華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
apple ちわわん houseのちぃちゃん&ケンシロウくんから

誕生日プレゼントのお礼を頂きました

CIMG13170_convert_20110627145453.jpg
 

ご飯の時、いつもボロボロこぼす華凛に

こんなに可愛いランチョンマットハート

すごく嬉しい~

本当に華凛は毎日ご飯の時、一回口に入れてから

マットの上に出すからね~

ケンシロウくんの誕生日プレゼント、

全然たいした物じゃなかったのに、お礼なんていいのに、

ちぃちゃん&ケンシロウくん、ありがとうねありがとう

CIMG1322_convert_20110627145032.jpg 

    posted at 16:55 | お友達 | TB(0) | CM(11)

この記事に対するコメント


ちぃさんからの
プレゼントのお礼、素敵な
ランチョンマットは華凛ちゃんの
お食事タイムに絶対活躍できそう!!
嬉しいねっ★

●コメントのお返事です●
昨年から季節性アレルギーが出てしまい
湿度と気温でカイカイが・・・。
今は薬で落ち着いてます。
【2011/06/27 18:40】 URL | リボン #89zBIK8s [ 編集 ]


可愛いランチョンマットだね!
華凛ちゃんは上品に食べるからこれはいいよね。
華凛ちゃんもうれしそう?
【2011/06/27 20:25】 URL | あなきん #- [ 編集 ]


華凜ちゃんお口に入れてから出すんですかぁ!
うちのロイスもカリカリ食べるの下手で、
噛みながらボッロボロ飛び出てきます^^;
ちょっと違いますね(汗)
チェルシーもケーキとか柔らかいもの食べるの下手で
お皿の外がすごいことになります(笑)
【2011/06/27 22:32】 URL | ayu*ayu #- [ 編集 ]


華凜ちゃん、骨折の治療もようやく終わって
安心していましたぁ☆
本当に長くかかってしまったけど頑張ったね!
嫌な注射も済んだし、これから本当に
たくさんお出かけ出来るね(*^o^*)
私も心からホッとしました。
お友達から可愛いプレゼントいただいて
カフェにお出かけの楽しみも増えましたね♪

この暑さと仕事で少し神経的な疲れで
なかなかコメント出来ずにすみませんm(_ _)m
【2011/06/28 00:09】 URL | のあママ #- [ 編集 ]


どぅいたしまして~
こちらこそありがとう☆だよぉ
ラミネート加工のランチョンマットで
ササッと拭いちゃって~♪フフフ
【2011/06/28 01:16】 URL | ちぃ(るんママ) #- [ 編集 ]


可愛い~e-266

こはるさんも
ごはんをあげる時に
楽しい気分になりそうですね。
良かったですね~e-267
【2011/06/28 08:15】 URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/28 18:47】 | # [ 編集 ]


可愛いマットですね。
これならふき取りも手軽に
出来るので便利ですね。
華凛ちゃん、ごはんの時間が
楽しみだね!

コメントありがとうございます★
昼の散歩は、出来ない
季節になりましたが、快適室内での
時間楽しみたいと思います。
【2011/06/28 20:01】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]


こはるちゃ~ん、こんばんはー♪
華凛ちゃんに、素敵なプレゼント!
ランチョンマットは
何枚あってもいいから、嬉しいね☆
これで華凛ちゃんも
こぼすの気にせず、美味しくご飯が食べられるね~

保冷剤。。。
似たようなやつで、ワンコ用のあるよね。
首に巻くだけで、結構涼しくなるみたいよ。
【2011/06/29 01:57】 URL | mi- #- [ 編集 ]


そうそう、華凛ちゃんは1回食べて出すんだよね笑。
一口が小さいんでよね。
とってもいいプレゼントでしたね^^
ドットがかわいい~☆
【2011/06/29 20:11】 URL | miki #- [ 編集 ]


可愛いですね♪

ハルはこれで最後ってわかる時に
大事に一度出したり砕いたりして食べるよ^^;

マットがあると良いですね☆
【2011/06/30 14:24】 URL | ハルチワ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

