華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告

久々の登場

06.09.2011
ばぁばのお家に行ってきました

(時々行ってるのですが、写真を撮るのをすぐに忘れてしまうんです

と言うことで、久々の登場のアランです~

CIMG0613_convert_20110609150111.jpg
 

アランは5月で7歳になりましたjumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1Rjumee☆party1

シニアの仲間入りをしましたが、

今のところ何の病気もなく元気です

CIMG0610_convert_20110609150039.jpg 

華凛とアランはいまだに仲良しではなく、こんな感じ

アランが右を向いていたら、華凛は左を向き、

アランが台所に行けば、台所に居た華凛は戻って来る

広い部屋の端と端に居ることも

でも、ばぁばがご飯の準備を始めると

CIMG0617_convert_20110609150130.jpg 

二人仲良く台所で待っています

こはるがばぁばのお家に行くと、アランは『こはるっ子』

華凛は『ばぁばっ子』になります

トイレをしてもばぁばに言いに行き、

朝も「ばぁばが起きたから1階に行く~」ってクンクン泣くんです

ばぁばがお庭いじりをしていると

CIMG0623_convert_20110609150202.jpg 

こんな感じで網戸をカシャカシャしていました

ばぁばに「網戸破れるやろ」って怒られてたけど

CIMG0633_convert_20110609150228.jpg

結局外に出してもらえず、日向ぼっこしながら

寝ていた華凛でした



    posted at 18:50 | ばぁばのお家 | TB(0) | CM(15)

この記事に対するコメント


はじめまして♪
「7days ヨーキー&チワワ日記」の
tamacomoと申します。

我が家にはブラタンのマップ(女の子)がいます。
華凛ちゃんと仲良くできるといいな~。

今週末にお会いできるのを楽しみにしています♪
【2011/06/09 19:14】 URL | tamacomo #- [ 編集 ]


いや~ん華凛ちゃん可愛い!
そうなの…こはるさんのお母さん大好きなんだぁ。
うん、やっぱりワンちゃんって家族を知ってるんだよねぇ。
麗亜もあれだけ他人を寄せ付けないのに妹にだけは自分から寄っていくし、尻尾もフリフリなの。
私にもあんまり尻尾ふらないのに…
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
【2011/06/09 19:38】 URL | あなきん #- [ 編集 ]

初めまして
アランくんお初にお目にかかります。
温厚で賢そうですね。年の功でしょうか。
華凛ちゃんのことをつかず離れず見守るお兄ちゃんのような存在かな。

華凛ちゃんはばあばに良く慣れているんですね。こはるさん少し焼きもち?
【2011/06/09 22:01】 URL | シーサーアイル #- [ 編集 ]


アランくん ちび太と同じ7歳なんですね~
華凛ちゃんとの微妙な距離
いいですね~
お母様もこんなになついてくれたら
可愛くてしょうがないでしょうね
【2011/06/09 22:12】 URL | ミュウちゃんまま #- [ 編集 ]


アラン君、ひさしぶりの登場ですね!
実家のミッフィーは、今年12歳なんで
まだまだアラン君頑張って!

実家では、華凛ちゃんばぁばっ子になるの
ですね。CoCoは、私の膝から離れないですよぉ。笑


【2011/06/09 22:12】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]


アラン君、実家のワンちゃんも
チワワなのですね!
7歳かぁ・・・。来週12歳になるミュウと
今12歳のポポからしたら若い。
まだまだ元気いっぱいかな^^
華凛ちゃん、ばぁばっ子になるんだぁ
いっぱい可愛がってもらってるんでしょうね♪

●コメントのお返事です●
リッチ席は絶対乗ってみたくて
無事乗れたので満足。嵐山は何度行っても
雰囲気が好きです。
【2011/06/09 22:37】 URL | リボン #89zBIK8s [ 編集 ]


こんばんは~。
アランくん初めてです^^
真っ白で、とてもきれいですね。
イケメン♪
微妙な距離があるけど、けんかしないで
いっしょにいるってすごいです。
我が家のハルアキは、
できないです。
華凜ちゃんおばあちゃん子なんですね。
おばあちゃんうれしいですね。
【2011/06/09 22:41】 URL | ハルアキリン #- [ 編集 ]


アラン君もケンと一緒☆シニアの仲間入りね~
お互い楽しいシニアライフ過ごしましょ♪
華凛チャンとの距離はいまだ縮まらず…なのね。
でもうまうまタイムは団結(笑)
意外~華凛チャンはこはるチャンにベッタリかと思ったら
ばぁばっ子になるんだね~
おばぁちゃんに沢山可愛がってもらってる証拠だね♪
【2011/06/10 01:16】 URL | ちぃ(るんママ) #- [ 編集 ]


こはるちゃ~ん、こんばんはー♪

アランくん、お久しぶりだねー。
シニアの仲間入り。
ぺぷりんも、今年9歳・・・ばばぁですよー^m^

華凛ちゃん、お母さんの事が大好きなんだね。
きっと、甘えさせてくれるって
ちゃぁ~んと、分かってるんだよね。
きっとお母さんも、喜んでるはずだよ~。

泊ったお宿。。。
ぐらんぱる公園と、シャボテン公園の中間位だったんだ。
ランも慣れると、楽しめるみたい。
でも最近は匂いチェックに夢中だよー^_^;

【2011/06/10 03:15】 URL | mi- #- [ 編集 ]


こはるさん、こんにちは♪
華凛チャンとアランくんのビミョーな位置取り、笑えますね網戸越しに、ばぁばにアツ~い視線を送る華凛チャン
可愛いなぁ
【2011/06/10 12:07】 URL | ウオッカママ #- [ 編集 ]


びみょ~な距離…。なんででしょうね。
虎太郎は実家に行くと一方的にVIVIさんから距離を置かれてるけど笑
華凛ちゃん、窓の外を見つめてる姿がかわいいわ~。ばあばっ子なんですね。
【2011/06/10 12:47】 URL | miki #- [ 編集 ]


今晩はコメありがとう華凛チャンもチップ入ってるんですね。普段ももちろん、災害時に不安ですよね。あと、悲しい事にチワワは盗難に遭うこともあると聞きます。大事な家族だから
【2011/06/10 21:09】 URL | ウオッカママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/10 23:26】 | # [ 編集 ]


華凜ちゃんとアラン君、また微妙な距離ですね~(^^;
華凜ちゃんの見ないようにしている所が面白い。
アラン君は落ち着いた大人の風格ですね!

華凜ちゃん、おばあちゃん子なんだぁ☆
おばあちゃまはアマアマなのかな~?
こはるさんも何かあると頼むことが出来るから
安心ですよね。

網戸開けてあげたくなっちゃうな~(^-^;
【2011/06/10 23:39】 URL | のあママ #- [ 編集 ]


え~ アランくんとまだ距離があったんですね~☆
とっても仲良くご飯を食べてたのが印象的なんだけど・・

華凛チャン おばあちゃん仔なんですね~
おばあちゃんも可愛いでしょうね^^

こうして たまに実家の様子も載せて下さいね♪
【2011/06/13 10:05】 URL | ハルチワ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

