華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
華凛のセカンドB.Dだった14日

近くのお店でケーキを買ってささやかなお祝いをしました

CIMG0450_convert_20110526220525.jpg
 

CIMG0457_convert_20110526220603.jpg 

今日は特別  このまま食べていいんだよ~

って言っても・・・

CIMG0461_convert_20110526220653.jpg 

この通り

やっぱり食べられませんでした

注)伏せをさせて待たせたわけではありません

華凛は『伏せ』がわかりませんから・・・

困るといつもこうして伏せをするんです

仕方がないからいつものように小さく切ってあげました

CIMG0495_convert_20110526220810.jpg 

大きいままでも食べられる、たくましい子になってほしいなぁ~

CIMG0504_convert_20110526220936.jpg 

そしてやっぱり完食もできないのでした


    posted at 18:23 | ごはん&おやつ | TB(0) | CM(14)

この記事に対するコメント


いや~ん華凛ちゃん可愛くていいじゃない!
小さい華凛ちゃんには無理だよね。
でも麗亜も身体は大きいくせにちょっと大きいと食べれなくてずっと運んでるだけなんだよ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
たくさんお祝いしてもらってよかったね。
【2011/05/27 18:52】 URL | あなきん #- [ 編集 ]


華凛ちゃん、セカンドBDおめでとう~♪
いつもうまうま貰えていいねぇ。
華凛ちゃん、女の子だもんね。
大口開けて食べるなんて・・・だね。
偉いわー。
出雲だったらペロペロ舐めた後、ガッツリ食べちゃいそう・・・

華凛ちゃん、左右の足の太さの差が目立たなくなってきたような?
もう梅雨に入っちゃったけど、会えるかなぁ~。
【2011/05/27 19:48】 URL | akkhmok #ky3lYwvM [ 編集 ]


華凛ちゃん 可愛いーーーe-266

セカンドB・Dおめでとうございます。

小さなお姫様は
ケーキを食べるのも
小さく切って、しかも完食できずと
お上品ですね。

がつがつ食べる
うちの男子イヴとは大違い。
いいわぁ~華凛ちゃん。
【2011/05/27 23:41】 URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]


こはるさん、こんばんは☆
華凜ちゃん、セカンドBDおめでとです~♪

伏せてる華凜ちゃんの表情が可愛いっ!
ケーキ、美味しかったでしょうね~☆

完食出来ない場合、今度からはうちのひなはるに
声を掛けてやって下さいな♪

間違いなく、強力なバキューム力を発揮し、
あっという間に完食間違いナシ!ですよ~。( *´艸`)
【2011/05/28 02:15】 URL | ひなた母 #6Y6umJBM [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/28 02:16】 | # [ 編集 ]

包帯もなくなりおめでとう
伏せをして、その大きなケーキを何とかしてくれるのを待っているのですね。
その体勢になっているときにすかさず「伏せ」と声をかけることを続ければ、そのうちかけ声で「伏せ」の体勢になる条件づけが確立するでしょうか(うちもまだできません)。

飼う前は、ワンコは出されたものを犬食いでガツガツ食べるもの、というイメージがありましたが、華凛ちゃんのようにおしとやかな子もいるんですね(うちも残すことが多いです)。
【2011/05/28 08:42】 URL | シーサーアイル #- [ 編集 ]


華凜チャン セカンドバースディおめでとう♪

わからなくなると伏せをする華凜チャン めちゃ可愛いです*^^*

ケーキも美味しそう^^

最後のお写真可愛すぎです!!!
ギューってしたくなっちゃいます^^


華凜チャンが健康で幸せで毎日を過ごせますように^人^
【2011/05/28 11:50】 URL | Meee #- [ 編集 ]


かわいい♪華凛ちゃん、セカンドBDおめでとう!
困ってるとこが、なんだか健気でギュってしたくなりますね。(*´∀`*)
うちのワンズは、どんなけデッカイケーキでも顔をぐちゃぐちゃにして完食すると思います~。
その健気さ、うちのワンズに分けてくださ~い!!(笑)
【2011/05/28 16:33】 URL | 星空月子 #- [ 編集 ]


お祝いのケーキ
華凛ちゃん嬉しいね
でも全部食べれなかったのかぁ
うちのコ達がお手伝いしに
伺いましょうか?笑

●コメントのお返事です●
うちはみんな洗面台シャンプーなんです。
バニラの震えはほんと凄くて・・・。
風邪引かせてもこまるので辛くても
毛布グルグル抱っこ、頑張ります。汗
【2011/05/28 21:04】 URL | リボン #89zBIK8s [ 編集 ]


セカンドBDだったのですね!
おめでとうございますっ。
ちゃんとケーキでお祝いいいですね!
お迎えした日も大切ですもんね。

最後の写真も可愛いです。
【2011/05/28 22:42】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]


華凜ちゃん~セカンドBDおめでとうございます。
ケーキおいしそう~^^
我が家のリンも大きいと食べられなくて
じっとしています^^;
小さくちぎってあげないと
チワワは、食べられないんですね。
ダックスは、丸呑みです^^;
【2011/05/28 22:48】 URL | ハルアキリン #- [ 編集 ]


セカンドB.D おめでとうございました!
かわいいケーキ 美味しそうに食べてますね~
お迎えした日って忘れられませんよね
この1年も元気で思いで沢山出来るといいですね
【2011/05/29 01:43】 URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]


華凛ちゃん、おめでとう☆
かわいいケーキ!
そっか、食べ切れなかったんですね。しかも一口サイズにカットじゃないとダメって、お上品だわ~。
ああ、うちではありえない光景・・・。
虎太郎だったら勢いよく顔つっこんでクリームまみれになるんだろうなぁ;
【2011/05/29 12:09】 URL | miki #- [ 編集 ]


華凛ちゃん、セカンドバースデイおめでとうございます♪
大きなケーキ一人占めですね~。
でも、女の子だからカプッといけませんでしたか???
ひと口サイズに切ってもらうなんて女の子~♡
やっぱりかわいいな~。
【2011/05/29 17:57】 URL | ごはんの母 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

