華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
今日5月14日は華凛が我が家にやって来た日

セカンドB.Dの日です

0174.jpg

こんなに小さかったんだね

そんなことを忘れてしまうくらい大きくなったね

01912.jpg

寝方も可愛い

華凛との生活が始まって丸2年になるけど

もっと長く一緒にいるような感じがする

2歳になった今でも、変わらず甘えん坊

そして悪さやいたずらも変わらずいっぱいするね

いつまでも落ち着きのない赤ちゃんのままの

華凛だけど、そんな華凛がみんな大好き

うちの子になってくれてありがとう ありがとう

これからも華凛が毎日幸せって思えるような

生活をしていこうね  

ばぁばやじぃじ、ねぇね、そしてたくさんのお友達が

華凛の成長を見守っていてくれるからね


こはるが何気に好きな写真

0154.jpg  

みなさん、いつもありがとう

    posted at 03:19 | 記念日 | TB(0) | CM(12)

この記事に対するコメント


華凛ちゃん、セカンドバースデイおめでとうございます!!
素敵なパパさんとママさんに出会えた華凛ちゃん。
この1年もたくさんの幸せでありますように…。
【2011/05/14 11:39】 URL | ごはんの母 #- [ 編集 ]


わぁ~華凛ちゃん小さい!可愛い!
もうダメだねぇ~この顔は…。
こんなの見てるとまた赤ちゃんが欲しくなっちゃうでしょう?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
麗亜って来た時から結構大きかったんだよねぇ。
もちろん赤ちゃん顔だったけど!
華凛ちゃんは赤ちゃんの時からちゃんとお耳立ってたんだね。
麗亜はおもいっきり垂れ耳だったよぉ。
【2011/05/14 12:47】 URL | あなきん #- [ 編集 ]


記念日だねー。
おぉー、ちっちゃい。
華凛ちゃん、美人に育ったわねー。
きっと華凛ちゃんもこはるぽん家族に出会えて
幸せだとおもうよー。
素敵なファミリーです。
笑って寝てるみたいー。
【2011/05/14 15:31】 URL | ぷぷこどっぐ #3fSe.YNE [ 編集 ]

2nd Birthday
2nd Birthday おめでと~(^^)。ちっちゃい
華凛ちゃんも可愛いなあ(〃ー〃)。今回はちょっと
痛い&大変な思いしちゃったけど、もう直ぐ完治する
し、今年1年間も何より健やかに、Happyに過ごせる
といいね!。

最後の写真、背中が可愛いなあ(ё∇ё)。でも、
前に回ったらなにか悪いことしてる!?。でも
許しちゃいそう(* ̄m ̄) ププッ。

UNOパパ
【2011/05/14 18:03】 URL | UNOパパ #AovcVmVE [ 編集 ]

後ろ姿もカワユイ
2回目のセカンドB.D.(って言うんですね)、おめでとうございます。
当時の写真の華凛ちゃん、コロコロッとしててかわいいですね。
これからもずーっと一緒に暮らせるといいですね。
【2011/05/14 18:47】 URL | シーサーアイル #- [ 編集 ]


2年目のセカンドB’D
おめでとうございます!!
やっぱりお迎えした日のことは
ハッキリ覚えてますよね
これからも楽しい思い出いっぱい作って
充実した毎日を過ごしてください★

●コメントのお返事です●
庭で苺もいいもんですよね。ウフフ
うちは7年近くになり、一度全部処分した
ことあるのです。でも生き残ってた苺がここまで
成長してくれビックリしてます。
【2011/05/14 21:04】 URL | リボン #89zBIK8s [ 編集 ]


2回目のセカンドB.Dおめでとぉ~☆
ちっちゃ~い!可愛い~❤
幸せな夢を見てそうな寝顔も
赤ちゃんの肉球もコロンコロンな後ろ姿もたまらんね❤❤
お写真ではすっかり美人なレディーさんになったけど
実際はいたずらっ子なままなのねフフフ
華凛チャン赤ちゃんの頃は
おでこの白い毛がハッキリしてたんだねぇ~
たんがもあったけど、今は分かんなくなっちゃった。
これからも幸せいっぱいに育ってこうね♪
【2011/05/14 22:40】 URL | ちぃ(るんママ) #- [ 編集 ]


おめでとうございます~☆
華凛ちゃんのパピー写真、たまらん!
パピーの頃の写真を見るとニヤニヤしちゃいますね。
いや~、虎太郎のパピーの頃と結構似てるかも!

なにげに最後の写真、サイコー笑
【2011/05/15 16:08】 URL | miki #- [ 編集 ]


こはるさん、こんばんにょ♪
華凜ちゃん生活、丸2年☆おめでとです~っ!
もっと一緒に居るような気がする・・・って、分かります~。
なんか、ホントに5年も10年も一緒に居るような気に
なりますよね♪居るのが当たり前!みたいな~。

華凜ちゃんのへそ天寝相、お顔が笑ってるみたいで
スンゴイ可愛いです~☆
成長した姿も可愛いけれど、パピっ子の頃は格別ですね♪

これから先もず~っと楽しく、華凜ちゃんとお過ごし下さいね☆
【2011/05/15 20:28】 URL | ひなた母 #6Y6umJBM [ 編集 ]


華凜ちゃんセカンドバースデーおめでとう!☆

小さな時の華凜ちゃんを知らないから、こうして
お写真見せてもらって嬉しいです(^^)
今ももちろん可愛いいけどパピーの頃の仕草や
寝顔はまた違った愛おしさですよね。

これからもこなつパパさん、こはるママさんと
楽しい幸せな毎日を過ごしてね♪
のあめるともこれからもよろしくネ(*^o^*)
【2011/05/15 23:05】 URL | のあママ #- [ 編集 ]


こはるさん おめでとうございます☆

うわ~ 見たかったんだよね。パピーな華凛チャン♪
かっわいいね~~^^

もう2年?あっという間だったかな?
華凛チャンがいっぱい いっぱい こはるさんの家族に
幸せを運んできてくれたんだね!

これからも楽しみにしていますね♪
【2011/05/16 14:11】 URL | ハルチワ #- [ 編集 ]


華凛ちゃん、こはるさん。
セカンドBDおめでとう~♪
もう2年かー。
1年でもすっごく長く感じるし、2年なんてずっと一緒にいるような感じになるんだろうなぁ。
華凛ちゃん、パピーの頃からタンがキレイに出てたのねぇ。
私も最後の写真好きです。
何か反省中・・・?
【2011/05/16 21:51】 URL | akkhmok #ky3lYwvM [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

