華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
堀江にお出かけしたお話の続きです

ランチの後は堀江の街をブラブラ歩きました

CIMG9973_convert_20110511213123.jpg 

普通のオシャレなお店やわんこのお店を見て回ります

CIMG9952_convert_20110511212713.jpg 

GW前半に大阪ドームでペット王国があったので

その時に堀江に遊びに来てた人が多かったのか、

この日はわんこ連れが少なかったです

CIMG9917_convert_20110511212524.jpg 

前にみゅうちゃんままさんに連れてきてもらった

キャラメルボックスさんにも行きました

CIMG9922_convert_20110511212546.jpg 

可愛い看板犬のチワワちゃんが出迎えてくれましたよ

他のお客さんがいなかったので、店員さんと

たくさん&ゆっくりお話できました

華凛に似合うかなぁ~って思って、久しぶりにお洋服を買いました

骨折してからお洋服買ってなかったし、

誕生日プレゼントも買ってなかったからね

CIMG0448_convert_20110511212441.jpg 

他にも可愛い物がたくさんあるので大好きなお店です

9948.jpg9934.jpg 

人通りの少ないところや公園では華凛もお散歩がてら歩きました

( GW前の病院でお散歩のO.Kが出たからね )
 
2時間くらい歩いて疲れたので、

DINING CAFE 8bでお茶をすることにしました 

9971.jpg9957.jpg 
9961.jpg9965.jpg 
 
CIMG9956_convert_20110511212747.jpg 

残念ながらここでも華凛のメニューはありません

この後歩いて心斎橋まで行き、LOFTで母の日のプレゼント

マッサージクッションを買いました

久しぶりの電車に乗ってのお出かけはとっても楽しかったです

堀江には華凛と一緒に入れるカフェが

まだまだたくさんあるのでまた行きたいなぁ~



    posted at 15:26 | お出かけ | TB(0) | CM(9)

この記事に対するコメント


堀江はおしゃれな街だもんね!
華凛ちゃんお洋服買ってもらったのねぇ。
着たところ見せてね!
連休は近くでゆっくりがいいよね。
【2011/05/12 17:30】 URL | あなきん #- [ 編集 ]


こんばんは~。
いつも感じますが、こはるさんと華凜ちゃんのお出かけは
ほんとに娘とママさんのお出かけって感じでほのぼのしてますね♪
華凜ちゃんのお洋服とてもかわいいです。
すてきなお洋服いいな~。
看板犬のわんちゃんもかわいいです^^
いっぱいかわいいものみせてくれてありがとう^^
【2011/05/12 18:28】 URL | ハルアキリン #- [ 編集 ]


かわいいお店ですね!看板犬チワワちゃんもかわい~☆
華凛ちゃんもお洋服買ってもらったんだね^^
ボーダー×フラワーでオサレ!!

8bって知ってるかも!インテリアの参考になりそうなカフェを調べた時に気になったカフェだったような…。

堀江っていいところですね~。
【2011/05/12 19:29】 URL | miki #- [ 編集 ]


お店を見て回るのって楽しいよね~♪
でも2時間くらい歩いたって凄い!
うちの旦那は絶対に付き合ってくれないよ(笑)

可愛いお洋服♪
包帯取れたから腕を通す服も着られるようになったし
お誕生日プレゼントと包帯からの解放プレゼントになったね☆
【2011/05/12 23:09】 URL | ちぃ(るんママ) #- [ 編集 ]


続き、楽しみにしてました!
キャラメルさんで洋服買ったの
ですね。我が家もこれ可愛いなって見てたんです。
ペット王国の帰りに寄った時に・・・。

8bにも行ったのですね。ランチには
行ったことあります。
華凛ちゃん、マットの上でおりこうに
してますね。


コメントありがとうございます★
藤棚・・・見に入ったかいが
ありました!
又、別の場所にも行きます。

【2011/05/12 23:23】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]

ホリエモンしか知らなかった
堀江には行ったことはありませんが、オシャレな店がたくさんありそうですね。
ドッグカフェやペットショップもあるのですね。
うちの近所にはそのような気の利いた所がないのでうらやましいです。

それにしてもお店の2匹の看板犬、まだ小さいのにエラいなぁ。

華凛ちゃん少しずつ外でもリハビリですね。
【2011/05/13 00:02】 URL | シーサーアイル #- [ 編集 ]


堀江散策楽しいですよね
私なんて もう少しお店密集してくれるといいのにと思います
お洋服可愛いですね
華凛ちゃんのイメージにピッタリ
包帯も取れたしこれからはお洋服が着れますね
【2011/05/13 11:39】 URL | ミュウちゃんまま #- [ 編集 ]


堀江って素敵な町ですね。
一度行ってみたいと思いながらまだ行ってないです。
でも、わが家にはオシャレ過ぎるかな…。
【2011/05/13 14:29】 URL | ごはんの母 #- [ 編集 ]


こはるちゃ~ん、こんばんはー♪
堀江とは、、、何だか楽しそうな所ですねぇ~
華凛ちゃん、お洋服買ってもらったのね。
今一番お洒落が楽しい時期だから
良かったよねー。
今度お洋服着た姿、見せてね!

しかし、
カフェのスゥイーツ美味しそう(*^_^*)

【2011/05/14 03:11】 URL | mi- #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

