華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告

お注射

06.23.2011
病院でレントゲンを撮りましたが

この日は他にやってもらうことがたくさんあったのです

爪切り&耳掃除&肛門絞り・・・

そしてワクチン注射

CIMG1226_convert_20110623143644.jpg
 

注射するって言って行かなかったので

注射が出てきてびっくり

腰を抜かしてしまった華凛でした

CIMG1228_convert_20110623143722.jpg 

腰を抜かしながらも、病院なんて嫌いって言いながらも

泣かずに頑張りました

副作用もなく無事修了

これで今年もお出かけ行けるねっ

CIMG1268_convert_20110623143754.jpg


    posted at 19:49 | 病院 | TB(0) | CM(13)

この記事に対するコメント


華凛ちゃん、お疲れ様でした。(*^^*)すっかり元気になったようで、ウオッカも私も喜んでますワクチンも泣かずに、エライこれで、一年安心だからねこれから暑くなるけど、めげないでね
【2011/06/23 20:34】 URL | ウオッカママ #- [ 編集 ]


華凛ちゃん、がんばりましたね~♪
お注射も爪切りもすごいストレスですもんね。

たくさんごほうびもらえたかな??
【2011/06/23 21:33】 URL | tamacomo #- [ 編集 ]


腰抜けましたか(笑)。
こういう時レディーの方が妙に度胸が据わっているような気がするのですが。
今週末、確かうちの子も受難です。
もちろんその萎え顔をレポしたいと思っていますです♪

【2011/06/23 22:42】 URL | シーサーアイル #- [ 編集 ]


華凛チャン凄い体勢になってるよ~(笑)
腰が抜けちゃったんだねププ
でも泣かずに頑張ってお利口さんデス☆
いっぱい頑張ったご褒美は
何だったかなぁ~

apple houseに放り込み(笑)
ウチは大歓迎だけど
華凛チャンは窓際族ならぬ一人壁際族で
1日中過ごすことになりそうよね(笑)
【2011/06/24 00:37】 URL | ちぃ(るんママ) #- [ 編集 ]


こはるちゃ~ん、こんばんは♪
華凛ちゃん^m^
腰抜けちゃったの~
お目目クリクリしちゃって
本当にビックリしちゃったのね(*^_^*)
めるたんなんか、先生と目があうと
「やるのかお前~!」見たいなお顔して
先生睨みつけて、ガウっ!ってするの。
でもね、そんな姿も全然怖くないから、笑えちゃうんだ^m^
先生も思わず笑っちゃってるの。

華凛ちゃん、注射ご苦労様。
どんな美味しい御褒美貰えたのかな(^_-)-☆

やっぱり、エアコン点けるよね。
長時間のお留守番は、心配だものね。
【2011/06/24 01:54】 URL | mi- #- [ 編集 ]


年に1度の恐怖の日・・・?
華凛ちゃんの体勢がサイコーです。
この日はてんこ盛りでがんばったね!
ごほうびいっぱいもらえたかな?
【2011/06/24 12:29】 URL | miki #- [ 編集 ]


わぁ!!
華凛ちゃんフルコースだね。
良く頑張りました♪

ご褒美もフルコースでお願いして下さいね。
【2011/06/24 13:40】 URL | ごはんの母 #- [ 編集 ]


華凛ちゃんもワクチン注射行ったんだぁ。
口輪なしで大丈夫だから偉いよねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
麗亜はずっと口輪しながらも唸ってたよ。
触らないで…ってね!
まぁ~注射好きな子いないもんねぇ。
またお出かけできるからね!
【2011/06/24 14:26】 URL | あなきん #- [ 編集 ]


こはるさん こんにちは~

腰抜けちゃったんですかぁ~!!
わんこにも そんなことあるんですね。
びっくり!

お注射されてる時の
カメラ目線が
何かを訴えていますね。

でも、よく頑張ったねe-267
エライエライe-266
【2011/06/24 18:54】 URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]


ワクチンお疲れ様★
帰宅後にご褒美のウマウマ
もらえたかな?ウフフ
うちも先週、チビ達が3点セット
病院でやってもらったばかりです。
バニラ、肛門腺たまりやすくて・・・。汗

●コメントのお返事です●
ワンコとは今年で4度目のさくらんぼ狩りです
美味しいですよね。こっちは迷うくらい
ワンコと狩りできます。笑
奪い合い、今年の勝利はいちごですが
昨年はバニラだったのです。ウフフ
【2011/06/24 22:36】 URL | リボン #89zBIK8s [ 編集 ]


病院で爪切りなども
して貰ってるの
ですね!ワクチンもお疲れ様です。腰
抜かしてしまったのですね・・。


コメントありがとうございます★
これからもマメに投稿頑張ります。

【2011/06/24 23:02】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]

チクリ
華凛ちゃんは注射されても鳴いたりしない
んですね(^^)。ウチはNOAHが時々…(^^;。
あ、でも膝の手術してから鳴かなくなった
かなあ。

ケガも漸く完治して、注射もばっちり。
これで、ホントにお出掛けOKですね(^^)。
夏場は昼間出歩けないのはツライけど、
旅行はOKかな。楽しんでね!

UNOパパ
【2011/06/24 23:33】 URL | UNOパパ #AovcVmVE [ 編集 ]


華凛チャン 注射を見て腰抜かしたの~?
ちゃんと分かってるんだね!

ハルは台に乗せたと同時に腰ぬかしてます^^;
病院は慣れないよね。

でも ちゃんと頑張ったんだね!
お出掛け楽しみにしてるよ~☆
【2011/06/27 10:38】 URL | ハルチワ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

