。
【2011/05/10 18:56】 URL | miki #- [ 編集 ]


こはるさん、こんばんにょ♪
やったぁ~っ!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
華凜ちゃん、包帯生活とおさらば!おめでとうです☆

確かに若干、包帯してた方がほっそりしてるような・・・。
筋肉とか少し、落ちてるのでしょうね。

でも、少しずつ普通の生活をしていく中で戻って来るかと♪
なので、リハビリ引き続き頑張って下さいね~☆

ホントに良かった♪華凜ちゃん☆⌒(*^∇゜)v
【2011/05/10 19:37】 URL | ひなた母 #6Y6umJBM [ 編集 ]


こんばんは~。
包帯取れたんですね。
おめでとうございます^^
5ヶ月長かったけど華凜ちゃん&こはるさん
がんばりましたね。
これからもお散歩いっぱい楽しみですね。
華凜ちゃんの写真をみて
ほんとリンに似てる~~~。
【2011/05/10 22:53】 URL | ハルアキリン #- [ 編集 ]


わぉー。包帯取れたんだー。
よかったー。がんばったねー。華凛ちゃん。
そしてこはるぽんも頑張ったー。
ほんとよく看病がんばったねー。
これも華凛ちゃんの頑張りと、
こはるぽんとこなつさんの愛情だよー。
あぁー、うれしい。ほんとにうれしい。
めっちゃうれしーーーーーーー!!!
もちろん、完治するまではもう少しお散歩リハビリ
頑張んなきゃだけど、でも、ここまで回復したのは
ほんとにうれしい。やったー。
ほんとによく頑張ったねー。
【2011/05/11 00:13】 URL | ぷぷこどっぐ #3fSe.YNE [ 編集 ]


こはるちゃ~ん、こんばんはー♪
華凛ちゃん、おめでとー。
包帯取れて良かったよー。
スッキリしたね。
毛が無いから、細く見えるんだよ。
まだ無理は禁物だけど
完治まで、もう少し・・・ガンバレ(^_-)-☆

↓こはるちゃんも電車移動だねー。
どちらのランチも美味しそう!

おびたんの目をつむってる写真。
あれもスゴク気に入ってるの。
こはるちゃんも気に入ってくれて、嬉しいな^m^
【2011/05/11 01:25】 URL | mi- #- [ 編集 ]


きゃあ!
ついに、とれたのですね。
おめでとうございます。
旦那のが先に更新見てたので
とれたみたいだよってのは
聞いてました!

良かったですね。
無理しないように、お散歩頑張って
下さいね。

コメントありがとうございます★
淡路のこの場所お勧め
なんです!
無料だし、広いし季節によって
お花が楽しめるのは嬉しいです。


【2011/05/11 14:42】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]


ついに!包帯取れたのですね
おめでとうございます
完治まで確実に向かってるのが分かり
私も嬉しい。
お散歩も頑張ろう。

●コメントのお返事です●
体が小さいのでご飯の量や大きさも
注意していつも作ってます。
【2011/05/12 12:16】 URL | リボン #89zBIK8s [ 編集 ]


華凜ちゃん包帯取れたんだね♪
おめでとうぅぅ!
着々とよくなっていってる様子に安心しました。

まだ後少しかかるけどもうすぐだね☆
秋頃またいい季節が来たら走れるかな。

のあも足細くなってましたよ。
知らない間に戻ってましたぁ(^^;
【2011/05/12 13:55】 URL | のあママ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

