華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告

ケア用品

07.08.2011
華凛は夏の間、お散歩に行く時に虫除けスプレーをしています

虫除けスプレーがなくなったので、新しいのを

GREEN DOGのネットショップで買いました

CIMG1327_convert_20110709000618.jpg 

ついでにいつも使っている、目元クリーナーも買いました
 
CIMG1328_convert_20110709000703.jpg

華凛の目の下、元々の色なのか涙やけなのかよくわからないけど

日によってひどい涙やけみたいに見える時があるから

毎日コレで拭いてます

それから、こんなのも買っちゃいました

CIMG1324_convert_20110709000552.jpg 

肉球クリーム

華凛の散歩は毎日夕方

熱くなったアスファルトはなかなか冷めなくて

アスファルトで肉球が焼けるってのもよく言うし

最近華凛の肉球が少しガザガザになってきて気になってたので

このクリームを散歩前に塗って行ったら少しはダメージが

少ないかなぁ~って思って買っちゃいました 

CIMG1333_convert_20110709000721.jpg 

つるつる&ぷにぷにの肉球になればいいね




    posted at 23:57 | 華凛グッズ | TB(0) | CM(15)

この記事に対するコメント


こんにちは。
虫除けスプレーいいですね。
ハルアキは、フロントラインをつけているのですが
リン(チワワ)は、体が小さいので
薬が強すぎてないか心配でした。
虫除けスプレー、パパに相談してみます^^
リンも涙がポロポロでるので
涙やけみたくなります。
チワワって涙もろい?あっ、そういう訳じゃないですね^^;
【2011/07/09 09:22】 URL | ハルアキリン #- [ 編集 ]


私も今、虫除けスプレーかなり気になってるんだけどまだ使ったことないのよねぇ。
効果と身体に本当に大丈夫なのかな?って…。
華凛ちゃん涙やけなんてあったっけ?
大きいお目目の子は確かに涙多かったりするもんね!
いっぱい買ってもらって華凛ちゃん幸せだね。
【2011/07/09 14:13】 URL | あなきん #- [ 編集 ]


こはるさん、こんにちは☆
華凜ちゃんのお散歩対策、万全ですね!
お顔のケアも~♪

自分のケア用品を買うのは、なかなか思い切って
買えないけれど、わんこ達のはすんなり買えちゃう♪
これもひとえに、わが子を愛するが故!でしょうか~。

華凜ちゃん、幸せだね~☆⌒(*^∇゜)v
お散歩も、頑張ってね♪
【2011/07/09 14:26】 URL | ひなた母 #6Y6umJBM [ 編集 ]

愛犬の健康と笑顔のために
GREEN DOG。
いろいろな商品を扱っているんですね。
ケア製品もボディケアだけでなく心のケアまで。
至れリ尽くせりです。

いよいよ梅雨明け。夏の到来ですね。
暑さの折からくれぐれも肉球お大事に。

今年の夏はふぅたんと泊まりがけの旅行がしたいなぁと思っています。
【2011/07/09 16:41】 URL | シーサーアイル #- [ 編集 ]


私も先日虫よけスプレー買いました
これまた 買って納得して
まだ1度も使っていません
肉球クリームも買って
使ったのはほんの数回
使わないと意味ないんですがね・・・

華凛ちゃんはちゃんとしてくれる
ママさんでよかったね
私もちゃんと使わなきゃ!
【2011/07/09 16:51】 URL | ミュウちゃんまま #- [ 編集 ]


肉球クリームですか!
そういう物が売ってあるとは知りませんでした!
やっぱり使うとプニプニになるんでしょうな~
触りたい・・・!
【2011/07/09 21:13】 URL | AtMi #dhgl4NAA [ 編集 ]


このシリーズはパッケージがオサレですね~。
ブラタンだと涙ヤケってわかりにくいけど、ケアしたほうがいいのかなぁ。
虎太郎も今日肉球クリーム塗りましたよ^^
肉球ガッサガサって気になりますよね。
塗りたてで部屋を歩き回ったので肉球の足跡がついちゃったんですけどね…;;
【2011/07/09 21:59】 URL | miki #- [ 編集 ]


虫除けスプレー
ウオッカもフロントラインしてるだけです。気になるなぁ肉球クリームは、昔間違えて猫用を買っちゃったのに気づかず、しばらく使ってましたニャ~となくようになって来て…なんてハズないね大人になるにつれて、肉球が硬くなるのが淋しい
【2011/07/09 22:49】 URL | ウオッカママ #- [ 編集 ]


虫よけスプレー。GREEN DOGで
購入したの
ですね。我が家は、明日メンテナンスに
行きますよ。虫よけスプレー、
我が家は、お友達から頂いたの
毎日の散歩にも欠かさず使ってます。

肉球ケアも大切ですね。


コメントありがとうございます★
くんくんさん、人気なので
注文出来て嬉しく思います。
お手頃価格なのも
嬉しいですね。


【2011/07/09 23:05】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]


色々 買ってあげたんですね♪
あれもこれもっていうのも分かります^^

華凛チャン 涙やけする時あるんだぁ?
濡れちゃう時かなぁ?

ハルが行ったトリミングは肉球クリームと歯磨きも
シャンプーコースに入っていましたよ♪
【2011/07/11 10:02】 URL | ハルチワ #- [ 編集 ]


こはるさん、こんにちわ(^_^)
華凛ちゃん、ママにちゃんとボディのお手入れをしてもらっていてしあわせですね~☆
虫よけスプレーは私も毎年「買わなくちゃ」と思いつつ・・・結局買ったことがないんです~^_^;
だめだめママですね(汗)
華凛ちゃん、肉球クリームも使いごこちをまた教えてね(^_-)-☆
【2011/07/11 17:41】 URL | バニラママ #vSf/mCks [ 編集 ]


お~!華凜ちゃんメンテナス用品たくさん
買ってもらったんだね☆やっぱり虫よけスプレーした方がいいんですね。
うちはフロントラインのみだからなぁ。
お散歩が朝なんで、まだ虫関係はマシかな~
とは思ってるんですけどね(^^;

涙やけ!華凜ちゃんしてますぅ?
うちはめるが白い子なんで目立つんですよ★
毎日ホウ酸で拭き拭きしてますぅ☆
のあはつぶらな瞳なのでほとんどしません(笑)
【2011/07/11 20:10】 URL | のあママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/12 00:09】 | # [ 編集 ]


その肉球クリーム家にもあった気が!
ロイスの足がガサガサなんですが・・・。
塗ってなかった~(汗)
おまけに男ふたりは涙やけがひどいから拭いてあげないと
いけないのに・・・。
拭いてない~(汗)
病院に行くと毎回先生がせっせと拭いてくれてました(汗)
私もちゃんとしてあげないとぉ。
【2011/07/13 12:57】 URL | ayu*ayu #- [ 編集 ]


虫除けスプレー、使ってる人
多いですよね。わたしも気になってるのですが
バニラの皮膚に反応すると怖くて
使ったことがないのです。
肉球もクリームの効果でプニプニになると
いいですね!!

●コメントのお返事です●
赤いキャミ、気に入りましたか。ウフフ
お店は無理無理。不器用ですもん。
【2011/07/13 20:49】 URL | リボン #89zBIK8s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

