華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告
大阪で有名なフルーツ餅

松竹堂のフルーツ餅

最近テレビで紹介されたり、口コミで美味しいと広がり

一度食べてみたかったの

でもお店は少し遠いし、朝からすごく並んでて

売り切れになることがほとんどらしい・・・

それが今日職場の保育園で食べることができました
 

110713_123520.jpg


メロン・桃・パイナップル

さくらんぼ・マンゴー・マスカット
 

こはるはさくらんぼをいただきました

大きいさくらんぼの実が丸々入ってて、ジューシーで

餡も甘過ぎずすごく美味しかったです

他の味も食べてみたい~って思いました

買いに行けるかなっ


今週の土曜日に保育園の行事があって

少しバタバタと忙しい一週間

簡単更新でごめんなさい



    posted at 21:58 | こはるのこと | TB(0) | CM(13)

この記事に対するコメント


美味しそうですね。
和菓子も大好きなので
これ、食べてみたいです!!

お忙しくされてるのですね・・・。
暑い日が続きますので
体調に気をつけて下さいね。


コメントありがとうございます★
7度違うとやはり嬉しいですね!
これからも快適に過ごせるとこ
見つけて頑張ります。
【2011/07/13 22:55】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]


こはるさん、こんばんわ(^_^)/
フルーツ餅!?有名なんですね~
知らなかったですっ
ジューシーな和菓子なんて、とっても美味しそう♪♪♪
メロン・桃・パイナップル・サクランボ・マンゴー・マスカット!
うわ~全部食べてみたくなりますね~^m^

週末も暑くなりそうですが、行事がんばってくださいねv-433
【2011/07/13 23:24】 URL | バニラママ #vSf/mCks [ 編集 ]


こはるさんも食べましたか~
私も先日食べました
買う時はお店に電話してから
あるか確認した方がいいですよ
ほんと売り切れ早いですから
うちの父しゃんが買いに行った時も
確かオープン1時間ぐらいで
ぎりぎり買えましたから

お仕事頑張ってくださいね
【2011/07/14 00:34】 URL | ミュウちゃんまま #- [ 編集 ]


わぁ~こんなの知らなかったよ!
見た目もきれいだね。
食べてみたいものを食べれるとテンションあがるね!
お仕事忙しいんだぁ。
暑いし疲れないようにね。
【2011/07/14 08:25】 URL | あなきん #- [ 編集 ]


いいなー!
おいしそう♪
私はこないだ博多出張でぶどう大福っていうのを食べました!
同じ感じかなー。
でも、こっちの方が形もそのフルーツっぽくて楽しめますね。
お仕事頑張ってー!!
【2011/07/14 11:04】 URL | akkhmok #ky3lYwvM [ 編集 ]


涼しげでおいしそう~!!
和菓子って見た目も美しいので目でも楽しめますね。
そんなに人気なのかぁ。関東でも食べられるのかな?

お仕事忙しくて暑いので体調を崩さないようにがんばってくださいね。
【2011/07/14 12:24】 URL | miki #- [ 編集 ]


コレお餅なの~?
有名なんだ。覚えておこう^^

お仕事 忙しいんですね!
子供達のパワーに負けないように
こはるさんも頑張ってね♪

でも帰宅したら ゆっくり
華凛チャンと休むんだよぉ~☆
【2011/07/14 15:26】 URL | ハルチワ #- [ 編集 ]


なんて綺麗な お餅なんでしょ!

行事が近いと忙しさMAXですよね?
体力つけて
乗り切ってくださいね。
【2011/07/14 21:59】 URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]


こんばんは~。
わあ~とってもおいしそうですね。
夏のお菓子って感じです。
土曜日は、夏祭りですか?
おみこし作りとか忙しいですよね。
【2011/07/14 22:59】 URL | ハルアキリン #- [ 編集 ]


こはるさん、お忙しい中コメありがとうございました。
週末の一大行事頑張ってください。
でもあまり頑張りすぎて後でガックリ疲れが出ないように。
美味しいものを食べて体力つけて、これからの猛暑を乗り切りましょう。
【2011/07/14 23:01】 URL | シーサーアイル #- [ 編集 ]


美味しそうなお菓子
嬉しい差し入れでしたね
こはるさん、お仕事お忙しいらしいですね体力的にも大変なお仕事だから、夏バテしないように気をつけて下さいね

いつも、コメThank youで~す(^з^)-☆
【2011/07/15 00:37】 URL | ウオッカママ #- [ 編集 ]


フルーツ餅 TVで見たよ~
めっちゃ美味しそう!
食べた~いって叫びながら見てた(笑)
見た目も可愛いよね♪
保育園の行事 頑張ってね☆

ちぃも6チーも元気だったよぉ~
実家に行くとアナログな生活で
畑に行ったりとかね(笑)
【2011/07/15 00:37】 URL | ちぃ(るんママ) #- [ 編集 ]


美味しそう。見た目も可愛い
ですね。ちょっと違いますが同じように
フルーツの餡がはいったお餅?みたいなのがあり
大好きなんです。

●コメントのお返事です●
そうなんです。年が離れてても
仲良く遊んでくれるのは幸せです。
【2011/07/15 22:01】 URL | リボン #89zBIK8s [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

