華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
金曜日の夜からこはるの実家、『ばぁば』のところへ行きました。

ばぁばのお家は電車で1時間くらいかかるけど、

キャリーバックに入って大人しくしててくれます。

華凛は意外に人と場所に慣れるのは早くて 、

初めて行った時もすぐに自分の家のように過ごしていました。

ばぁばのお家でし

ばぁばが大好きな華凛は、ばぁばの行くところ行くところ付いて行ったり、

ばぁばの姿が見えなくなると「クゥ~ン クゥ~ン」と泣いたり、

ごはんをもらうのもばぁばです。

天気が良かったので、ばぁばが庭いじりをしていると

窓からずっと見ています。
お外にいくです 

華凛?お外に行きたいの?

連れて行ってくれるでしか 

我が家にはベランダしかないので、自由にあっちこっち行けるのが

華凛にはすごく楽しいのでしょう。

お外は気持ちいいです 


ここには何が 

何か臭いますか??

誰かの臭いがしますか??

何の臭いでしょうね~。。。

ひなたはきもちいい 

お日様の当たる所も華凛の特等席です

CIMG2314_convert_20100601184310.jpg 

気持ちよさそうに寝ている華凛ですが、

ずっとこんな優雅に過ごしてた訳ではないのです。。。

はて?華凛に一体何があったのでしょうね~。

それは次回に・・・
スポンサーサイト

    posted at 21:55 | ばぁばのお家 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


こんばんは☆
華凛チャンは、ばぁばさんが大好きなんですね♪
電車で1時間大人しくしててくれるなんて、お利口さ~んo(^-^)o
お庭で自由に遊べるのは楽しいよね☆
日向ぼっこ、気持ち良さそう(*´∀`*)ゞ

6チーの表情よかったです?
あれは、うまうまを見つめてるんです(笑)
【2010/06/02 02:14】 URL | るんママ #zp5fqWQk [ 編集 ]


こはるさ~ん、こんにちはー♪
そして。。。おかえり(笑)

華凛ちゃん、凄くのんびりしてるね。
きっと、自分のお家と同じような匂いがするのかな?
(こはるさんの実家だよね?)

お庭で探検したり、楽しそう!
窓際の特等席も、、、大満足だね(^^)¥
でも何かが起こった?
ん~気になるなぁ。

ぺぷりん、マルガリ-タになると、幼くなって
歳ごまかしてる感じだったでしょ(爆)
ペイントも、、、そっち方面でもやってるところありそうかな。
華凛ちゃんは、お手手白いからできるねー。
【2010/06/02 13:26】 URL | mi- #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

