華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
日曜日 京都に行ったお話しです

この日の待ち合わせはDog Goods & Cafe NEST さん

CIMG0766_convert_20110615170009.jpg
 

京都市内にあるお店で、町家をそのまま利用した素敵なカフェ

この日参加したお友達は

『出雲のいる生活』akkhmokさんと

CIMG0935_convert_20110615170245.jpg 

華凛が骨折する前から、ずっと会いたいねって言ってて

念願かなってやっと会うことができました


『小梅ごはん食堂』のごはんの母さん&パパさんと
 
CIMG0971_convert_20110615170624.jpg 

「久しぶり~」だったね

倖萌ちゃんのお腹には赤ちゃんがいて、もうすぐママになります

パパになる吾絆くんはとっても落ち着いていています


『7days ヨーキー&チワワ日記♪』tamacomoさん&パパさんと

CIMG0846_convert_20110615170043.jpg 

今回はじめましてだったんだけど、マップちゃん小さくて

すごく可愛いかったです

華凛と同じで少し怖がりみたいなんだけど

華凛より全然大丈夫だったよ


『やんちゃなミュウの育児日記』のパパさん&ママさんと

CIMG1086_convert_20110615170747.jpg

ちび太くんが元気そうでよかった~

みゅうちゃんはいつも華凛に優しくしてくれるね

うさぎちゃん大きくなっててびっくり


ブログはされてないけど、いつも一緒に遊んでくださる

のあパパさん&のあママさんと

CIMG0922_convert_20110615170143.jpg 

CIMG1064_convert_20110615170716.jpg

この中で一番強い姉妹です

特に妹のめるちゃんがすごく強くなってておもしろかった~


そしてもう一人、私がよく会っているお友達

『日々はなちゃん』のぷぷこどっぐさんも参加してくれました

CIMG0917_convert_20110615170113.jpg

お店に入った時、珍しく華凛がウロウロ歩いていたので

「おっ、今日はいつもと違うね」

「今日はいけるかも~」って思ったのに

すぐにいつものように、隅っこでじ~っとしている華凛になってしまいました

待ち合わせがお昼だったのでさっそくランチ


こはるのランチは

CIMG0969_convert_20110615170554.jpg

こなつさんのランチは

CIMG0968_convert_20110615170519.jpg

そして華凛のランチは

CIMG0925_convert_20110615170210.jpg 

CIMG0950_convert_20110615170331.jpg

1ワンに1つあるのに、誰かに取られると思って

隠れて密かに食べていました
  
CIMG0952_convert_20110615170418.jpg

お友達に会うのはまだ苦手だけど、

美味しい物が食べれたらそれでいいみたい
 
CIMG0960_convert_20110615170450.jpg

嫌いな野菜はこの通り残していました

その華凛のお残しを、出雲くん・倖萌ちゃん・吾絆くんが

きれいに食べてくれました 
  
CIMG1055_convert_20110615170655.jpg 

お店でたくさんのワンコ達に囲まれて

みんなでワイワイ・ガヤガヤとたくさんおしゃべりして

楽しい時間を過ごすことができました

2時間なんてあっという間に過ぎますね

マップちゃんとはここでお別れしましたが、

まだまだ遊び足りないので、次の場所に移動することにしました

続く・・・



    posted at 22:25 | お友達 | TB(0) | CM(16)

この記事に対するコメント


こんばんは~。
ご無沙汰してます^^;
いいなあ~チワワがいっぱいでワクワクします。
我が家のリンは、自分をダックスだと思っていると思うので
もっとチワワちゃんに会わせてあげたいです。
華凜ちゃんもお友だちに会えてよかったね。


シャワーに入って気持ちよかったね^^
【2011/06/15 23:11】 URL | ハルアキリン #- [ 編集 ]


可愛いお友達がいっぱい!e-266
とっても楽しそうですね。
こはるさん いい時間でしたね。

わんこもそれぞれ性格が違って
面白いな~e-257
【2011/06/15 23:12】 URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]

NEST
賑やかなオフ会だったんですね(ё∇ё)。
8割がた知ってる方々なのが、記事を
読んでて嬉しいなあ(* ̄m ̄) ププッ。
ぷぷこさんもご一緒だったんですね(^^)。

NESTさんは去年だかおととしだかに1回
行きました。あの空間がチワワだらけに
なってるなんて~(〃ー〃)。

めるちゃん、ちょっと見ないうちにそん
なに強くなってましたか!。倖萌ちゃん
はもうすぐママだし、色々変化があるもん
ですね。何より、華凛ちゃんはギプス取れ
ましたしね♪。

続きも楽しみにしております~(^^)。

UNOパパ
【2011/06/15 23:33】 URL | UNOパパ #AovcVmVE [ 編集 ]


ほんとにこの日は楽しくて
2時間なんてあっという間でしたね

華凛ちゃん ほんと大人しくて
じっとしてていい子だわ~
うまうまも食い意地はってないから
ちゃんと残すし

お手手の包帯のとれて
身軽になれた華凛ちゃんと
遊べて嬉しかったな
父しゃんは抱っこできて
凄く喜んでいましたよ♪
【2011/06/15 23:35】 URL | ミュウちゃんまま #- [ 編集 ]


ほんと楽しい時間でしたよねー。
こはるさんとは、ずっとずっと会いたいと言い続けての対面だったので、ほんと嬉しかったですー。
華凛ちゃんのブロッコリー、横取りしてごめんねぇ。
華凛ちゃんは予想以上に美人さんでした!
そうそう、最初は歩いてくれてたよねー。
でも出雲の勢いにビックリしちゃったんだろうなぁ・・・
何回か会ったら慣れてくれるかなぁ。
【2011/06/16 00:09】 URL | akkhmok #ky3lYwvM [ 編集 ]


やっぱりのれんをぐぐったら
沢山のお友達が待ってたねぇ~♪
今ミュウちゃんままさんのところにも
遊びに行ってきたよ~
華凛チャンウロウロしたってことは
チョビットずつ慣れてるんじゃない?
はぁウチは華凛チャンのおしとやかさを
少し分けてもらいたいよぉ~(笑)
【2011/06/16 00:27】 URL | ちぃ(るんママ) #- [ 編集 ]


すごいお友達いっぱいねぇ。
華凛ちゃんワンちゃん苦手って言ってもおとなしくじっとしてるなんて偉いよ!
麗亜なんて気に入らなかったら激怒するからねぇ。
団体行動に向いてない娘よぉ。
って両親もなんだけどね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
次どこに行ったんだろう?
【2011/06/16 08:13】 URL | あなきん #- [ 編集 ]


NEST、ステキですよね~!
いつも出雲くんのブログで見てて憧れてるお店です。いいなぁ、京都。
た~くさんのチワワちゃんと遊んだんですね。
しっかり野菜を残しておすまししてる華凛ちゃん、おもしろい笑
次はどこだろう?楽しみ♪
【2011/06/16 12:39】 URL | miki #- [ 編集 ]


NESTさん、とっても雰囲気があって素敵なお店でしたね。
たくさんのお友達に会えたので倖萌・吾絆一家、あっと言う間に時間が過ぎてしましました。
倖萌は、お友達に会えてウマウマをたくさん食べて大満足な一日だったみたいです。
【2011/06/16 12:42】 URL | ごはんの母 #- [ 編集 ]


日曜日はありがとうございましたm(_ _)m

包帯のない華凜ちゃんと久しぶりに会えましたね~♪
たくさんの方に抱っこしてもらって、うん…
少し慣れてきたのかな?と思いましたよ(^^)
お洋服もすごく似合ってて可愛いかったですぅ☆

ハァ~うちのワンズね~( ̄▽ ̄)
よくしゃべり、よく動き、よく食べる、社交性抜群でしょ!
ハイ…美化し過ぎましたね★
コメントするのも頭痛がしてきますわ(-.-;)
【2011/06/16 14:15】 URL | のあママ #- [ 編集 ]


こんにちは~☆
賑やかなオフ会だったみたいですね♪
母も、ちゃっかりチワワの皮を被って
参加させて貰えば良かったかも~。(* ̄∇ ̄*)
←人としてじゃない辺りが、母らしいかも?

これから益々、いろんなお友達に会っていけば、
華凜ちゃんも前に出て行ける日が来るかもです~☆
地道に、頑張って下さいな♪華凜ちゃん!
←うちにはもっともっと強烈な内弁慶シュン太郎が
おりますからね~。( *´艸`)
【2011/06/16 14:53】 URL | ひなた母 #6Y6umJBM [ 編集 ]


あ~もう楽しすぎてあっという間でした!!
写真を見返しては、「ムッハー」となっております。

続きのドッグラン、楽しみにしてま~す♪

こはるさん、リンクさせていただいてもよろしいですか?
【2011/06/16 19:23】 URL | tamacomo #- [ 編集 ]

チワワ大集合[i:63890]
チワワだらけ
夢みたいですね。羨ましいなぁ
華凛ちゃん、恥ずかしがり屋さんなんですね。ウオッカも犬の自覚が足りないみたいで、内弁慶気味です。
コメありがとう
おしゃれには程遠い生活ですが…
【2011/06/16 20:54】 URL | ウオッカママ #- [ 編集 ]


奇麗に写真撮れてるなー♪
私あまり撮れてなくってぇー。
でもこはるぽんとこなつサンの
ツーショットがいっぱいあるよん(笑)
NESTさんステキだったねー。
私もはなちゃんと行きたかったなぁー。
私もパスタとハンバーグ悩んで
あぁハンバーグににしたらよかったなぁって
写真見るとついつい思い出したりしました。
【2011/06/17 09:57】 URL | ぷぷこどっぐ #3fSe.YNE [ 編集 ]


ここのお店、京都らしい
ですよね!お友達のブログで
よく見るのです。
華凛ちゃんは、お友達よりウマウマ
目当てで・・・かしら?笑
やっぱり美味しい物には勝てないよね。
続きも楽しみです★

●お返事遅くなりました●
お天気に恵まれラッキーな
旅行でした。清水寺は早朝だと
もっと空いてるのです!
【2011/06/17 12:05】 URL | リボン #89zBIK8s [ 編集 ]


NESTさん、一度お伺いした
事あります!素敵な
お店ですよぉね。
めるちゃん、強くなってたんですか?
意外ですね・・・。
私も、元気な華凛ちゃんに又会いたいです。

コメントありがとうございます★
ホント、紫陽花だけの
場所って少ないですよぉね!
ワンちゃんNGの公園もあったりで・・・。

【2011/06/17 13:46】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

