華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
17日(金) 1ヶ月ぶりに病院に行きました

CIMG1230_convert_20110620144905.jpg
 

久しぶりの病院で華凛も少し緊張気味

CIMG1236_convert_20110620144933.jpg 

包帯がないから自分が何で病院に来たのか

全然わかってませんが

一応、骨折の経過を見るために

1ヶ月ぶりのレントゲンを撮りに来たのです

結果は

CIMG1239_convert_20110620145003.jpg

もう骨折の箇所&ピンの穴がわからなくなっていますが

下の2本の痕だけまだ少しわかりますね

でも、1ヶ月前に比べると

CIMG0523_convert_20110620150112.jpg 

大丈夫

少しずつ塞がってます

ということで、もう1ヶ月ごとのレントゲンもなくなりました

最近、元の生活ができるようになって、走るし、おもちゃで遊ぶし

めちゃめちゃ元気です

長かった骨折の治療、もう怪我しないように気をつけようね

あっ 忘れてた~

病院に来たのはレントゲンを撮るだけじゃなかったんだった

 華凛  もう少し頑張ってね

続く・・・


    posted at 15:27 | 骨折の記録 | TB(0) | CM(14)

この記事に対するコメント


速いものですね
もう1か月たったのですね
レントゲンほんとだいぶんと塞がってきましたね

どんどん以前のように
遊んだり跳んだり跳ねたりする姿を
見れるのが1番嬉しいですよね

さてさて病院の続きは・・・
華凛ちゃんも頑張ったのかな?
【2011/06/20 18:52】 URL | ミュウちゃんまま #- [ 編集 ]


わぁ~本当にかなり塞がってる!
よかったね。
レントゲンも撮らなくてよくなったんだぁ。
もう完治と言ってもいいねぇ。
本当おめでとう!
続きは…ワクチン?
【2011/06/20 20:03】 URL | あなきん #- [ 編集 ]


こんばんわ♪
お~、よかったですね!
順調で何よりです。o(*>▽<*)o
続き・・・ってやっぱりぉ注射?
がんばれ~こはるちゃ~んッ♡
(まだ確かめてもいないのに)
次回、またきま~す。e-320
【2011/06/20 20:34】 URL | 星空月子 #- [ 編集 ]


黒く写ってるピンの穴がかなり薄くなってる!
順調に塞がってきてるんだね~♪
レントゲン撮影もなくなって
これで骨折での通院も終わりだね☆
長かったけど本当によく頑張った!!
元気に走ったり遊んだりする華凛チャンが
また見られるようになって嬉しいね♪
この後はチックンかなぁ~?
【2011/06/20 21:47】 URL | ちぃ(るんママ) #- [ 編集 ]


いやぁ・・。
ホント順調で私も嬉しくなり
ますっ。
元の生活が出来るようになって
華凛ちゃんも楽しいのですねっ。

コメントありがとうございます★
ホント、お里が分かってるって
いいですよぉね!
華凛ちゃん、親戚さん登録してみては?


【2011/06/20 21:49】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]


華凛ちゃん
良かったですね~e-266
もう、怪我しませんように!
こはるさんも
一安心ですね。
【2011/06/21 00:26】 URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]


こはるちゃ~ん、こんばんは♪
華凛ちゃん、順調で何より!
包帯が取れるまでは長かったけど
取れちゃったら、何だかあっと言う間だね。
元気一杯走れて、きっと嬉しいんだよねー。
で、この後は・・・注射かな^_^;

華凛ちゃんも白目になるの?
想像つかないわぁ~☆
【2011/06/21 01:55】 URL | mi- #- [ 編集 ]


華凛ちゃん、順調ですね。
良かった~♪
これからいっぱい走れるね。

病院の続きと言えば…
何でしょう???

【2011/06/21 13:51】 URL | ごはんの母 #- [ 編集 ]


おお!もう大丈夫ですね。こはるさんも安心したでしょう。
普段通りの生活ができるってほんとよかったですね♪
病院は長居したくないよね;
【2011/06/21 17:28】 URL | miki #- [ 編集 ]


華凜ちゃん頑張りましたね~♪
順調に治っててよかったです☆
めちゃめちゃ元気なんですね(*゚▽゚*)
やっぱり元気なのが一番!
【2011/06/22 00:56】 URL | ayu*ayu #- [ 編集 ]


レントゲンも
1ヶ月前と比べるとほんと
確実に穴が塞がってるの分かります
もう少しですね!!
華凛ちゃんラストスパートだぁ♪

●コメントのお返事です●
初挑戦のワンコ服なんです。
自分の好きなようにデザインできるので
意外と楽しく作れました。でも、手先は
超ダメダメなのです。泣
【2011/06/22 14:25】 URL | リボン #89zBIK8s [ 編集 ]


ビスケットのような穴、確かに塞がってきていますね♪よかったよかった。
しかし、折れるのは一瞬だけど治るのは時間がかかるものなんですね。
うちの子も骨が細いので(特に後ろ足)ソファから飛び降りる姿をみると気が気ではありません。
自作の階段に加えてもう一つ階段を設置したのですが、本人まったく無視して毎日元気に飛び越えています。
【2011/06/23 05:36】 URL | シーサーアイル #- [ 編集 ]


華凛チャン 良かったですね!おめでとう~

走ったりも出来るんだ?凄いね~
安心しました。^^

同じ様な経験をしている方達に勇気を与えますね!
こはるさんも頑張ったもんね~

これからも元気な華凛チャンを楽しみにしています♪
【2011/06/23 10:17】 URL | ハルチワ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/23 18:55】 | # [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

