華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
華凛の足の包帯が取れて1ヶ月

包帯が無くなったってことは、

もちろんシャンプーが出来るようになったってこと

本当はすぐにでもシャンプーをしてあげたかったけど

なんだか怖くて・・・

包帯をしている時に部分的に洗ったり、身体を拭いたりして

清潔面や皮膚の状態を特に気にかけていたから

カイカイや皮膚の病気にならなくて良かった~

日曜日にお出かけする予定があったし、ちょうど良い機会と思って

金曜日に約7ヵ月ぶりのシャンプーをしました

CIMG0686_convert_20110613175522.jpg
 

全身を濡らしてシャンプーできるのが

嬉しいし、楽チン

CIMG0725_convert_20110613175541.jpg 

7ケ月ぶりにきれいになって気持ちいいはずなのに

華凛は少し迷惑そう


さてさて、シャンプーできれいになったしいい匂いになったし

これでたくさんのお友達に会っても恥ずかしくないね

CIMG0754_convert_20110613175610.jpg 

昨日の日曜日、京都までたくさんのお友達に会いに行きました

さぁ~ 誰に会ったのかなぁ~

写真の整理をしてからUPしますね~


    posted at 18:19 | トリミング&シャンプー | TB(0) | CM(16)

この記事に対するコメント


華凛チャン約7ヶ月振りのシャワシャワ☆
すっきりサッパリ気持ち~はずが…
お顔はどよよ~ん(笑)
なに?この浮き輪みたいな?
プールみたいな?黄色いの
めっちゃ気になるんだけどぉー!!
京都はちび太くん達と行ったんだよね~
のれんをくぐったらもっと沢山のお友達かなぁ?

頂いたクッキーをcafeに持っていってね
6チー+あんじ&ひより=8チーでバックバク!
あんじはクッキー系もあんまりなんだけど
珍しく乗り出してまでもっとーって(笑)
ケンのドタバタ… 見る?
たぶん引くよ(爆)
【2011/06/13 19:14】 URL | ちぃ(るんママ) #- [ 編集 ]


さあ、誰に会ったのかなぁ~(笑)

昨日はありがとうございました!
こはるさんとは初対面って感じがしなかったー。
同級生の会(?)も楽しかったねー。
また会いたいです!

華凛ちゃんも少しは楽しんでくれたかなぁ。
抱っこできて嬉しかったです。
イイ匂いがしたよ!
【2011/06/13 19:24】 URL | akkhmok #ky3lYwvM [ 編集 ]


わぁ~そうよねぇ。
久しぶりにシャンプー気持ちよかったよねぇ。
華凛ちゃんはそうでもなかった?のかな。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
京都に行ってきたの?
どこ行ったんだろう?
楽しみ!
【2011/06/13 19:38】 URL | あなきん #- [ 編集 ]


はて、どこに行かれたんですか(笑)

昨日はありがとうございました。
華凛ちゃんともっとお近づきになりたかったな~。
今度会った時はぜひとも抱かせて下さいね。

倖萌も吾絆も凄く喜んでおりました。
今度は、倖萌と吾絆の赤ちゃんをぜひ抱っこしてあげて下さいね。
【2011/06/13 20:45】 URL | ごはんの母 #- [ 編集 ]


華凛チャン、キレイキレイになって良かったですね。
気持ち良かったでしょうね

京都に行ったんですね。お家から割合近いみたいですね。羨ましいな

いつか、ウオッカを連れて行ってみたいで~す
【2011/06/13 22:48】 URL | ウオッカママ #- [ 編集 ]


華凜ちゃん久しぶりのシャンプーでスッキリですね♪
どんより顔が可愛い(笑)

京都でたくさんのお友達と遊んだんですね~。
私も京都で美味しいものを食べまくりたい(笑)
【2011/06/13 23:44】 URL | ayu*ayu #- [ 編集 ]


日曜日はありがとうございました
父しゃん 華凛ちゃんを抱っこできて
とっても嬉しかったようです

そっか~
7ヶ月ぶりのシャンプーだったんですね
洗う方も久しぶりで怖かったのでは?
うちの子だったら7ヶ月お風呂入っていなかったら
めっちゃ犬くちゃくなっちゃわ~
お上品な華凛ちゃんだから
そんな事も感じられなかったんだわ
【2011/06/13 23:49】 URL | ミュウちゃんまま #- [ 編集 ]

シャンプー
華凛ちゃん、久々のシャンプーですっきり
だね(ё∇ё)。皮膚病等なくて良かったです
♪。チワワさんはダブルコートだから、
あわ立てるのが結構大変なんですよね(^^;。

お出掛け、京都に行って来られたんです
ね♪。記事を楽しみにしております(^^)。

UNOパパ
【2011/06/14 00:35】 URL | UNOパパ #AovcVmVE [ 編集 ]


こんにちは♪
先日はありがとうございました~!!
かわいい華凛ちゃんとママさんパパさんに
お会いできてとっても楽しかったです。
あまりお話できなかったけど、また今度
ゆっくりお話できるといいな~♪
【2011/06/14 12:46】 URL | tamacomo #- [ 編集 ]


7ヶ月ぶり!!さぞかしスッキリしただろうと思いきや、華凛ちゃんもシャンプーはあまり乗り気しないのね。
シャンプーしたての匂いっていいですよね♪
香ばしい時に嗅いでみるのも結構好きだったりするんですが笑

日曜日の記事、楽しみにしてます^^
【2011/06/14 13:19】 URL | miki #- [ 編集 ]


子供用のプールだったんだね!
チワワサイズの小さいプールがあるんだね~
いい湯だなアハハン♪ができて
収納時も場所を取らないからイイね☆

昨日のりんく写真1枚だけだったし
確かにウインクに見える~(笑)


【2011/06/14 21:22】 URL | ちぃ(るんママ) #- [ 編集 ]


華凛ちゃん
さっぱりして良かったですね。
ふんわり いい香りが
漂ってきそうですよ。
【2011/06/14 22:29】 URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]


こはるちゃ~ん、こんばんは♪
華凛ちゃん、包帯取れてスッキリしたんだね。
久々のシャンプー気持よかったかな^m^
って、そのお顔は(爆)
気持よくて、そんなお顔になっちゃったのかしらね(^○^)

京都に???
また沢山お友達出来たかな?
私も、華凛ちゃんに会いたいな!
こはるちゃんにも会いたいわ~

伊豆、、、結構楽しめそうでしょ。
もう少し続くけど、お付き合いヨロシクね☆
【2011/06/15 02:34】 URL | mi- #- [ 編集 ]


シャンプー、してさっぱり
したかな?
気持ちいいはずなのに
華凛ちゃんは、苦手かな?

楽しいオフ会だったようで
更新楽しみにしています!

コメントありがとうございます★
まさか、大阪とは思ってもいなかったので
嬉しかったです!
いつか、こはるさんも一緒に対面
しましょう!


【2011/06/15 15:13】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]


華凛ちゃん、
久しぶりのシャンプーだったんだね!
イイコにシャンプーしててえらい!!

もなあずも昨日シャンプーしましたよ~♪
とってもいい匂いっ★
【2011/06/15 19:04】 URL | もなかまま #- [ 編集 ]


ブログで使っているパソコンとiPhoneが何と同時に壊れてしまってなかなかコメントができませんでした。

華凛ちゃん、お出かけ前のシャンプー、レディーのたしなみですね。黄色のはワンコ用のプールでしょうか?

迷惑そうにしていてもごねないところがお姉さんですね。
【2011/06/16 12:22】 URL | シーサーアイル #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

