華凛の気ままな生活

内弁慶なロングコートチワワ華凛との楽しい日々♪


    posted at --:-- | スポンサー広告

お祭り

07.19.2011
9日(土)、近所で小さなお祭りがあったので

散歩がてら行ってきました

CIMG1342_convert_20110719140940.jpg
 

小さなお祭りでも、出店があったり

近所の子ども達でとても賑わっていましたよ

CIMG1339_convert_20110719140906.jpg 

出店があると嬉しくなっちゃうこはる

そしてこの子も

CIMG1416_convert_20110719141127.jpg 

いい匂いがするからぺろんちょが止まらない

CIMG1399_convert_20110719141109.jpg 

一つ一つのお店をチェックしてたよ~

食べれないのにね

CIMG1376_convert_20110719141050.jpg 

スリングの中から、小さい子どもが持ってる物

狙ってるし~

CIMG1347_convert_20110719141019.jpg 

何も食べれなかったけど、楽しかったかなっ

またお祭りがあったら行こうね
 



    posted at 14:43 | お出かけ | TB(0) | CM(15)

この記事に対するコメント


お祭りがあったのですね!
華凛ちゃん、美味しそうな
匂いに興味シンシンですね。
私達でも、出店みると楽しいですもんね。

コメントありがとうございます★
小袋は、助かりますね。
我が家は、2キロを一カ月で
消費します。


【2011/07/19 14:47】 URL | あきてぃ #dvUYBDnY [ 編集 ]


やっぱり子供は親に似るもんねぇ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
華凛ちゃんはママと一緒でお祭り好きなんだぁ。
華凛ちゃんが食べれるものも売っててくれたらいいのにね!
でも楽しそうなのが一番よねぇ。
【2011/07/19 15:51】 URL | あなきん #- [ 編集 ]


夏祭りいいですね~。
華凜ちゃんのウマウマはなかったけど十分楽しめたよね♪
わが家の近くのお祭りは何時なんだろ~。

いつもコメントありがとうございます。
ピラフとオムライスは、順調に大きく育っています(笑)
将来はデカちわわかも…。
【2011/07/19 15:56】 URL | ごはんの母 #- [ 編集 ]


お祭りは楽しいよねー♪
出雲はまだ出店いっぱいのお祭りは経験ないんですー。
そうそう、華凛ちゃん。
他の人の食べてるのっておいしそうに見えるんだよねー。
【2011/07/19 19:05】 URL | akkhmok #ky3lYwvM [ 編集 ]


お祭りいいですね~
うちの近所には
なかなかないからな~

華凛ちゃん いっぱい
いいにおいしたよね~
【2011/07/19 20:04】 URL | ミュウちゃんまま #- [ 編集 ]

いいですね夏祭り
夏祭りと聞くとなぜかワクワクしてしまいますね。
子供の頃の思い出が甦るからかな。
綿あめ、焼きそば、たこ焼きにりんご飴。その他くじ引き、射的にお面などなど、お楽しみわんさか。

華凛ちゃんは美味しいもの食べられなかったけど、わくわく嬉しそうなこはるさんと一緒にお祭りを見て回れてやはり嬉しかったんだと思いますよ。
次回は浴衣姿でぜひ!

うちのコも夏祭りの日には押さえつけてでも浴衣着せちゃう。
【2011/07/19 20:12】 URL | シーサーアイル #- [ 編集 ]


一緒に お祭りを楽しめて良かったですね。
スリングから 小さなお顔を覗かせて
華凛ちゃん 可愛いな~
【2011/07/19 22:24】 URL | イヴまま♡ #- [ 編集 ]


こはるさん、こんばんわ(^_^)/
近くのお祭りにお出掛けなさったんですね~
いいな~ひとつひとつのお店をじっくり見たいです(笑)
出店ってなぜかワクワクしちゃうんですよね~♪
良い匂いがしてくるから華凛ちゃんもぺろんちょが止まらなかったのね^m^
ワンコが食べられるものも売ってたら良いのにねv-433
一番下の華凛ちゃんのアップのお顔!めちゃめちゃカワイかったですv-350
【2011/07/20 00:08】 URL | バニラママ #vSf/mCks [ 編集 ]


華凛チャン 凄く良い表情~☆カワイイ
お祭り好きだもんね^^

こはるさんに抱かれているから安心なのかな?
ハルも今年は行ってみようと思います♪
【2011/07/20 09:57】 URL | ハルチワ #- [ 編集 ]


お祭り、私も露店
大好きです!!
あれもこれもって、キョロキョロ
しちゃいますもん。笑
華凛ちゃんも誘惑の香りに
キョロキョロだったかな?笑
【2011/07/20 15:17】 URL | リボン #89zBIK8s [ 編集 ]


わぁ~お祭りお祭り♪
すごいなぁ、結構屋台でてるね~!
やっぱり屋台がワクワク楽しいよね~(^^)

華凜ちゃんも舌が忙しそうね。
あの強烈誘惑の匂いはたまんないもんね!
うちはいつもリンゴ飴はゲットしまぁす☆

夏はこれからいろんなお祭りがあるから楽しみだけど、
行けるかなぁ~の我が家ですぅ(^^;
【2011/07/20 16:20】 URL | のあママ #- [ 編集 ]

お祭り
お祭り、いいですねえヽ( ̄▽ ̄)ノ。子供この頃は
なつになると近所で盆踊りがあって、少ないけど
夜店も出てたんだけどなあ。大阪に引っ越してきて
からはあんまり見なくなりました( ̄ω ̄;。あ、実家
に帰って清荒神にお参りに行けば露天はイッパイ出て
るんですけどね(^^)。

夜店とか出店で売ってる食べ物って、なんであんなに
美味しそうな香りなんでしょね(^^;。ついつい買い食
いしちゃうんだよな~(^~^)。

UNOパパ
【2011/07/21 00:31】 URL | UNOパパ #AovcVmVE [ 編集 ]


お祭りってゆったら
やっぱ出店だよねぇ~♪
アレも!コレも!って
食べ物ばっかり目がいっちゃう。
ちぃも華凛チャンと一緒だわ(笑)
【2011/07/21 13:24】 URL | ちぃ(るんママ) #- [ 編集 ]


祭りいいですね~!夏って感じがします。
フランクフルト…惹かれます。
人が多いからスリングだと便利ですね。華凛ちゃんも快適そう♪
虎太郎と一緒に祭り行きたいからスリング買おう^^
それと去年買った虎太郎の浴衣もパツパツで着れないので買わないとダメだな;
【2011/07/21 13:40】 URL | miki #- [ 編集 ]


こんばんは♪

お祭りいいですねぇ!
やっぱり夏は出店!(お祭りじゃなくて…?笑)
近所のお祭りは来月だったかな?
もなあずと一緒に繰り出そうかなぁ♪
あ、でもあずきは食べ物落ちてると危険カモ!!
【2011/07/21 21:07】 URL | もなかまま #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath 自己紹介

こはる

Author:こはる
華凛(♀)
2009年3月19日生まれ
カラー:ブラック&クリーム
家族になった日:2009年5月14日

華凛との楽しい毎日や
お出かけの日記

wreath いくつになったの?

wreath 来場者数

ご訪問ありがとうございます

wreath 365日カレンダー

wreath おともだち

wreath 最新コメント
wreath 最新記事
wreath カテゴリ
wreath 月別アーカイブ
wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath RSSリンクの表示
wreath ブロとも申請フォーム
wreath 最新トラックバック

