華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
なかなか毎日更新できず、まだGW中のお話です

家の近くに新しいドッグカフェがオープンしたと知ったので

7日(土)に行ってきましたよ

徒歩10分くらいなので、散歩がてら歩いて行きました 
 
CIMG0123_convert_20110518155312.jpg 

4月にオープンしたG.CAFEさんです

00125.jpg

 00126.jpg 00147.jpg

お店は小さいですが、古民家を再生したような感じで

雰囲気はとてもよかったです

CIMG0169_convert_20110518155526.jpg 

華凛はかしこくしてますが、残念ながら

わんこメニューはありませんでした

3時過ぎに行ったので、こはるたちは軽食に

サンドイッチを食べました

00174.jpg 00176.jpg

ボリュームがあって美味しかったです

CIMG0170_convert_20110518155557.jpg 

CIMG0172_convert_20110518155623.jpg 

オーナーさんのお家ではフレンチブルドッグを

4頭も飼っていらっしゃるとのことで

フレンチブルのお客さんが多かったです

お店が2日間営業→4日間休業という不定期なので

なかなか土日に開いていないのですが、機会があればまた行きたいです

わんこ連れだとお会計時に一人¥100引きになってびっくり

わんこ一匹につき¥100じゃなくて

2人で¥200引き




    posted at 18:26 | カフェ&レストラン | TB(0) | CM(14)

この記事に対するコメント


また新しいカフェができたのねぇ。
お家の近くっていいね!
って我が家は近すぎると逆になかなか行けなかったりするんだけど・・・。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でもワンちゃんと一緒に行ったら100円引き?
それもふたりだと200円?
すごいねぇ~なんかワンちゃんに優しいとうれしいよね。
【2011/05/19 22:33】 URL | あなきん #- [ 編集 ]


歩いて行けるカフェがもぅ1件増えたんだね~
いいなぁ~♪お散歩がてら行けるって素敵☆
華凛チャンちゃんとかしこくしてるね♪エライ
フレブルちゃんに会っても吠えなかった?
我が家のコ達はフガフガ言ってるのが怖いみたいで
ブルドッグちゃんに会うと吠える危険が…(汗)
ワンちゃんの席料を取るお店もあるのに
一人100円引きしてくれるなんてとっても嬉しいね♪
【2011/05/19 23:51】 URL | ちぃ(るんママ) #- [ 編集 ]


ワンコで割引なんて斬新!
京都では着物割引なんてのがありますが・・・
こはるさん家の傍には一緒に入れるカフェがたくさんあっていいなぁー。
早く華凛ちゃんに会いたいです!
そうそう、やっぱり暑くなる前に!
【2011/05/20 00:29】 URL | akkhmok #ky3lYwvM [ 編集 ]


近くにcafeが出来たんですか?
行きつけのLloydwriqhtさんもあるし、華凜ちゃんと
行けるお店が増えて嬉しいですね☆
華凜ちゃん、今度のあめるも一緒に連れて行ってね(^^)

↓豪華なバースデーのお祝いになりましたね!
も~何だかんだでもケーキ4個にフルコース用意されて
大幸せこはるさんですよ~☆☆

手作りカレーもGOOD!!です。
切り方はいいのよ。
愛情いっぱいですよね!こなつさん(*^o^*)
ラブラブでお腹いっぱいになったわぁ、ご馳走様でした(^^)v
【2011/05/20 00:34】 URL | のあママ #- [ 編集 ]


お久しぶりになってしまいました~(汗)
遅くなりましたが華凜ちゃんのセカンドBDと
こはるさんお誕生日おめでとうございます☆
小さい華凜ちゃん可愛い~♪

家の近くにカフェがあるっていいですね!
うちはなーんにもありません。
ま、あってもガウガウ犬なので行きにくいですが^^;
【2011/05/20 01:34】 URL | ayu*ayu #- [ 編集 ]


遅くなりましたがこはるさんお誕生日おめでとうございます。

素敵なカフェが近くにできていいですね~。
最近、わが家の近くにできたカフェは純和風の料理屋さんがそのままドッグカフェになったのでやっぱり料理屋さんの雰囲気そのままです(笑)
でも、お店のオーナーさんが凄くわんこ好きなので良い所なんですけどね。
【2011/05/20 13:04】 URL | ごはんの母 #- [ 編集 ]


歩いて行けるところにカフェができたなんて
いいですね~
ワンコメニューがあると
なお嬉しいのにな~
今度行ってみたいけど
どうやら なかなか行けなかそうですね

ワンコ連れだと100円引きっていうのも
面白くていいですね♪
【2011/05/20 17:30】 URL | ミュウちゃんまま #- [ 編集 ]


近くになんて
これから頻繁に通うのかな?
華凛ちゃん、ウマウマなくて残念
だったね。
ワンコ連れで割引って素敵な
サービスですよね!!
【2011/05/20 17:54】 URL | リボン #89zBIK8s [ 編集 ]


はじめまして^^
訪問リストからおじゃましました♪
ご近所にドッグカフェがあるなんて羨ましいぃ~><w
お食事も美味しそう*^^*

我が家にも 内弁慶でビビリなチワワがいるので良かったら仲良くしてください☆
【2011/05/20 19:25】 URL | Meee #- [ 編集 ]


近所にドッグカフェがあるだけでも感動だけど、こはるさんはその日によってチョイスできますね~!いいなぁ。
とってもワンコ連れに優しいカフェですね。会計から割引って初めて聞くサービス!
そのうちドッグメニューとかできるかもしれませんね^^
【2011/05/20 20:02】 URL | miki #- [ 編集 ]


こはるさん はじめましてe-266

ご訪問ありがとうございます。
華凛ちゃん可愛いですねーー
ブルーの包帯が痛々しいですが・・・

お散歩圏内にドッグカフェいいですね。
うちは行ったことがないので
一度トライしてみたいなぁ~
【2011/05/21 05:50】 URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]


徒歩10分の所に
カフェが出来たんですね!
いいですねっ、
そんな距離にないので羨ましいです。

華凛ちゃん、又連れて行って
貰えるといいですね!

コメントありがとうございます★
はい、靭公園まで行って
ましたっ。
バラが見ごろで綺麗でしたよ。

【2011/05/21 13:30】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]


こはるちゃ~ん、こんばんは♪
徒歩10分に、素敵なカフェ。
近所に沢山のカフェで羨ましいなぁ。
華凛ちゃんも、カフェ慣れしてきたみたいね。
大人しくしていられて、偉いなぁ~

GWの記事、、、私もまだ更新出来てないよー^_^;
あの公園ね、とっても広いの。
家族で行くには、最高の場所なんだ。
やっぱり、自然が沢山だと
ワンコも笑顔になるみたいだよー☆
【2011/05/23 00:41】 URL | mi- #- [ 編集 ]


大阪ってスゴイな~☆
いーっぱいカフェがあるんだね~

ワンコ連れに割引きがあるなんて素敵だね!
はじめましてのブルちゃんが可愛いね♪^^
【2011/05/23 22:18】 URL | ハルチワ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

