華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告

病院の後は

06.01.2011
病院に行った日、こなつさんの晩ご飯が必要なかったので

華凛と二人でテラス席のある近くのカフェで

少し早めの晩ご飯を食べて帰ることにしました

お店は『カフェ・チャオッペ

テラス席は小さくて狭いのですが

お店の人が優しく良いお店でした
 
この日はお天気の良い、暖かい日だったので

テラス席にはもう一組のお客さんがいました

CIMG0526_convert_20110531223557.jpg 

華凛はそのお客さんが気になって、

そっちばかり見ていました

CIMG0527_convert_20110531223625.jpg 

クンクン泣いてみたり

CIMG0528_convert_20110531223654.jpg 

かしこいアピールしてみたり

0529.jpg 
0533.jpg 

こはるは春キャベツのクリームパスタを食べました
 
CIMG0530_convert_20110531223800.jpg

もちろん華凛メニューはないので、

持って行ったおやつをあげましたよ

お料理も美味しかったのですが、このお店は

夜ご飯っていうよりもランチかなっ
 


    posted at 18:12 | カフェ&レストラン | TB(0) | CM(16)

この記事に対するコメント


華凛ちゃんいつもお利口にしてて偉いよねぇ。
それも華凛ちゃんは床の上で待ってるんでしょう?
麗亜はたぶん、(床に待たせたことないけど)床だとおとなしくしてないだろうなぁ。
いつも目の高さ同じだからねぇ!
一緒に食べるとおいしいよね。
【2011/06/01 20:40】 URL | あなきん #- [ 編集 ]


こんばんはー!

優しい店員さんがいるお店だと、
また行きたくなっちゃうよねっ★
パスタ美味しそう♪
【2011/06/01 20:58】 URL | もなかまま #- [ 編集 ]


華凛チャン カフェでちゃんとお座りしててエライ子だね☆

パスタも美味しそうだし コーヒーアート??もスゴク綺麗!!!!

おしゃれなカフェなんですね♪

今度いってみようかなv-238
【2011/06/01 23:31】 URL | Meee #- [ 編集 ]


華凛ちゃん 骨折大変だったんですね;;
半年もかかるなんて知らなかったです><
しかも 治りかけだなんて(涙)
これから リハビリも大変だと思うけど 華凛チャンもこはるサンも無理だけはしないでくださいねv-409

半年間お疲れ様でしたe-259
【2011/06/01 23:37】 URL | Meee #- [ 編集 ]


華凛チャンかしこい☆かしこい☆
何だかどんどんと
cafe慣れしてきてる感じだよ~♪
ウチは床だと全然ダメ(笑)
春野菜、甘くて美味しいよね~
ハートも可愛い!
確かにメニュー的にランチな感じ?
でもちぃパスタ大好きだから夜でもOKよ♪
【2011/06/01 23:41】 URL | ちぃ(るんママ) #- [ 編集 ]


こはるちゃ~ん、こんばんはー♪
またカフェだ!
テラスランチ出来るってイイよねー。
お天気が最高だと、気分良いもん。
華凛ちゃんたら、、、
めるたんも、人の食べる様子とか見てたりするの。
見過ぎ!って、見ないよう
顔を手で隠しちゃったりしてるよ^m^

あっ、カフェマット我が家のと色違い!
そして、テンプレも、、、作ってる人が同じだよー。

記念写真。。。見たかったぁ~って
何回も言いすぎですから^m^
年賀状にでもしてみるかな(爆)
【2011/06/02 01:13】 URL | mi- #- [ 編集 ]


カフェマットにちょこんとお利口さんに座っている姿
とっても可愛いですね~
美味しそうなパスタ! テラスでのお食事私も大好きです
【2011/06/02 03:12】 URL | Non姉姉 #- [ 編集 ]


わたしもこないだ初めて虎太郎連れて早めディナーしてみましたが、なかなかいいですよね♪
華凛ちゃんはお隣さんが気になっちゃったんですね。わたしがお隣さんだったら料理そっちのけで遊んじゃいそう。
【2011/06/02 12:31】 URL | miki #- [ 編集 ]


こなつさん、ご飯いらない
日は、2人で外食・・・いいですねっ。
我が家の近くには、徒歩で
行けるお店ないんです。

華凛ちゃん、マットの上で
おりこうさん!
華凛ちゃんのご飯は、お家で・・・ですね。

【2011/06/02 14:17】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]


病院のあとは華凛ちゃんと
一緒に外食
お利口にしててくれるので
安心して食べることができますね!
オヤツもちゃんと持参されてるのが
素晴らしいです♪

●コメントのお返事です●
知育TOY好きなんです。夕食後も
フード入れて遊ばせてます。
週末、日曜日も曇り予報になったので
このまま大丈夫だといいのですが・・・。
【2011/06/02 17:33】 URL | リボン #89zBIK8s [ 編集 ]


ほんと近くに色々あっていいですね~

いつも華凛ちゃん大人しくて
いい子ですよね
うちなんて下で待ってるなんて
出来ないですよ~
もう抱っこ抱っこってうるさくて
甘やかしすぎましたね
【2011/06/02 17:35】 URL | ミュウちゃんまま #- [ 編集 ]


こんばんは~

華凛ちゃん おりこうさんですね。
エライなぁ~

うらやましーー!
【2011/06/02 23:16】 URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]


こんばんは。
華凜ちゃんといっしょにふたりでカフェで
ご飯なんてうらやましいです。
華凜ちゃんほんといい子ですね。

骨折からもう半年たつのですね。
長かったけどがんばっている華凜ちゃんとこはるさんの
姿からたくさん元気をもらいました。
ありがとうございます。
【2011/06/02 23:49】 URL | ハルアキリン #- [ 編集 ]


おー。
近所なのに、こっちにはないようなお
店がいっぱいあるねー。
私もこはるポンのお家方面を
探索しなきゃいけないわぁー。
そんなスパゲティーは好物だよん。
おいしそうだー。
この時期はテラス席いいよねー。
華凛ちゃんいい子で待ってたんだねー。
こんな子に隣から見つめられたら
ついついご褒美あげちゃうわぁー。
【2011/06/03 10:09】 URL | ぷぷこどっぐ #3fSe.YNE [ 編集 ]


またまたNEWWCafe行かれたのですね☆
華凜ちゃんは大人しいし、1ワンなら行きやすいですね(^^)
うちは2ワンになってから、もう1人じゃ無理!
しかもうちはいつもの如く賑やかなもので…★

でもで~も、歩いていけるほど近くにCafeはないなぁ。
近くにたくさんあって羨ましいですぅ(^-^)
【2011/06/05 00:46】 URL | のあママ #- [ 編集 ]


わぁ、やっぱり華凛ちゃんはおとなしくて
賢いですね~!
ほんと可愛い♪
うちだったら優しい店員さんも苦笑いするかも(^^ゞ
【2011/06/06 15:20】 URL | ayu*ayu #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

